風呂4
十六夜1978さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 十六夜1978さん [30代/男性] 2014年03月11日 22:31:52
-
何回か宿泊しているのでまた宿泊しましたが・・・。
①部屋への案内が不十分
新館か別館かの案内もなく、部屋番号も29~と鍵に書いてあるだけで
別館の9階にたどりつけると思ってるから不思議。
②部屋が寒すぎる。エアコンの予熱も特になく外気と同じでは?と言うくらいの
寒さ。エアコンを付けてもすぐには暖まらずしばらく布団から出れない状態。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2014年03月15日 08:34:49
-
いつもホテルルートイン札幌駅前北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらせっかくのご宿泊にも関わらず、お通しする客室のご案内不足と客室内のエアコン調整により不快な思いをされ、誠に申し訳ございませんでした。
本来、ホテルは心地良くお過ごしいただける空間でございますので、どのような場面においてもお客様目線でサービスをスムーズに提供すべきでございます。
今後はチェックイン時の館内ご案内においてはわかりやすく客室の場所をお伝えするように改善致します。
また、このたび頂いたご投稿内容に限らず、客室のエアコン調整にてお気づきの点がございましたら、私どもで可能な限りの対応をさせていただきますので、ぜひお知らせくださいませ。
この場をお借りして改めてお詫び申し上げますとともに、今後のご利用もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【海鮮市場 北のグルメ】☆お薦め!満喫・北海道の新鮮な魚介類紹介☆
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】別館シングル禁煙☆バイキング朝食無料】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
めぐ0320さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- めぐ0320さん [30代/男性] 2010年08月09日 22:37:39
-
8/4~6に,2泊しました。
当初,8/5~6の1泊予定でしたが,急遽,行程変更のため,
電話で,同じプラン(別館,禁煙)で8/4~の変更を受けて頂きました。
が,その日の夜中に到着すると,変更の引継ぎが行われていないようで,
フロント係から,何の説明もなく,さんざん待たされた後,
本当に,別館での宿泊を承ったのか,当方が疑われるような感じでした。
本館と別館の差額がどうとか,とか言い出すし,
しかも案内されたのが,喫煙室…。何を考えてるのでしょうか。
電話を受けた担当者が,本館と別館を間違えたのが原因かと思いますが,
ミスならミスで,機転を利かして,本館の禁煙室に案内すべきじゃないですか。
この時点において,本館か別館かは,宿泊者にはどうでもいいことです。
食堂やルームメイクのスタッフが,挨拶もきちんとして良かっただけに,
フロント係のずさんな応対だけが,目立った宿泊となってしまいました。
せっかくの札幌出張なのに,気分が台無しになりました…。
駅から近いだけに,客をナメてるという訳ではないと信じていますが,
フロント係はホテルの顔であるだけに,改善を求めます。
このままであれば,二度と宿泊することはありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2010年08月15日 06:20:24
-
この度は当ホテルにお越し頂きありがとうございます。
またフロントの応対において不手際がありましたことお詫び申し上げます。
原因と致しましては、
昼間に電話をお受けしたスタッフが
変更処理をしていなかったことにございます。
それにより夜中にチェックインを担当したスタッフが
予約確認に手間取りお待たせしてしまいました。
夜遅くのご到着でお疲れのところ、
お時間とらせてしまったことと思います。
申し訳ございません。
また禁煙ご希望のご予約を頂いていたのにも関わらず、
喫煙のお部屋にご案内してしまいましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。
従業員一人一人がお客様の信頼を裏切ることのない、
責任のある行動と言動を再度徹底して実行し、
サービスの改善に努めて参ります。
今後ともルートインホテルズを宜しくお願い申し上げます。
ホテルルートイン札幌駅前北口
- ご利用のお部屋
- 【【ステイ札幌】別館シングル禁煙☆バイキング朝食無料】
風呂3
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月02日 22:25:47
-
原因を確定しWi-Fiの環境の改善が必要です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2022年09月12日 00:06:49
-
この度は私共ホテルルートイン札幌駅前北口にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながらWi-Fiの件でご不便をお掛け致しまして大変心苦しく思っております。
Wi-Fiに関しましては繋がりにくくなる事象が時折発生しておりまして、現在業者にも依頼し原因の特定を急いでおります。
この度はWi-Fiの不具合でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
またお忙しい中クチコミ投稿賜り、ご意見頂戴し感謝申し上げます。
*ホテルルートイン札幌駅前北口 フロント:山口*
