設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
めぐ0320さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- めぐ0320さん [30代/男性] 2010年08月09日 22:37:39
-
8/4~6に,2泊しました。
当初,8/5~6の1泊予定でしたが,急遽,行程変更のため,
電話で,同じプラン(別館,禁煙)で8/4~の変更を受けて頂きました。
が,その日の夜中に到着すると,変更の引継ぎが行われていないようで,
フロント係から,何の説明もなく,さんざん待たされた後,
本当に,別館での宿泊を承ったのか,当方が疑われるような感じでした。
本館と別館の差額がどうとか,とか言い出すし,
しかも案内されたのが,喫煙室…。何を考えてるのでしょうか。
電話を受けた担当者が,本館と別館を間違えたのが原因かと思いますが,
ミスならミスで,機転を利かして,本館の禁煙室に案内すべきじゃないですか。
この時点において,本館か別館かは,宿泊者にはどうでもいいことです。
食堂やルームメイクのスタッフが,挨拶もきちんとして良かっただけに,
フロント係のずさんな応対だけが,目立った宿泊となってしまいました。
せっかくの札幌出張なのに,気分が台無しになりました…。
駅から近いだけに,客をナメてるという訳ではないと信じていますが,
フロント係はホテルの顔であるだけに,改善を求めます。
このままであれば,二度と宿泊することはありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2010年08月15日 06:20:24
-
この度は当ホテルにお越し頂きありがとうございます。
またフロントの応対において不手際がありましたことお詫び申し上げます。
原因と致しましては、
昼間に電話をお受けしたスタッフが
変更処理をしていなかったことにございます。
それにより夜中にチェックインを担当したスタッフが
予約確認に手間取りお待たせしてしまいました。
夜遅くのご到着でお疲れのところ、
お時間とらせてしまったことと思います。
申し訳ございません。
また禁煙ご希望のご予約を頂いていたのにも関わらず、
喫煙のお部屋にご案内してしまいましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。
従業員一人一人がお客様の信頼を裏切ることのない、
責任のある行動と言動を再度徹底して実行し、
サービスの改善に努めて参ります。
今後ともルートインホテルズを宜しくお願い申し上げます。
ホテルルートイン札幌駅前北口
- ご利用のお部屋
- 【【ステイ札幌】別館シングル禁煙☆バイキング朝食無料】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月23日 11:42:07
-
二泊しましたが清掃いらないと言ってたのに外出中に部屋に入ってゴミ箱が空になっていました。更に化粧品がなくなっていました。間違いなく持っていってました。かくこたる証拠もないので黙ってチェックアウトしました。連泊はこれからは利用したくないです。部屋に入られたので。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2022年11月26日 19:59:00
-
この度は私共ホテルルートイン札幌駅前北口にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お忙しいとお思いお電話ではなくこちらに返信する形となった事ご容赦くださいませ。
まずは入室不可の清掃をご希望のところ、スタッフが誤って入室してしまい、大変訳ございませんでした。今後このような事がないようしっかりと指導して参ります。またお化粧品が紛失したとの事でしたが、原則お客様の物には触らないよう指導している為、担当したスタッフもお客様の物に触っていないとの事でした。もし誤ってゴミ箱などに入ってしまったりしていた場合、そのまま回収している可能性もあります。お部屋やそれ以外のところも探しましたが見つからず忘れ物にもあがっておらず、確認が出来ませんでした。
ご宿泊頂いたのにもかかわらず、信頼を失う形となり誠に申し訳ございません。
貴重なお声を頂きありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン札幌駅前北口 フロント船田
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】☆30日前までの予約でお得に宿泊プラン☆--駅近1分!ルートイン札幌駅前北口
- ご利用のお部屋
- 【本館シングル喫煙 【空気清浄機完備】】
設備・アメニティ3
浪花のおっさん111さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 浪花のおっさん111さん [50代/男性] 2020年09月21日 18:47:16
-
適当なサラリーマン根性に満ち満ちたフロント係員たちによってしょっぱなから不快にさせられた。コメントに値しないので多くは語らないが総合評価は最低点である。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2020年09月23日 06:59:27
-
この度は私共ホテルルートイン札幌駅前北口にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをされたとの事・・・ご期待に沿えず、大変申し訳なく思っております。
現時点で詳細は分かりかねますが、お客様より頂戴したご意見を真摯に受け止め、フロントスタッフとも情報を共有させて頂きたいと存じております。
貴重なご意見誠に有難うございました。
*ホテルルートイン札幌駅前北口 フロント:山口*
- ご利用の宿泊プラン
- けっぱれ!負けるな北海道!★応援プラン★…駅近1分で便利!ルートイン札幌駅前北口
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】本館シングル禁煙 ☆バイキング朝食無料☆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月09日 14:37:50
-
枕が臭かった
外国人の方がよく使用している香水の匂い。
