楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 札幌駅前北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 札幌駅前北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:3187件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.80
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.79
  • 食事3.94

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ

投稿者さん 2009-12-04 23:01:08

チェックインの時の若い女性の対応がだめ。
チェックインですね、こちらの用紙にご記入くださいという言葉もなく、紙を出し無言の対応。笑顔はなくむっとしている。電卓の数字を出し前料金ですと最後までそっけない対応でとても疲れていた私には、不愉快だった。
しかし、チェックアウトの時、部屋の階のエレベーター前で待っていたとき、部屋の掃除をする女性がありがとうございました。と、とても素敵な笑顔で挨拶をしてくれました。その方がこのホテルのポイントを上げたといっても過言ではありません。
数多くのお客様をもてなすフロント業。特に女性の対応は女性客はシビアに見ています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年11月
ホテルルートイン 札幌駅前北口 2010-01-03 12:25:30

この度はご利用ありがとうございました。
ご到着の際、私どものこころない応対により
、お客様に不快な思いをさせてしまいました
こと、心よりお詫び申し上げます。
基本中の基本が出来ていなかったこと、恥ずかしい限りでございます。再度、スタッフの教育を徹底し、二度とご迷惑のかからないようにしてまいります。お客様におかれましては今後とも貴重なご意見をお願い申し上げます。

ルートイン札幌駅前北口
フロント 笹木 弘

ご利用のお部屋
【本館シングル禁煙 ☆バイキング朝食無料☆】