楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 札幌駅前北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 札幌駅前北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.83
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.78
  • 食事3.95

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-04 20:57:29

シングル二部屋を三泊予約したのですが、チェックインの際に『一部屋キャンセル』扱いにされていました。わけがわかりません。急遽、ツインルームを二部屋用意していただきましたが…手際の悪さを感じました。
自分で持っていったボディタオルをバスルームに乾かしておいたのですが、処分されていました。備えてあるものに似てるものでしたが、サイズも質感も違うものです。次の日からは備えてあるものを使用しました。同じくバスルームに置いて来ましたが、そのまま残っていました。
トイレの蓋を開くと髪の毛が残っていたり、浴槽の栓のしたにある物が取れてバスタブに転がっていたり…。

笑顔の素敵な方がいるなかで、一部の方の対応により台無しになってしまうのは残念です。

朝食会場は混雑していましたが対応の良さを感じました。

立地は駅から近く、とてもよいと思います。



【ご利用の宿泊プラン】

【ステイ札幌】別館シングル禁煙☆バイキング朝食無料

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年07月
ホテルルートイン 札幌駅前北口 2010-08-11 11:08:22

当ホテルにお泊り頂き、誠にありがとうございます。
このたびは、当ホテルのチェックインの際において、ご予約受付に不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。また、その後の対応においても手際が悪くお詫び申しあげます。
客室清掃においても、ボデイタオルの紛失や清掃が行き届いておらず、スタッフに大きく配慮が不足しておりまして、重ねてお詫び申し上げます。

今後はフロント、清掃スタッフの教育の強化に努め、2度とこのような事が起らぬように精進して参ります。まだまだスタッフは、未熟ではございますが、お客様に感動して頂けるサービスを目指して改善をはかって参ります。
このたびは、お詫びを申し上げるとともに、多くのご指摘を頂きまして、深く感謝でございます。
ありがとうございました。


ホテルルートイン札幌駅前北口

ご利用のお部屋
【【ステイ札幌】別館シングル禁煙☆バイキング朝食無料】