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ホテルルートイン 札幌駅前北口のクチコミ・お客さまの声
風呂4
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1泊でお世話になりました。お風呂は快適でした。ただ、正午前に荷物の預けをして、ドキュメントに記入し、一定額を預けてでかけました。深夜12時前後に戻ってきたとき、フロントの女性は渡した荷札と引き替えに荷物は渡してくれたものの、その後はちぐはぐな対応。名前を聞かれ、間違え、もう一度聴かれたり、返金はありましたがドキュメント用紙を差し出し、書かせようとしたり。その都度「違います、とかいちいち説明差せっれる羽目に。友人との交流の楽しい思い出が一瞬で台無しに。荷札を確認した際、ゲストの状況がどうなっているか、きちんと確認する、それさえできていれば起こりえないことです。そんなこんなでけっこう時間を要し、疲れているにもかかわらず、待たされる。ついに声を荒げてしまった。お粗末の極みです。あとこのところ、ビジネスホテルでも荷物は部屋に入れておいてくれているところもけっこうあります。チェックアウト後、列車で帰るため、荷物を夕方5時過ぎに引き取りに戻ったときもたまたまチェックインの方たちでカウンターがふさがっており、待たされてしまいました。お願いしたら、チェックインの手続きを中断して対応してくれましたが、気まずい経験です。バックヤードのスタッフはおられないのですか。サッとフォローするとか。改善すべきでは。あと部屋が篤くて寝付けず、窓を開けたら、外の音がうるさくて安眠とは行きませんでした。また朝食券は夜戻ったときにはもらえず、翌朝お願いしたらわたしていただけましたけど。レストランスタッフは笑顔も良く、声がけもしてくださり、きびきびとして好感が持てましたが、部屋の空調の件と、フロントの対応のお粗末ぶりが返す返すも残念でなりませんでした。また利用するかと問われれば?というところでしょうか。
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ルートイン札幌駅前北口にご宿泊頂きありがとうございます。このたびは、当ホテルのスタッフの対応がお客様のお役に立てないばかりか、ご不快な対応となりました事を深くお詫び申し上げます。特に、フロントのスタッフの対応におきまして、お帰り際の対応などが、スムーズに行えず、大変ご迷惑をおかけ致しましたことは、教育不足にて大きく反省させられます。お疲れ状態でお帰りになられて、フロントの不手際対応でお待たせ致した事での御不快さは大変なものであった事とお察しいたします。また、チェックアウト後のお荷物をお預けになられた時のお受け取りの際もお待たせ致した事、合わせて深くお詫び申し上げます。申し訳ございません。空調エアコンにおきましても、全館内冷暖房の一式切替の空調設備にて、丁度良いご希望温度なれずに、申し訳ございません。設備面での変更は出来かねますが、扇風機の貸出などのご案内不足と反省致しております。その他、朝食券のお渡し忘れなど数々の対応の悪さにご迷惑をお掛けいたしました。今後、このたびの内容をスタッフに周知致し、応対においてはすぐに変更改善を致します。改善致しかねます部分につきましては事前にお客様に、ご説明させて頂き、お客様の御不快が無いように努力精進致します。このたびは貴重なご指摘ありがとうございました。ルートイン札幌駅前北口 支配人 塩川
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セントラルホテル伊万里(佐賀県)
2.0
投稿日:2019-06-24 15:04:09
福岡アルティ・イン(福岡県)
1.0
投稿日:2018-11-01 19:58:21
新宿ワシントンホテル ANNEX(別館)(東京都)
投稿日:2018-09-26 14:38:37
平和台ホテル天神(福岡県)
投稿日:2018-07-03 10:28:28
リッチモンドホテル浅草(東京都)
4.0
投稿日:2017-11-30 10:26:37
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nishishippiさんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
1泊でお世話になりました。お風呂は快適でした。ただ、正午前に荷物の預けをして、ドキュメントに記入し、一定額を預けてでかけました。深夜12時前後に戻ってきたとき、フロントの女性は渡した荷札と引き替えに荷物は渡してくれたものの、その後はちぐはぐな対応。名前を聞かれ、間違え、もう一度聴かれたり、返金はありましたがドキュメント用紙を差し出し、書かせようとしたり。その都度「違います、とかいちいち説明差せっれる羽目に。友人との交流の楽しい思い出が一瞬で台無しに。荷札を確認した際、ゲストの状況がどうなっているか、きちんと確認する、それさえできていれば起こりえないことです。そんなこんなでけっこう時間を要し、疲れているにもかかわらず、待たされる。ついに声を荒げてしまった。お粗末の極みです。あとこのところ、ビジネスホテルでも荷物は部屋に入れておいてくれているところもけっこうあります。チェックアウト後、列車で帰るため、荷物を夕方5時過ぎに引き取りに戻ったときもたまたまチェックインの方たちでカウンターがふさがっており、待たされてしまいました。お願いしたら、チェックインの手続きを中断して対応してくれましたが、気まずい経験です。バックヤードのスタッフはおられないのですか。サッとフォローするとか。改善すべきでは。あと部屋が篤くて寝付けず、窓を開けたら、外の音がうるさくて安眠とは行きませんでした。また朝食券は夜戻ったときにはもらえず、翌朝お願いしたらわたしていただけましたけど。レストランスタッフは笑顔も良く、声がけもしてくださり、きびきびとして好感が持てましたが、部屋の空調の件と、フロントの対応のお粗末ぶりが返す返すも残念でなりませんでした。また利用するかと問われれば?というところでしょうか。
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ルートイン札幌駅前北口にご宿泊頂きありがとうございます。
このたびは、当ホテルのスタッフの対応がお客様のお役に立てないばかりか、ご不快な対応となりました事を深くお詫び申し上げます。
特に、フロントのスタッフの対応におきまして、お帰り際の対応などが、スムーズに行えず、大変ご迷惑をおかけ致しましたことは、教育不足にて大きく反省させられます。
お疲れ状態でお帰りになられて、フロントの不手際対応でお待たせ致した事での御不快さは大変なものであった事とお察しいたします。
また、チェックアウト後のお荷物をお預けになられた時のお受け取りの際もお待たせ致した事、合わせて深くお詫び申し上げます。申し訳ございません。
空調エアコンにおきましても、全館内冷暖房の一式切替の空調設備にて、丁度良いご希望温度なれずに、申し訳ございません。設備面での変更は出来かねますが、扇風機の貸出などのご案内不足と反省致しております。
その他、朝食券のお渡し忘れなど数々の対応の悪さにご迷惑をお掛けいたしました。
今後、このたびの内容をスタッフに周知致し、応対においてはすぐに変更改善を致します。
改善致しかねます部分につきましては事前にお客様に、ご説明させて頂き、お客様の御不快が無いように努力精進致します。
このたびは貴重なご指摘ありがとうございました。
ルートイン札幌駅前北口 支配人 塩川