楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 札幌駅前北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 札幌駅前北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.83
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.77
  • 食事3.95

総合2

marunumagoldさんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ

marunumagoldさん [50代/男性] 2014-11-03 19:46:38

食事が最悪。軽食コーナーで食事をしようと思ったが、店員二人が客に背を向けて談笑。牛乳、水、サラダの補充に気付かず談笑、パンも焼きあがるまで説明なく客を待たせて、スクランブルエッグとソーセージしか食べるものがない状況なのに、それもごくわずかしかなかった。パンは本館より種類は違えども補充することは可能、ドリンクの補充は二人いれば簡単にできるはず。客も10人近く、待っている状態なのに、まったく機転が利かずに店員が突っ立っていた。社員教育不足か、本人の姿勢なのか不明なるもサービスは最低であった。シャワーのアメニティも、シャンプー、ボディソープソープともに泡切れが悪く、安い商品を使用している印象があった。立地条件は最高なのに、残念であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテルルートイン 札幌駅前北口 2014-11-05 19:02:35

この度のご宿泊誠に有難うございます。
せっかくお泊り頂いたにも関わらず私どもの不手際でご不快なご気分にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

料理がなくなっている現状がありながらあせる様子もなく談笑していたとのことで担当者には2度と同じ過ちがないよう即指導致しました。
お客様にご満足頂くため本年9月5日に「焼きたてパン工房」をオープン致しましたが、予めの指導が行き届いていなかったこと猛省致しております。

サービス向上のため今一度担当スタッフと共に業務改善を行っていく次第でございます。
誠に申し訳ございませんでした。

支配人 牧野 勇介

ご利用のお部屋
【【空気清浄機完備】別館シングル禁煙☆バイキング朝食無料】