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】☆30日前までの予約でお得に宿泊プラン☆--駅近1分!ルートイン札幌駅前北口
- ご利用のお部屋
- 【別館シングル禁煙 【空気清浄機完備】 バイキング朝食無料】
風呂3
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月14日 12:03:09
-
コインランドリーを利用したのですが、乾燥機の扉を開けて取り出そうとした時、扉が突然吹っ飛んできて、腕に直撃し怪我をしました。チェックアウトしてから打撲の痛みもひどくなりました。古くても立地はいいホテルと思っていましたが、前代未聞のありえない出来事が起き、腹立たしいです。設備管理はどうなっているのでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2021年02月18日 15:22:37
-
いつもご利用頂きましてありがとうございます。
弊社コインランドリー利用時にお怪我をさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
可能であれば、ご連絡させて頂きますので、
当日の状況、お怪我の具合等、詳細お聞かせ頂きたくお願い申し上げます。
よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】格安料金で泊っちゃおう!駅から1分ルートイン♪
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】本館シングル禁煙 ☆バイキング朝食無料☆】
風呂3
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月30日 00:04:34
-
禁煙室で予約しましたが案内された部屋はタバコ臭く、テーブルにはタバコの焦げ跡も。
また気温が高い日でしたが、エアコンはフロントのみで通路、エレベーター、部屋も全て空気が淀んでいました。
二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2020年10月05日 04:05:56
-
この度は私共ホテルルートイン札幌駅前北口にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、ご満足のいくご滞在とならず大変申し訳なく思っております。
お部屋に関しましては私共の管理不足でございます。今一度清掃時のチェックを強化し、再発防止に努めて参ります。
館内の温度管理に関しましては、本館・別館にて別管理となっております。8月終わり頃は大変暑い日が続いていたと記憶しておりますが、館内の温度に差が生じておりご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見賜り有難うございました。
*ホテルルートイン札幌駅前北口 フロント:山口*
- ご利用の宿泊プラン
- けっぱれ!負けるな北海道!★応援プラン★…駅近1分で便利!ルートイン札幌駅前北口
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】別館シングル禁煙☆バイキング朝食無料】
風呂3
浪花のおっさん111さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 浪花のおっさん111さん [50代/男性] 2020年09月21日 18:47:16
-
適当なサラリーマン根性に満ち満ちたフロント係員たちによってしょっぱなから不快にさせられた。コメントに値しないので多くは語らないが総合評価は最低点である。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2020年09月23日 06:59:27
-
この度は私共ホテルルートイン札幌駅前北口にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをされたとの事・・・ご期待に沿えず、大変申し訳なく思っております。
現時点で詳細は分かりかねますが、お客様より頂戴したご意見を真摯に受け止め、フロントスタッフとも情報を共有させて頂きたいと存じております。
貴重なご意見誠に有難うございました。
*ホテルルートイン札幌駅前北口 フロント:山口*
- ご利用の宿泊プラン
- けっぱれ!負けるな北海道!★応援プラン★…駅近1分で便利!ルートイン札幌駅前北口
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】本館シングル禁煙 ☆バイキング朝食無料☆】
風呂3
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月09日 14:37:50
-
枕が臭かった
外国人の方がよく使用している香水の匂い。
清掃していてわからないのかな。。
ほかに使用済みのブラシが棚に置かれていたり不快なことが多かったです
札幌駅付近のホテル数軒に2週間ほどがある滞在しましたが、フロントスタッフが多いわりにスキルが低く、待ち時間も長い。
この辺りでは1番残念なスタッフです
フロントのオペレーションなど見直してはいかがでしょう?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2019年02月17日 18:49:18
-
引き続きホテルルートイン札幌駅前北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回はご利用頂いたお部屋の枕が香水の匂いがしたとのことでご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃の際に確認はしておりますが今後より一層強化して参ります。
