楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 札幌駅前北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 札幌駅前北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:3187件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.81
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.78
  • 食事3.94

食事1

投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-02 16:58:32

もう泊まることはありません。
7月31日~1泊しました。当日は札幌の気温も30度以上と、猛暑日のような気温でした。しかし、別館の空調設備がどうしようもなく、夜になっても外の気温より部屋が暑くなっていました。エアコンが全く効かず、風を最高風力にしても温い風が少し出るだけでした。窓を開けても、酔っぱらいの声や、下の居酒屋の匂いが部屋に入ってきて、窓を開けることが出来ず、殆ど眠ることが出来ませんでした。数年前にも口コミで書いたような気がしますが、皆さんの口コミを見ても、空調、Wi-Fi、朝食のことが毎回書かれていますが、改善されることは無いように思えました。
駅に近いというだけで、その他の利点はありません。本館と別館の値段の差もなく、別館の設備が改善されないようでしたら、きつい言い方かもしれませんが、別館の営業はやめたほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテルルートイン 札幌駅前北口 2018-08-04 21:01:12



この度はホテルルートイン札幌駅前北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

札幌市内、数多くあるホテルの中から当ホテルにご用命頂きご宿泊頂きましたのに、お使いになられましたお部屋におきましてご期待を裏切る結果となり大変心苦しく感じております。

申し訳ございませんでした。

別館関しましては建物の老朽化もございますが今後今一度設備担当部署と連携しこのような不具合が起こらないようにしていく所存でございます。


改めまして今回ご不快な思いをさせてしまったこと心より深くお詫び申し上げますと共に貴重なお時間を頂いてのご投稿にお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★HAPPY BIRTHDAY★ご宿泊日が誕生月の方へ *ルートイン札幌駅前北口*
ご利用のお部屋
【【空気清浄機完備】別館シングル喫煙☆バイキング朝食無料】