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ホテルルートイン 札幌駅前北口 クチコミ・感想・情報

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ホテルルートイン 札幌駅前北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:3172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.84
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.77
  • 食事3.96

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ

投稿者さん 2016-02-16 07:01:08

立地は駅のそばで最高。お部屋もホテル側より本館の方を提供頂き、別館を利用したことが無いので比較はできませんが料金以上ではなかったかと思います。が、ドアの内側に靴下の空き袋が貼ってあり、フロントでは覗き穴(?)から灯りが廊下に漏れるのが嫌な人がいるとの説明でしたが、余り良い気分ではありませんでした。加えてチェックアウト時、対応してくれたフロント嬢は「少々お待ちください」の言葉も無くキーを受け取ると移動して確認し「追加のご精算はございません、有難うございました」と事務的に1本調子。作り笑顔の1つも無く(苦笑)、呆れて「お世話様、有難う」と返す気にもなれませんでした。サービス業にとって「笑顔」は大事だと思うのですがフロントのどなたにも笑顔で対応して頂けなかったのは大変残念。でも口コミを見ると私の当たりが悪かったようですね。フロントってそのホテルの「顔」じゃないのでしょうか?色々なホテルを利用しましたが、こんな後味の悪い宿泊は初めてでした。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルルートイン 札幌駅前北口 2016-02-17 07:19:45

ご来札の折、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、客室清掃不備及びフロントでの対応につきまして何度もご不快に思われましたことに深くお詫び申し上げます。
お客様が仰る通り、フロントスタッフはホテルの「顔」であり、いつでも「笑顔」であるべきでございます。また、お客様のお気持ちをいち早く察し、目配り・気配り・心配りのあるプラス一歩の行動が望まれると考えます。
今一度清掃時の点検を徹底とおもてなしの姿勢を見直し、早期改善に努めて参る所存でございます。

お客様におかれましては不快な思いをされたにも関わらず、ご投稿いただきましたことに厚く御礼申し上げます。機会がございましたらまたご利用いただければ幸いに存じます。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。

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