楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 札幌駅前北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 札幌駅前北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:3177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.83
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.77
  • 食事3.95

サービス2

uchangtさんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ

uchangtさん [40代/男性] 2015-12-05 02:03:31

会社の出張で3名3室で泊まりました。別館、おそらく古い建物のせいか、ユニットバス内の強烈な下水道臭が耐えられず、換気扇も全く効かず、大変でした。外気氷点下でしたが、我慢して、一晩中窓を全開して、ユニットバスは扉を閉めて、寝ました。といいますか、寝れず、朝まで震えて過ごしました。
トイレは息をとめて、小のみとし、大は近くのコンビニでしました。排水トラップに水が封水できていないのかと思い、少しユニットバスや洗面器、たたきの床面からも水を流してみましたが、改善できず。排気からの逆流かビルピットのせいか?
コンビニでマスクとミネラルウォーターを購入、ユニットバスに極力入らないよう、努力しました。
建築専門なので、下水臭気の逆流の原因はわかっているのですが、別館にとまった後輩も正直きつかったとのことです。
本館の後輩は大丈夫だったとのことでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテルルートイン 札幌駅前北口 2016-01-30 10:12:27

ご滞在でのご不快をお感じになられました由、心よりお詫び申し上げます。

お客様に問題なくご滞在・ご利用頂けるよう、日々の清掃管理や、定期メンテナンスなど行っておりますが、今般のご指摘をいただくまで当方での把握が不足しており申し訳ございませんでした。

改めて施設確認を行って参ります。

せっかくのご意見をお寄せいただきながら返信が遅くなりましたこと、重ねましてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【海鮮市場 北のグルメ】☆お薦め!満喫・北海道の新鮮な魚介類紹介☆
ご利用のお部屋
【【空気清浄機完備】別館シングル禁煙☆バイキング朝食無料】