楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン 札幌駅前北口のクチコミ・お客さまの声
サービス3
2日目宿泊の際、別館の部屋に移動。コンセントがベッドから遠く不便。館内の人工温泉を利用したが、ロッカーの鍵の施錠が甘い。床も、前に利用した人の髪の毛が多く落ちてあり不快だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルルートイン札幌駅前北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、お使いになられたお部屋でご満足頂くことができず大変心苦しく感じております。また大浴場の清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまいましたことも、この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後は清掃をより強化し快適にご使用頂けるよう努めて参ります。また貴重品や鍵はフロントでお預かりすることも可能ですのでご検討頂ければ幸いでございます。お忙しいなか、大変貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルルートイン 札幌駅前北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
2日目宿泊の際、別館の部屋に移動。コンセントがベッドから遠く不便。館内の人工温泉を利用したが、ロッカーの鍵の施錠が甘い。床も、前に利用した人の髪の毛が多く落ちてあり不快だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルルートイン札幌駅前北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お使いになられたお部屋でご満足頂くことができず大変心苦しく感じております。また大浴場の清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまいましたことも、この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後は清掃をより強化し快適にご使用頂けるよう努めて参ります。
また貴重品や鍵はフロントでお預かりすることも可能ですのでご検討頂ければ幸いでございます。
お忙しいなか、大変貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。