清掃していてわからないのかな。。
ほかに使用済みのブラシが棚に置かれていたり不快なことが多かったです
札幌駅付近のホテル数軒に2週間ほどがある滞在しましたが、フロントスタッフが多いわりにスキルが低く、待ち時間も長い。
この辺りでは1番残念なスタッフです
フロントのオペレーションなど見直してはいかがでしょう?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2019年02月17日 18:49:18
-
引き続きホテルルートイン札幌駅前北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回はご利用頂いたお部屋の枕が香水の匂いがしたとのことでご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃の際に確認はしておりますが今後より一層強化して参ります。
使用済みのブラシに関しては今回ご予約頂いたプランがエコプランでございます故タオル、歯ブラシの交換のみとゆう内容でありますのでご理解頂ければ幸いでございます。
連日に渡り貴重なお時間頂いてのご投稿、ご意見大変感謝いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコdeルートイン】★2連泊でお得なエコプラン★*ルートイン札幌駅前北口*
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】本館禁煙ツインルーム☆朝食バイキング無料】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月28日 21:32:44
-
貴社のページには「朝食あり、夕食あり」となっている。
「夕食なし」とするべき。非常に不快。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2016年09月25日 12:55:29
-
このたびは、ホテルルートイン札幌駅前北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ホームページにて「朝食あり、夕食あり」との記載に関しまして当ホテルの地下1階に海鮮居酒屋華の舞がございます。そのため夕食付のプラン等もご用意してる関係上このような表記になっておりました。
誤解を与えかねない表記でご迷惑をおかけ致しました事深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
頂戴致しましたご意見は今後のサービス向上のため是非ご参考とさせて頂きます。
ご宿泊いただいての貴重なご感想ご投稿にお礼を申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【札幌らーめん共和国】 共通券付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】本館禁煙ツインルーム☆朝食バイキング無料】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月26日 21:07:36
-
7時10分に慌ててチェックアウトしたため、携帯電話を部屋に忘れてしまいました。
新千歳空港に向かう電車の車内から7時30分くらいに電話を入れて見つけてもらいました。
その際に明日必ず届くように送って欲しいとお願いしたにも関わらず、レターパックの午後発送で当然届きませんでした。
忘れ物は私の責任ですが、できないことをできないとはっきり言って欲しかったです。
できなければお金を払って機種変更をし、すぐに翌日使うこともできました。
翌日の予定もキャンセルして待っていても、レターパックの午後発送では届くはずもなく、無駄にしました。
嘘をつくことなく、できないことはできないとハッキリ言って欲しかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2016年05月06日 16:55:01
-
このたびは当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お忘れ物の対応に関しまして手前どもの対応不足によりご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおかれました状況と緊急性から、お届けご希望日の確認とその対応ができるかどうかは確実に判断をすべきであり、判断したことは必ず期日までになされなければなりません。
お客様のおっしゃることはごもっともであり、何ともお詫び申し上げようもございません。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、以後このようなことがないように従事して参る所存でございます。
この場をお借りして改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 1000円クオカード付プラン【とく得】
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】本館シングル喫煙☆バイキング朝食無料☆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月08日 17:28:25
-
部屋に関してあまりよい印象がありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2016年04月05日 19:49:50
-
このたびはご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、客室に関しましてご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
お客様におかれましてはご不快に思われたにも関わらず、ご投稿をお寄せいただきましたことに心より御礼申し上げます。お気づきの点は速やかに出来る限りの対応させていただきたく存じます故、ぜひスタッフへお声掛けいただければ幸いに存じます。次回のご利用も心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■楽天トラベル限定■期間限定◇今だけ!通常客室料金でポイント2倍♪ルートインホテルズ全施設で開催中!