使用済みのブラシに関しては今回ご予約頂いたプランがエコプランでございます故タオル、歯ブラシの交換のみとゆう内容でありますのでご理解頂ければ幸いでございます。
連日に渡り貴重なお時間頂いてのご投稿、ご意見大変感謝いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコdeルートイン】★2連泊でお得なエコプラン★*ルートイン札幌駅前北口*
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】本館禁煙ツインルーム☆朝食バイキング無料】
風呂3
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月13日 23:13:00
-
今後、こちらのホテルには泊まりません。地震が発生した前日から、停電の中、3泊しましたが、非常時の準備、設備、対応とも納得いくものではありませんでした。お互い大変なのはわかりますが、それでも信頼できるものではありませんでした。
駅前で立地は良いので、それでお客様が来ているのだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2018年10月18日 06:22:51
-
このたびは北海道地震の影響により多大なるご不便をおかけ致しました。
札幌市内、数多くあるホテルの中から当ホテルにご用命頂きご宿泊頂きましたのに、地震とゆう不測の事態ではございましたがご期待を裏切る結果となり大変心苦しく感じております。
申し訳ございませんでした。
今回のような緊急事態に備え日頃から更なる訓練の実施や設備強化をしていく所存でございます。
お時間を割いてのご投稿に心より感謝申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】別館シングル禁煙☆バイキング朝食無料】
風呂3
masafumi_ohtaさんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- masafumi_ohtaさん [40代/男性] 2017年07月18日 09:25:43
-
あまりにひどすぎてもう今後は泊まる予定がありません。
部屋のエアコンが利いてないと思ったら暖房モードで運転モードが直せないし、やむなく窓を開けて寝ることにしてようやっとです。
忘れ物について電話をいただいたのはありがたかったですが、もう一つの忘れ物についてどう考えても部屋か風呂場にしかないのに、『だれかが持ってったのでは?』の一点張り、いやいや入った時間は朝の営業ギリギリ。それでだれかというのですから呆れるとしか、捨てたのであれば捨てたといってほしかったものです。(よくハンカチ類とか、ホテルの清掃委託業者が平然と捨ててしまう傾向にあり、実際他のホテルでは捨てたといわれたことがあるので)
たの悪い評価にもあるとおり、正直、駅に近い以外の利点はぼぼなくかなり不愉快で、正直名古屋・静岡とかそこそこの手堅さをもっていたルートインのイメージがすっかり崩れました。今後は二度と使いません。忘れ物を100歩置いて妥協しても冷暖房についてはあまりに凶悪すぎます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2017年07月24日 03:41:00
-
この度はホテルルートイン札幌駅前北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
札幌市内、数多くあるホテルの中から当ホテルにご用命頂きご宿泊頂きましたのに、エアコンの不調、忘れ物の問い合わせにおきましてご期待を裏切る結果となり大変心苦しく感じております。
申し訳ございませんでした。
ご利用頂くすべてのお客様に快くご利用頂ける様、スタッフ一同お客様全てに気配り、立ち振る舞い等を改めるとともに空調を含む設備点検の強化を実施していく所存でございます。
改めましてこのような数々のご無礼、心より深くお詫び申し上げますと共に貴重なお時間を頂いてのご投稿にお礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】☆15日前からの予約でお得に宿泊プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】別館シングル喫煙☆バイキング朝食無料】
風呂3
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月28日 21:32:44
-
貴社のページには「朝食あり、夕食あり」となっている。
「夕食なし」とするべき。非常に不快。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2016年09月25日 12:55:29
-
このたびは、ホテルルートイン札幌駅前北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ホームページにて「朝食あり、夕食あり」との記載に関しまして当ホテルの地下1階に海鮮居酒屋華の舞がございます。そのため夕食付のプラン等もご用意してる関係上このような表記になっておりました。
誤解を与えかねない表記でご迷惑をおかけ致しました事深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
頂戴致しましたご意見は今後のサービス向上のため是非ご参考とさせて頂きます。
ご宿泊いただいての貴重なご感想ご投稿にお礼を申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【札幌らーめん共和国】 共通券付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】本館禁煙ツインルーム☆朝食バイキング無料】
