楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 札幌駅前北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 札幌駅前北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:3189件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.79
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.80
  • 食事3.94

立地5

投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ

投稿者さん 2014-10-01 00:48:57

・フロントの対応に柔軟性が無く、イライラする
・室内の加湿器のプラグをどこのコンセントに差すことを想定しているのか。最初から接続しておくべき
・本館別館で価格差付ける必要あり
・別館は営業をやめたほうが良い

ルートインは全国で利用していますがどこででも安定して利用できる所が強みだと感じています。
しかしながら札幌駅前北口に関してはサービス・質共に最低でルートイングループを名乗って欲しくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテルルートイン 札幌駅前北口 2014-10-07 12:56:23

日頃よりルートインホテルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在の間、度重なる手前どもの不手際と機転が利かぬ対応により不快な思いをされ、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容につきましては改善可能な点より速やかに対応致します。
また、この度の件につき、然るべき機会にお話をお伺いできず、大変失礼致しました。
接客サービスは目配り・気配り・心配りが大切と存じますが、いずれも事欠いており、猛省致しております。
お客様目線での接客サービスの見直しとスタッフへの教育を再度徹底し、改善に努めて参ります。

お客様におかれましてはご不快を感じられましたにもかかわらず、
ご投稿をお寄せいただきましたご厚情に御礼を申し上げますとともに、
そのご不快に重ねてお詫びを申し上げます。

ルートイン札幌駅前北口
支 配 人  牧野 勇介

ご利用のお部屋
【【空気清浄機完備】別館シングル喫煙☆バイキング朝食無料】