楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 札幌駅前北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 札幌駅前北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:3187件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.81
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.78
  • 食事3.94

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-14 10:42:59

11/5.6と連泊しました。
エコのご協力を! と 言われ勿論世の中の流れ自分の考えで了承しましたが、連泊なのに1日目に使用した歯ブラシを捨てられ、替えもなし。

タオルも使用したら廊下に置いておいてください。替わりに新しいのを廊下に置きます(不衛生なので断りました)。

お茶も補充なし。なのにカップは汚いままで放置。ゴミ箱は部屋の真ん中にドンと置かれてた。

フロントに、せめて歯ブラシは連泊なので初日から捨てないで欲しいと言いましたが、謝罪がある訳でもなく、納得できる説明も無く1本くれただけ。

エコとサービスを完全に履き違えてます。
他のルートインも利用したこと有りですがここは手抜きですね。

本当はもう1泊したかったけどもう嫌な思いしたくないのでチェックアウトしました。
ホテルのあり方、サービスとエコの違いを勉強してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年11月
ホテルルートイン 札幌駅前北口 2009-11-14 21:00:29

 ご利用いただきましたうえ、ご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
 ご記載いただきました点、誠に申し訳ございません。ご意見をいただきましたようにエコとサービスが矛盾いたしませぬようバランス良く再認識をいたします。加えて、本来的なエコ、心からのサービスを従業員考え直し、お客様にもご満足いただけるエコの考え方を身につけてまいります。
 貴重なご意見をありがとうございました。
           支配人代理 斎藤 雅樹

ご利用のお部屋
【別館シングル喫煙☆バイキング朝食無料】