風呂3
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月18日 14:06:00
-
夕食は唐揚げ定食でした。
夕食は選択(5個位から)する方が良いのでは無いでしょうか。また、時間を
予約して店にいったのに料理が提供までだいぶ待たされました。
宿泊者にはビール提供までとありますが提供もなかった。(提示されているこは守った方が良いのでは)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2016年04月05日 19:43:53
-
過日は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご夕食を召し上がる際、に不快な思いをされたにも関わらず、ご指摘に加えて貴重なご意見をいただきましたことに心より御礼申し上げます。
ご予約いただいたお客様をお待たせしたこと、そしてご提供ミスがあったことについてのご指摘はごもっともであり、何ともお詫び申し上げようもございません。非礼を深く反省するとともに、同じことを繰り返さぬよう早急に再発防止に努めます。
また、「選べるご夕食」のリクエストについては一度検討させていただきます。
もしも機会がございましたら、ぜひまた当店をご利用いただければ幸いに存じます。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。
はなの舞 札幌駅前北口店
店長 岡村 佳章
- ご利用の宿泊プラン
- ☆はなの舞夕食膳付プラン☆【海鮮居酒屋はなの舞】1泊2食付き
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】別館シングル喫煙☆バイキング朝食無料】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
イッチカワさんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- イッチカワさん [50代/男性] 2013年06月26日 20:48:44
-
母親が泊まりました。湯沸しポットの件では、お世話になりました。
コンセントが足りてないのはいただけないです。
対応してくれた方は、「工事が入ったので・・・」と言っていましたが、コンセントを減らすとはどのような工事だったのでしょうか?
「設備に詳しい者がいないので・・・」と言っていましたが、いつもこうでは何かあったときには手遅れだと思います。
他の部屋もみんなそうだと言っていましたが、それではみなさん困っていると思います。
湯沸しポットを使う人がそういないせいか、今まで苦情もなかったので、気づかなかった・・・天下のルートインがそんなことでは困ります。
母親から私に「ホテルの対応、設備が最悪だ」と苦情の電話が入り、ホテルを予約した私も責任を感じ、対応策を協議させていただきました。
その結果、母親も部屋を移ることなく、旅の疲れを癒すことができたようです。
たいへんお世話になりました。ありがとうございました。
宿泊料金は当たり前に取られたようですので、総合評価は不満とさせていただきます。
今後は、このようなことがないよう、よろしくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2013年07月01日 13:46:15
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊中には湯沸しポットとコンセントの不備、重なる対応不足で、せっかくのご旅行にも関わらず不快な思いをされた事を心よりお詫び申し上げます。
設備の不備に関しましては、客室担当にお部屋を提供する前にしっかりチェックするように教育して参ります。また、コンセントが足りない事に関しましては、すぐに対策を立てて参ります。
ホテルの客室はお客様の為にございますが、サービスの質の足りなさ故に満足して頂けなかったことを深く反省し、早急に改善に尽力致します。
このようなお客様のご意見が私どもの成長の糧となります。貴いご意見、誠にありがとうございます。
チーフフロントクラーク 張
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】☆15日前からの予約でお得に宿泊プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】別館シングル禁煙☆バイキング朝食無料】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月23日 13:06:38
-
前回宿泊した際は、大変サービスが良かったので、今回も宿泊したが、サービス、メンテが最悪であった。
宿泊受付時に、込んでいたので、フロント前で待っていたところ、後から来た客に先を越された。フロントは、何の注意をするのでも無く、そのまま見逃していた。この状態が3~4人続いた。フロント(当時は5人くらいいた)のに、このような対応であった。マネージャーもいたようだが、このザマである。混雑時は一人くらい、フロア側に来て、客の誘導・整理をしたらどうか。根本的な対応がなっていない。また、外出から帰って、カードキーを受け取ろうしたところ、端末の名前確認に戸惑って、時間がかかっていた。このくらいのことは、客にストレスを与えないでやって欲しい。
また、部屋のテレビのリモコンが電池切れであった。ビデオのリモコンから電池を移し替えたが、どういう備品管理をしているのか。
今回のホテルの対応は、最悪であった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2010年09月07日 01:19:13
