楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン 札幌駅前北口のクチコミ・お客さまの声
食事2
原因を確定しWi-Fiの環境の改善が必要です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共ホテルルートイン札幌駅前北口にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。しかしながらWi-Fiの件でご不便をお掛け致しまして大変心苦しく思っております。Wi-Fiに関しましては繋がりにくくなる事象が時折発生しておりまして、現在業者にも依頼し原因の特定を急いでおります。この度はWi-Fiの不具合でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。またお忙しい中クチコミ投稿賜り、ご意見頂戴し感謝申し上げます。 *ホテルルートイン札幌駅前北口 フロント:山口*
ホテルルートイン 札幌駅前北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
原因を確定しWi-Fiの環境の改善が必要です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共ホテルルートイン札幌駅前北口にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながらWi-Fiの件でご不便をお掛け致しまして大変心苦しく思っております。
Wi-Fiに関しましては繋がりにくくなる事象が時折発生しておりまして、現在業者にも依頼し原因の特定を急いでおります。
この度はWi-Fiの不具合でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
またお忙しい中クチコミ投稿賜り、ご意見頂戴し感謝申し上げます。
*ホテルルートイン札幌駅前北口 フロント:山口*