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】別館シングル喫煙☆バイキング朝食無料】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月18日 00:41:07
-
WiFi、インターネットが部屋でokですが、フロントで使えなかった~
残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2014年09月21日 07:04:42
-
この度はホテルルートイン札幌駅前北口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、インターネット環境につきましてご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
常時快適にご利用いただけますよう環境整備に留意して参ります。
次回のご利用もスタッフ一同お待ち致しております。
貴重なご投稿をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
フロント 大曲
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】本館禁煙ツインルーム☆朝食バイキング無料】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月20日 19:06:56
-
禁煙室に泊りました。
私の禁煙室のイメージは、タバコのにおいのしない部屋てすが、ルートインの定義はどうなっているのでしょうか。
①ホテルができて以来タバコと無縁の部屋、②禁煙の希望が多く①の部屋が確保できず急遽禁煙とした部屋、③その他、泊るのにぐずぐず言うな。
私は不幸にも①ではなく、非常につらい一夜を過ごしました。「禁煙」を希望することの重要性をしっかり認識し得ほしい。
また、無料でない中ジョッキ無料券は配布しないでほしい。ルートイン、がっかり。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2011年06月22日 01:21:59
-
このたびは、大変ご不快な御宿泊となり、
申し訳ございません。当ホテル方針と致し
ましては、禁煙のお部屋を確保し、消臭に
気を配るように指導いたしております。
しかしながら、当ホテルの清掃不足。
確認不足、何らかの形でたばこの匂いがあり、
禁煙のお部屋とお感じになられない状況の
お部屋であられたこと。深くお詫び申し上
げます。禁煙の意義の深さが浅く、行き届か
ぬ対応でありました。
今後は2度とこのような事が起らぬように
充分に清掃やフロントの再確認を強化致し
ます。
また、はなの舞の応対においても、不手際
があり大変失礼いたしました。
貴重な御意見をもとにスタッフ一同意識向上に
向け、精進して参ります。
有難いご指摘感謝いたします。
支配人 塩川
- ご利用の宿泊プラン
- ☆~海鮮居酒屋はなの舞の夕食膳付プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【ステイ札幌】本館シングル禁煙 ☆バイキング朝食無料☆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月28日 13:34:04
-
部屋がタバコ臭く換気も悪くてこのコロナ禍に不愉快でした。もう行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2022年09月01日 00:04:21
-
この度は私共ホテルルートイン札幌駅前北口にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お部屋の件に関しましてはご予約頂きましたのが【本館シングル喫煙】でございますので、喫煙のお部屋のご用意となります。お部屋のお煙草の匂いに関しましては喫煙部屋でございますのでご了承頂けているものと存じております。
ご予約の段階で禁煙にてご予約頂くか、お電話等でご相談頂けましたら空室があれば禁煙にご変更させて頂いております。
ご希望に添えず心苦しい限りではございますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
*ホテルルートイン札幌駅前北口 フロント:山口*
- ご利用の宿泊プラン
- けっぱれ!負けるな北海道!★応援プラン★…駅近1分で便利!ルートイン札幌駅前北口
- ご利用のお部屋
- 【本館シングル喫煙 【空気清浄機完備】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月13日 23:13:00
-
今後、こちらのホテルには泊まりません。地震が発生した前日から、停電の中、3泊しましたが、非常時の準備、設備、対応とも納得いくものではありませんでした。お互い大変なのはわかりますが、それでも信頼できるものではありませんでした。
駅前で立地は良いので、それでお客様が来ているのだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2018年10月18日 06:22:51
-
このたびは北海道地震の影響により多大なるご不便をおかけ致しました。
札幌市内、数多くあるホテルの中から当ホテルにご用命頂きご宿泊頂きましたのに、地震とゆう不測の事態ではございましたがご期待を裏切る結果となり大変心苦しく感じております。
申し訳ございませんでした。
今回のような緊急事態に備え日頃から更なる訓練の実施や設備強化をしていく所存でございます。
お時間を割いてのご投稿に心より感謝申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】別館シングル禁煙☆バイキング朝食無料】
設備・アメニティ2
chebmecomさんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- chebmecomさん [30代/男性] 2018年10月08日 23:24:09
-
ベットの横にコンセントないし、延長ケーブルすらない。空調をhighにいても暑く、温度設定できず大変不快でした。空き室がなく喫煙室に仕方無く泊まったが空調のききも悪いため最悪の匂いだった。大浴場のお湯は異常にヌルすぎです。節電、節水を促す貼り紙が多いがお湯もヌルく空調も効かず余計にイライラしました。混雑時期とはいえ、この部屋とサービスでこの値段かと思いました。ルートイン系列のホテルの利用は今後控えます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2018年10月09日 09:24:12
-
