楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン 札幌駅前北口のクチコミ・お客さまの声
総合2
駐車場と受付の担当者の対応がそっけなく嫌だなぁと思ったたら、チェックアウト時に、チェックイン時に駐車場の領収書の間違いがあったそうで、交換してくれと言われたので、気分悪かった。男性のベテランの方です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン札幌駅前北口にご宿泊頂き誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。この事実を周知し、今後はお客様にまた来たいと思っていただける接客ができるよう接客サービスの向上に努めて参ります。また、領収書の不備により再度ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。お忙しい中、クチコミへのご投稿有難うございます。秋の訪れと共に、昼夜で寒暖差が出てくる季節となりました。どうかお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。ホテルルートイン札幌駅前北口フロント 廣谷
ホテルルートイン 札幌駅前北口 クチコミ一覧へ
スマイルホテルプレミアム函館五稜郭(北海道)
3.0
投稿日:2023-08-10 11:32:38
ホテルルートイン 札幌駅前北口(北海道)
2.0
投稿日:2023-08-07 19:08:31
サフィールホテル稚内(北海道)
投稿日:2023-08-07 19:05:41
アパホテル〈京都駅堀川通〉(京都府)
5.0
投稿日:2023-08-04 18:09:41
ポルトムインターナショナル北海道(北海道)
投稿日:2023-08-04 18:03:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
asayan3560さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
駐車場と受付の担当者の対応がそっけなく嫌だなぁと思ったたら、チェックアウト時に、チェックイン時に駐車場の領収書の間違いがあったそうで、交換してくれと言われたので、気分悪かった。
男性のベテランの方です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン札幌駅前北口にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
この事実を周知し、今後はお客様にまた来たいと思っていただける接客ができるよう接客サービスの向上に努めて参ります。
また、領収書の不備により再度ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、クチコミへのご投稿有難うございます。
秋の訪れと共に、昼夜で寒暖差が出てくる季節となりました。どうかお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
ホテルルートイン札幌駅前北口
フロント 廣谷