楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン 札幌駅前北口のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインに10分早く行ったところ、入室時刻まで待てと言う。ドライアー温風出ず。頭髪を冷風で乾かす。紙に書いておいて、夜帰ると、替えられていたが、謝罪は無し。前日使用した歯ブラシを捨てたらしいが新しい歯ブラシは置いてない。風呂桶でゴトと音がして壁を隣室の客が叩いた?と思ったら、風呂桶の固定が悪く自分が動いた為だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン札幌駅前北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。札幌市内、数多くあるホテルの中から当ホテルにご用命頂きご宿泊頂きましたのに、ドライヤーの不具合や接客サービス等におきまして、ご期待を裏切る結果となり大変心苦しく感じております。申し訳ございませんでした。ご利用頂くすべてのお客様に快くご利用頂ける様、設備点検の強化、全スタッフ一同お客様全てに気配り、立ち振る舞い等を改めていく所存でございます。。改めましてこのような数々のご無礼、心より深くお詫び申し上げますと共に貴重なお時間を頂いてのご投稿にお礼申し上げます。
ホテルルートイン 札幌駅前北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
チェックインに10分早く行ったところ、入室時刻まで待てと言う。
ドライアー温風出ず。頭髪を冷風で乾かす。紙に書いておいて、夜帰ると、替えられていたが、謝罪は無し。
前日使用した歯ブラシを捨てたらしいが新しい歯ブラシは置いてない。
風呂桶でゴトと音がして壁を隣室の客が叩いた?と思ったら、風呂桶の固定が悪く自分が動いた為だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン札幌駅前北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
札幌市内、数多くあるホテルの中から当ホテルにご用命頂きご宿泊頂きましたのに、ドライヤーの不具合や接客サービス等におきまして、ご期待を裏切る結果となり大変心苦しく感じております。
申し訳ございませんでした。
ご利用頂くすべてのお客様に快くご利用頂ける様、設備点検の強化、全スタッフ一同お客様全てに気配り、立ち振る舞い等を改めていく所存でございます。
。
改めましてこのような数々のご無礼、心より深くお詫び申し上げますと共に貴重なお時間を頂いてのご投稿にお礼申し上げます。