この度はホテルルートイン札幌駅前北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
札幌市内、数多くあるホテルの中から当ホテルにご用命頂きご宿泊頂きましたのに、ご期待を裏切る結果となり大変心苦しく感じております。
申し訳ございませんでした。
ご利用頂くすべてのお客様に快くご利用頂ける様、設備点検の強化を改めていく所存でございます。
。
改めましてこのような数々のご無礼、心より深くお詫び申し上げますと共に貴重なお時間を頂いてのご投稿にお礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★HAPPY BIRTHDAY★ご宿泊日が誕生月の方へ *ルートイン札幌駅前北口*
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】別館シングル喫煙☆バイキング朝食無料】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月02日 01:03:48
-
有名チェーン店だから信用していたのに、見事に裏切ってくれてありがとうございます。
フロントの対応という項目がないの不満、という項目を加えます。
青森駅前はとてもよかったのに、ここは総合評価4なのに- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2015年04月12日 20:52:03
-
このたびはホテルルートイン札幌駅前北口をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら手前どもの至らぬ点が多く、不快に思われましたことに心よりお詫び申し上げます。
「目配り・気配り・心配り」に事欠いていたことのみならず、日頃の指導不足と猛省致しております。
フロント対応のほかにもお気づきの点があったことと存じますが、このたびのご意見を真摯に受け止め、今後のおもてなしに生かして参る所存でございます。
貴重なご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。
フロント 大曲
- ご利用の宿泊プラン
- 【海鮮市場 北のグルメ】☆お薦め!満喫・北海道の新鮮な魚介類紹介☆
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】別館シングル喫煙☆バイキング朝食無料】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月01日 00:48:57
-
・フロントの対応に柔軟性が無く、イライラする
・室内の加湿器のプラグをどこのコンセントに差すことを想定しているのか。最初から接続しておくべき
・本館別館で価格差付ける必要あり
・別館は営業をやめたほうが良い
ルートインは全国で利用していますがどこででも安定して利用できる所が強みだと感じています。
しかしながら札幌駅前北口に関してはサービス・質共に最低でルートイングループを名乗って欲しくありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2014年10月07日 12:56:23
-
日頃よりルートインホテルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在の間、度重なる手前どもの不手際と機転が利かぬ対応により不快な思いをされ、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容につきましては改善可能な点より速やかに対応致します。
また、この度の件につき、然るべき機会にお話をお伺いできず、大変失礼致しました。
接客サービスは目配り・気配り・心配りが大切と存じますが、いずれも事欠いており、猛省致しております。
お客様目線での接客サービスの見直しとスタッフへの教育を再度徹底し、改善に努めて参ります。
お客様におかれましてはご不快を感じられましたにもかかわらず、
ご投稿をお寄せいただきましたご厚情に御礼を申し上げますとともに、
そのご不快に重ねてお詫びを申し上げます。
ルートイン札幌駅前北口
支 配 人 牧野 勇介
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】別館シングル喫煙☆バイキング朝食無料】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月10日 07:02:20
-
客室のシャワーはぬるま湯しかでず、
部屋の暖房は冷房に近い暖房しか出ない。
部屋の温度は、女性は少し寒いかもしれないです。
良いのは札幌駅北口に近い立地条件だけ。
ホテルルートイン系列自体はオススメですが、
札幌駅北口はオススメできません。
もう二度と泊まらないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2014年01月12日 19:12:55
-
このたびは、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊の際には暖房設備の不具合でご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
不具合につきましては当日に早速設備担当が対応し、修理済みでございます。
せっかくのご旅行に不愉快な思いをさせて、誠に遺憾でございます。今後とも事前の点検を徹底し、同じことが発生しないように、気を引き締めて参ります。
尊いご意見ありがとうございました。
フロント担当
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】別館シングル喫煙☆バイキング朝食無料】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月04日 20:57:29
-
シングル二部屋を三泊予約したのですが、チェックインの際に『一部屋キャンセル』扱いにされていました。わけがわかりません。急遽、ツインルームを二部屋用意していただきましたが…手際の悪さを感じました。
自分で持っていったボディタオルをバスルームに乾かしておいたのですが、処分されていました。備えてあるものに似てるものでしたが、サイズも質感も違うものです。次の日からは備えてあるものを使用しました。同じくバスルームに置いて来ましたが、そのまま残っていました。
トイレの蓋を開くと髪の毛が残っていたり、浴槽の栓のしたにある物が取れてバスタブに転がっていたり…。
笑顔の素敵な方がいるなかで、一部の方の対応により台無しになってしまうのは残念です。
朝食会場は混雑していましたが対応の良さを感じました。
