楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン 札幌駅前北口のクチコミ・お客さまの声
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
食事を「不満」としたのは味や種類についてではなく、感染対策について疑問を感じたから。食事後のテーブルの消毒はどうしているのだろうか?利用客がマスクを直置きしてる場合もあり、利用客毎に消毒して欲しいと思う。食事内容についてはおせち料理が提供されており、とても良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共ホテルルートイン札幌駅前北口にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。お忙しい中クチコミ投稿賜り重ねて感謝申し上げます。しかしながら感染対策に関し、安心してご利用頂く事が出来ず大変申し訳ございません。朝食レストランスタッフとも情報共有させて頂き、テーブル等の消毒に関し状況確認致しました。お客様が離席後すぐテーブルの除菌をするようスタッフ間で共通認識を持っておりましたが、繁忙時は確実に行えていない事があり言い訳のしようもございません。こちらに関しましてはスタッフ間で意識を新たにし取り組んで参ります。お食事内容に関しましてお褒めのお言葉を頂戴しとても嬉しく思っております。この度は貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございます。お客様より頂きましたご意見・お褒めのお言葉を今後の糧とさせて頂き、更なるサービス向上を目指し精進して参ります。札幌の街へお越しの際には是非とも私共ホテルルートイン札幌駅前北口にお声がけ下さいませ。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。 *ホテルルートイン札幌駅前北口 フロント:山口*
ホテルルートイン 札幌駅前北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
食事を「不満」としたのは味や種類についてではなく、感染対策について疑問を感じたから。食事後のテーブルの消毒はどうしているのだろうか?利用客がマスクを直置きしてる場合もあり、利用客毎に消毒して欲しいと思う。食事内容についてはおせち料理が提供されており、とても良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共ホテルルートイン札幌駅前北口にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お忙しい中クチコミ投稿賜り重ねて感謝申し上げます。
しかしながら感染対策に関し、安心してご利用頂く事が出来ず大変申し訳ございません。
朝食レストランスタッフとも情報共有させて頂き、テーブル等の消毒に関し状況確認致しました。
お客様が離席後すぐテーブルの除菌をするようスタッフ間で共通認識を持っておりましたが、繁忙時は確実に行えていない事があり言い訳のしようもございません。
こちらに関しましてはスタッフ間で意識を新たにし取り組んで参ります。
お食事内容に関しましてお褒めのお言葉を頂戴しとても嬉しく思っております。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございます。お客様より頂きましたご意見・お褒めのお言葉を今後の糧とさせて頂き、更なるサービス向上を目指し精進して参ります。
札幌の街へお越しの際には是非とも私共ホテルルートイン札幌駅前北口にお声がけ下さいませ。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
*ホテルルートイン札幌駅前北口 フロント:山口*