楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 札幌駅前北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 札幌駅前北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:3177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.83
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.77
  • 食事3.95

サービス3

投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-08 00:28:51

ここ数年、2月上旬に毎年のように利用している。

今回は6泊したが、Wi-Fiがつながらない時間帯が多かった。
宿泊初日、その翌朝は全くつながらず。
二日目の夜からルーターを借りたが、
その後もつながったり、つながらなかったり。
結局、6泊したうち、3日は全くつながらなかった。

去年も、同じAirMacを持って宿泊してたけど、こんなではなかった。

大浴場を利用すると、4、5回に1回はスリッパがなくなる。
間違えられないように、変な置き方しているのに、だ。

どこかのホテルでやっているが、
スリッパ置き場で、スリッパに番号札付きクリップをつけたりする
工夫(クローククリップという商品がある)が必要では?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルルートイン 札幌駅前北口 2019-02-12 02:58:44

このたびはホテルルートイン札幌駅前北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら今回お泊りいただいた別館にて発生したWIFIの不具合により大変ご不便おかけ致しました。
申し訳ございません。

早急に原因究明をし快適な環境をご提供できるよう努めて参ります。

また、スリッパの番号札での管理も是非検討させていただきます。
貴重なお時間頂いてのご投稿、ご意見大変感謝いたします。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【【空気清浄機完備】別館シングル禁煙☆バイキング朝食無料】