立地は駅から近く、とてもよいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【ステイ札幌】別館シングル禁煙☆バイキング朝食無料- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2010年08月11日 11:08:22
-
当ホテルにお泊り頂き、誠にありがとうございます。
このたびは、当ホテルのチェックインの際において、ご予約受付に不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。また、その後の対応においても手際が悪くお詫び申しあげます。
客室清掃においても、ボデイタオルの紛失や清掃が行き届いておらず、スタッフに大きく配慮が不足しておりまして、重ねてお詫び申し上げます。
今後はフロント、清掃スタッフの教育の強化に努め、2度とこのような事が起らぬように精進して参ります。まだまだスタッフは、未熟ではございますが、お客様に感動して頂けるサービスを目指して改善をはかって参ります。
このたびは、お詫びを申し上げるとともに、多くのご指摘を頂きまして、深く感謝でございます。
ありがとうございました。
ホテルルートイン札幌駅前北口
- ご利用のお部屋
- 【【ステイ札幌】別館シングル禁煙☆バイキング朝食無料】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月26日 23:37:36
-
評価ポイントは立地のみ。
但し、朝食に関しては以前と比べスタッフの皆様が積極的に声掛けをし、掛けられるコストの中で料理の補充に努められており、心づくしのおもてなしを提供されているように感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2023年06月06日 22:56:57
-
この度はホテルルートイン札幌駅前北口にご宿泊頂き誠に有難うございました。
お忙しい中、クチコミへお褒めの言葉重ねて感謝申し上げます。
立地につきましては、JR札幌駅北口より出て頂きますとすぐ目の前に当館がございます。
朝食につきましても大変嬉しいお言葉ありがとうございます。
お客様から満足頂けるメニューを日々考えながら提供を行っております。
スタッフ一同サービス向上を目指し精進して参りますので、
今後ともご愛顧宜しくお願い致します。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン札幌駅前北口
フロント 笹原
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】☆45日前までの予約でお得に宿泊プラン☆--駅近1分!ルートイン札幌駅前北口
- ご利用のお部屋
- 【別館シングル禁煙 【空気清浄機完備】 バイキング朝食無料】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月02日 22:25:47
-
原因を確定しWi-Fiの環境の改善が必要です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2022年09月12日 00:06:49
-
この度は私共ホテルルートイン札幌駅前北口にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながらWi-Fiの件でご不便をお掛け致しまして大変心苦しく思っております。
Wi-Fiに関しましては繋がりにくくなる事象が時折発生しておりまして、現在業者にも依頼し原因の特定を急いでおります。
この度はWi-Fiの不具合でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
またお忙しい中クチコミ投稿賜り、ご意見頂戴し感謝申し上げます。
*ホテルルートイン札幌駅前北口 フロント:山口*
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】☆30日前までの予約でお得に宿泊プラン☆--駅近1分!ルートイン札幌駅前北口
- ご利用のお部屋
- 【別館シングル禁煙 【空気清浄機完備】 バイキング朝食無料】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月14日 12:03:09
-
コインランドリーを利用したのですが、乾燥機の扉を開けて取り出そうとした時、扉が突然吹っ飛んできて、腕に直撃し怪我をしました。チェックアウトしてから打撲の痛みもひどくなりました。古くても立地はいいホテルと思っていましたが、前代未聞のありえない出来事が起き、腹立たしいです。設備管理はどうなっているのでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2021年02月18日 15:22:37
-
いつもご利用頂きましてありがとうございます。
弊社コインランドリー利用時にお怪我をさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
可能であれば、ご連絡させて頂きますので、
当日の状況、お怪我の具合等、詳細お聞かせ頂きたくお願い申し上げます。
よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】格安料金で泊っちゃおう!駅から1分ルートイン♪
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】本館シングル禁煙 ☆バイキング朝食無料☆】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
夕食は唐揚げ定食でした。
夕食は選択(5個位から)する方が良いのでは無いでしょうか。また、時間を
予約して店にいったのに料理が提供までだいぶ待たされました。
宿泊者にはビール提供までとありますが提供もなかった。(提示されているこは守った方が良いのでは)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご夕食を召し上がる際、に不快な思いをされたにも関わらず、ご指摘に加えて貴重なご意見をいただきましたことに心より御礼申し上げます。
ご予約いただいたお客様をお待たせしたこと、そしてご提供ミスがあったことについてのご指摘はごもっともであり、何ともお詫び申し上げようもございません。非礼を深く反省するとともに、同じことを繰り返さぬよう早急に再発防止に努めます。
また、「選べるご夕食」のリクエストについては一度検討させていただきます。
もしも機会がございましたら、ぜひまた当店をご利用いただければ幸いに存じます。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。
はなの舞 札幌駅前北口店
店長 岡村 佳章