楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン 札幌駅前北口のクチコミ・お客さまの声
立地5
ここ数年、2月上旬に毎年のように利用している。今回は6泊したが、Wi-Fiがつながらない時間帯が多かった。宿泊初日、その翌朝は全くつながらず。二日目の夜からルーターを借りたが、その後もつながったり、つながらなかったり。結局、6泊したうち、3日は全くつながらなかった。去年も、同じAirMacを持って宿泊してたけど、こんなではなかった。大浴場を利用すると、4、5回に1回はスリッパがなくなる。間違えられないように、変な置き方しているのに、だ。どこかのホテルでやっているが、スリッパ置き場で、スリッパに番号札付きクリップをつけたりする工夫(クローククリップという商品がある)が必要では?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルルートイン札幌駅前北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら今回お泊りいただいた別館にて発生したWIFIの不具合により大変ご不便おかけ致しました。申し訳ございません。早急に原因究明をし快適な環境をご提供できるよう努めて参ります。また、スリッパの番号札での管理も是非検討させていただきます。貴重なお時間頂いてのご投稿、ご意見大変感謝いたします。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルルートイン 札幌駅前北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
ここ数年、2月上旬に毎年のように利用している。
今回は6泊したが、Wi-Fiがつながらない時間帯が多かった。
宿泊初日、その翌朝は全くつながらず。
二日目の夜からルーターを借りたが、
その後もつながったり、つながらなかったり。
結局、6泊したうち、3日は全くつながらなかった。
去年も、同じAirMacを持って宿泊してたけど、こんなではなかった。
大浴場を利用すると、4、5回に1回はスリッパがなくなる。
間違えられないように、変な置き方しているのに、だ。
どこかのホテルでやっているが、
スリッパ置き場で、スリッパに番号札付きクリップをつけたりする
工夫(クローククリップという商品がある)が必要では?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルルートイン札幌駅前北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら今回お泊りいただいた別館にて発生したWIFIの不具合により大変ご不便おかけ致しました。
申し訳ございません。
早急に原因究明をし快適な環境をご提供できるよう努めて参ります。
また、スリッパの番号札での管理も是非検討させていただきます。
貴重なお時間頂いてのご投稿、ご意見大変感謝いたします。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。