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チサンホテル広島 クチコミ・感想・情報

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チサンホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:2476件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.36
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.29
  • 食事3.95
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投稿者さんの チサンホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2024年09月08日 11:59:13

領収者はチェックアウト時に手渡しすると言われたので、チェックアウト当日、領収者を受け取ろうと思い、その旨、伝えたところ、「楽天トラベルでご予約なので、ネットから入手してください」とのこと。言っていたことと違うじゃんと思いながら、帰宅。後日、ホテルから電話がかかってきて、「領収書を受け取り忘れています」と、こちらが悪いような言い方。「いやいや、そちらが、渡す領収書はないって説明していたでしょう?」と言うと、「では、こちらの説明が間違っていたのかもしれませんね」と電話口の人は全くの他人事。別のスタッフのミスであっても、同じ会社のスタッフなんだから、その応答はありえないでしょう。結局、最後までお詫びの言葉はなく、「失礼しました」だけ。非常に不快な思いをしました。フロントのスタッフへの教育を強く要望します。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年09月
チサンホテル広島 2024年09月08日 22:11:37

いつも「チサンホテル広島」にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながらご宿泊時のご領収書の件につきましては、私共の引継ぎの確認不足であり、申し送りが十分に出来ておらず、不快な思いをさせてしまいました事大変申し訳ございませんでした。
この件につきましては、担当スタッフのみならず全スタッフに共有させて頂き、なぜこのような対応になったのか、どういう経緯でこのような初歩的なミスが起こったのかを、十分に検証させて頂き、今後このようなことがないよう努めて参ります。
またお客様へのお電話のご対応につきましても、大変ご不快な思いをさせてしまいました事
重ねてお詫び申し上げます。
お客様の仰るように、別のスタッフのミスであっても同じホテルのスタッフでございますので、他人事にはせず、きちんと誠意のあるお詫びをすべきでございました。
この度の件を、真摯に受け止めお客様の目線に立ったサービスを、構築できるように再教育を徹底して参る所存でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

チサンホテル広島
ホテルオペレーションマネージャー
青山

 

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF スタンダードプラン 《素泊り》
ご利用のお部屋
【スタンダードキング《禁煙》】

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