-
このたびは、前回のご宿泊に続き、ご宿泊頂きましてありがとうございます。
このたびの、フロントの不手際において、深くお詫び申しあげます。申し訳ございません。
フロントがお客様のお待ちになられた状況を把握しておらず、フロントの優先順位を間違えた対応は、接客業として意識が低く、お恥ずかしい限りです。
お客様に「基本が出来ていない」とのご指摘は責任者含めスタッフ一同、反省させられるばかりでございます。
また、カードキーの受け取りの際の手間取りやリモコンの電池切れなど全体的に管理が出来ておらず、申し開きもございません。
これからは頂いたご指摘を生かし、今後2度とこのような不手際がないようにスタッフ一同精進致します。誠にご指摘ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ルートイン札幌すすきのオープン記念!◇札幌・旭川グループ全店舗共通プラン◇[好評延長中♪]
- ご利用のお部屋
- 【【ステイ札幌】本館シングル禁煙 ☆バイキング朝食無料☆】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月14日 10:42:59
-
11/5.6と連泊しました。
エコのご協力を! と 言われ勿論世の中の流れ自分の考えで了承しましたが、連泊なのに1日目に使用した歯ブラシを捨てられ、替えもなし。
タオルも使用したら廊下に置いておいてください。替わりに新しいのを廊下に置きます(不衛生なので断りました)。
お茶も補充なし。なのにカップは汚いままで放置。ゴミ箱は部屋の真ん中にドンと置かれてた。
フロントに、せめて歯ブラシは連泊なので初日から捨てないで欲しいと言いましたが、謝罪がある訳でもなく、納得できる説明も無く1本くれただけ。
エコとサービスを完全に履き違えてます。
他のルートインも利用したこと有りですがここは手抜きですね。
本当はもう1泊したかったけどもう嫌な思いしたくないのでチェックアウトしました。
ホテルのあり方、サービスとエコの違いを勉強してください。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2009年11月14日 21:00:29
-
ご利用いただきましたうえ、ご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
ご記載いただきました点、誠に申し訳ございません。ご意見をいただきましたようにエコとサービスが矛盾いたしませぬようバランス良く再認識をいたします。加えて、本来的なエコ、心からのサービスを従業員考え直し、お客様にもご満足いただけるエコの考え方を身につけてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
支配人代理 斎藤 雅樹
- ご利用のお部屋
- 【別館シングル喫煙☆バイキング朝食無料】
風呂2
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月11日 22:04:34
-
ひどかった。今まで多く泊まったルートインの中で最悪でした。
別館でしたが、エアコン効かずとにかく寒い。
おまけにトイレが今どき便座ヒーターなくてさらにヒヤッとして心臓に悪い。古いホテル買い取ったのでヒーターなし仕様ことだが、8000円オーバーのホテルではない。しかも北海道の冬で。
キチンと記載されていれば安くても泊まらない。
久々にひどいホテルだと思った。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2023年12月12日 04:49:11
-
この度はホテルルートイン札幌駅前北口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
エアコンの不具合ならびに不具合によるお部屋のご移動、誠に申し訳ございませんでした。
快適なお部屋をご提供するのが我々の務めである中、このような状況となってしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、お客様が快適にご利用頂けるよう改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルルートイン札幌駅前北口
フロント 廣谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前予約★大歓迎プラン】急なご宿泊を応援します★--駅近1分!ルートイン札幌駅前北口
- ご利用のお部屋
- 【別館シングル喫煙 【空気清浄機完備】 バイキング朝食無料】
風呂2
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月08日 17:28:25
-
部屋に関してあまりよい印象がありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2016年04月05日 19:49:50
-
このたびはご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、客室に関しましてご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
お客様におかれましてはご不快に思われたにも関わらず、ご投稿をお寄せいただきましたことに心より御礼申し上げます。お気づきの点は速やかに出来る限りの対応させていただきたく存じます故、ぜひスタッフへお声掛けいただければ幸いに存じます。次回のご利用も心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■楽天トラベル限定■期間限定◇今だけ!通常客室料金でポイント2倍♪ルートインホテルズ全施設で開催中!
