楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン 札幌駅前北口のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夕方のフロントが混む時間帯でしたが、もう少しスムーズに対応ができないものでしょうか。私の前にいた人などは、フロントにキーを預けようとして並んでいたようです。それと、今回利用したプランではアメニティーグッズが付いてくるということでしたが、忘れられていたようで帰り際に渡されました。ああいうものは最初に貰うから嬉しいものであって、後から渡されても喜び半減です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ご迷惑をお掛けいたし申し訳ございません。フロントでの効率的な案内が出来ずご不便をお掛けいたしまた事深くお詫び申し上げます。また、アメニティグッツのお渡しが遅れました事、重ねてお詫び申し上げます。本来、お客様に御満足やお喜び頂くためのサービスが不快なものとなりまして残念な想いでございます。今後に2度とこのような不手際が起らぬよう、スタッフ一同誠意努力いたします。ホテルはお寛ぎ頂く場所である意義をもう一度意識し精進して参ります。このたびは貴重なご指摘ありがとうございます。 支配人 塩川
ホテルルートイン 札幌駅前北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
夕方のフロントが混む時間帯でしたが、もう少しスムーズに対応ができないものでしょうか。私の前にいた人などは、フロントにキーを預けようとして並んでいたようです。それと、今回利用したプランではアメニティーグッズが付いてくるということでしたが、忘れられていたようで帰り際に渡されました。ああいうものは最初に貰うから嬉しいものであって、後から渡されても喜び半減です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ご迷惑をお掛けいたし
申し訳ございません。
フロントでの効率的な案内が出来ず
ご不便をお掛けいたしまた事深くお
詫び申し上げます。
また、アメニティグッツのお渡しが
遅れました事、重ねてお詫び申し上げます。
本来、お客様に御満足やお喜び頂くための
サービスが不快なものとなりまして残念な
想いでございます。今後に2度とこのような
不手際が起らぬよう、スタッフ一同誠意努力
いたします。
ホテルはお寛ぎ頂く場所である意義をもう一度
意識し精進して参ります。
このたびは貴重なご指摘ありがとうございます。
支配人 塩川