楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルグリーンピア南阿蘇のクチコミ・お客さまの声
総合5
温泉も最高で何回も利用させてもらいました。ただコテージの利用のため移動が少し大変でした。(コテージの所の坂が少し急だった。)それでも行きたくなるような最高の景色と泉質の温泉でした。料理もすごくボリュームがあるのにバイキングまであるためついつい食べ過ぎてしまいました。ただグレードアッププランなのにお品書きとプランのこだわりを見比べて「あれ?本当にグレードアップ?」っと思う所も多少ありましたが仕入れ状況により変更あるとも記載されていたためそんなに気にせず美味しくいただきました。朝食バイキングでも素晴らしい質と品数で冷めている料理もほとんどなく朝からお腹イッパイいただきました。部屋からの移動も寒く無いようにコート等の準備があったりサービス面においてもフロントの方々の対応もよかったです。阿蘇は毎年、来てますが家族の意見でもまた来たいホテルランキングの上位に余裕で入る位の最高の宿でした。最後に直接ホテルに対してでは無いとは思いますがポイント10倍の楽天限定プランのはずがチェックアウト後のメールで通常のポイントの付加だったので料理の所の「あれ?」っと言う疑問も含めて楽天限定のプランに大きな疑問は残りました。それを差し引いてもホテルのサービスや温泉、料理も最高だったので次回の阿蘇に来た時には利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグリーンピア南阿蘇へご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたことにまずは感謝申し上げます。重ねてのご利用に加え、総合評価も5点満点をつけてくださり、感謝の思いでいっぱいです。さて、ポイントの件、早速担当部署に確認をさせております・再度教育を徹底させて頂きます。ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。重ねて、貴重なご意見ありがとうございます。にもかかわらず『次回の阿蘇に来た時には利用したいです!』と仰っていただけると、ホテルスタッフであることの誇りと喜びを改めてかみ締めます。これからも美点はますます磨きながら、その都度・反省・対策・改善を進めながら、今後もお客様に心地よいサービスを提供出来るように鋭意努力を重ねて参ります。またのお越しを心よりお待ち致しております。お身体ご自愛くださいませ。
ホテルグリーンピア南阿蘇 クチコミ一覧へ
クインテッサホテル伊勢志摩(三重県)
4.0
投稿日:2022-05-09 17:22:25
民宿 美滝山荘(和歌山県)
5.0
投稿日:2022-01-05 20:51:06
白水温泉 竹の倉山荘(熊本県)
投稿日:2020-08-16 14:40:41
ホテルルートイン日田駅前(大分県)
投稿日:2020-08-16 14:26:32
ホテルグリーンピア南阿蘇(熊本県)
投稿日:2017-01-04 09:59:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
MAR5325さんの ホテルグリーンピア南阿蘇 のクチコミ
温泉も最高で何回も利用させてもらいました。
ただコテージの利用のため移動が少し大変でした。(コテージの所の坂が少し急だった。)
それでも行きたくなるような最高の景色と泉質の温泉でした。
料理もすごくボリュームがあるのにバイキングまであるためついつい食べ過ぎてしまいました。
ただグレードアッププランなのにお品書きとプランのこだわりを見比べて「あれ?本当にグレードアップ?」っと思う所も多少ありましたが仕入れ状況により変更あるとも記載されていたためそんなに気にせず美味しくいただきました。
朝食バイキングでも素晴らしい質と品数で冷めている料理もほとんどなく朝からお腹イッパイいただきました。
部屋からの移動も寒く無いようにコート等の準備があったりサービス面においてもフロントの方々の対応もよかったです。
阿蘇は毎年、来てますが家族の意見でもまた来たいホテルランキングの上位に余裕で入る位の最高の宿でした。
最後に直接ホテルに対してでは無いとは思いますがポイント10倍の楽天限定プランのはずがチェックアウト後のメールで通常のポイントの付加だったので料理の所の「あれ?」っと言う疑問も含めて楽天限定のプランに大きな疑問は残りました。
それを差し引いてもホテルのサービスや温泉、料理も最高だったので次回の阿蘇に来た時には利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグリーンピア南阿蘇へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたことにまずは感謝申し上げます。
重ねてのご利用に加え、総合評価も5点満点をつけてくださり、感謝の思いでいっぱいです。
さて、ポイントの件、早速担当部署に確認をさせております・再度教育を徹底させて頂きます。
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
重ねて、貴重なご意見ありがとうございます。
にもかかわらず『次回の阿蘇に来た時には利用したいです!』と仰っていただけると、ホテルスタッフであることの誇りと喜びを改めてかみ締めます。
これからも美点はますます磨きながら、その都度・反省・対策・改善を進めながら、今後もお客様に心地よいサービスを提供出来るように鋭意努力を重ねて参ります。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
お身体ご自愛くださいませ。