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】別館シングル喫煙☆バイキング朝食無料】
風呂2
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月02日 01:03:48
-
有名チェーン店だから信用していたのに、見事に裏切ってくれてありがとうございます。
フロントの対応という項目がないの不満、という項目を加えます。
青森駅前はとてもよかったのに、ここは総合評価4なのに- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2015年04月12日 20:52:03
-
このたびはホテルルートイン札幌駅前北口をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら手前どもの至らぬ点が多く、不快に思われましたことに心よりお詫び申し上げます。
「目配り・気配り・心配り」に事欠いていたことのみならず、日頃の指導不足と猛省致しております。
フロント対応のほかにもお気づきの点があったことと存じますが、このたびのご意見を真摯に受け止め、今後のおもてなしに生かして参る所存でございます。
貴重なご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。
フロント 大曲
- ご利用の宿泊プラン
- 【海鮮市場 北のグルメ】☆お薦め!満喫・北海道の新鮮な魚介類紹介☆
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】別館シングル喫煙☆バイキング朝食無料】
風呂2
師匠5198さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 師匠5198さん [40代/男性] 2013年02月27日 22:34:56
-
楽しみにしていた北海道旅行1泊目でしたが、
大手のホテルとは思えない対応で、いきなり気分を悪くさせてもらいました。
今回は「ルートイン ホテルズご宿泊優待券」で宿泊させてもらいましたが、
優待券を差し出したところ、利用可能かを確認すると、長時間(10分くらい)またされました。
その間、私の後ろでは、体調の悪そうな杖をついた年配の男性がいましたが、ほっったらかしで、立って待っていました。
また、チェックイン後、ウエルカムドリンクをもらおうと、ロビーに行きましたが、何かが切れていて、使えない状態でした。また、私以外にも何名かが飲もうとしていましたが、機械が使えないので、諦めていました。目の前のフロントには数名の人がいて、明らかにこちらに気づいているようでしたが、一声かけることもなく、目をそらしていました。
どのような、教育をしているのでしょうか・・・
---
「ルートイン ホテルズご宿泊優待券」と書いてあるのに、10分も確認に必要なのはなぜ?
待たせいる人(特にお年寄り等)に気を使えないのは?
何人もがコーヒーの機械を使えなくて諦めているのを、目をそらしてほっとくなら、
気分を害するだけです。最初からサービスしないでください。
後日、宿泊した札幌内の別ビジネスホテルが、コスパ、設備、朝食もはるかによく、何より人のサービスが良かったです。
さようなら。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2013年03月05日 15:58:53
-
せっかくの北海道ご旅行の折、当ホテルをお選び頂きましたのに私どもの対応・配慮が至らずご不快をお感じになられることとなりましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
当日は多数のお客様にご利用頂け、通常よりも御手続にお時間を頂いていた他、設備トラブルにより一時的に館内ご利用において制限されて頂いたこともあり、ご投稿頂いた内容以外におかれましてもお気づきの点・ご不快をお感じになられたことがあったものと存じます。
今回「お客様への配慮」において猛省しなければならないご指摘・お言葉を頂きました。お声はごもっともであり、「すべてはお客様のために」目配り・気配り・心配りをしなければならないところ目先の配慮にも事欠いていたこと、ホテル全体の課題として今後意識行動して参ります。
重ねてお詫び申し上げます。
ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】本館セミダブル禁煙 ☆バイキング朝食無料】
風呂2
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月09日 21:22:37
-
7月で札幌の気温も30度近くなっているのにエアコンが効かない。部屋で汗を拭いていた。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2009年07月15日 18:05:12
-
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございます。
冷房の不具合ではたいへんご迷惑をおかけ致しました。操作パネルの不具合と考えられましたので、全室点検させて致しました。貴重なご意見をありがとうございます。
今後ともサービスの向上・設備の充実に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【本館シングル禁煙 ☆バイキング朝食無料☆】
風呂5
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
WiFi、インターネットが部屋でokですが、フロントで使えなかった~
残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン札幌駅前北口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、インターネット環境につきましてご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
常時快適にご利用いただけますよう環境整備に留意して参ります。
次回のご利用もスタッフ一同お待ち致しております。
貴重なご投稿をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
フロント 大曲