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美ヶ原温泉 旬彩 月の静香のクチコミ・お客さまの声
食事5
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋風呂・部屋食付きのプランで宿泊しました。最初に「お風呂のお湯が溜まりにくいので出しっぱはなしで結構です。」とは言われたのですが、せっかく溜めたお湯がしばらくしたらなくなっていました。そのため、その分の時間をロスすることに。フロントに問い合せたところ、風呂の隙間から漏れ出すことがあるとのことで、「それが普通なのですか?」と聞いたところ、それが当たり前のような不遜な態度で対応されモヤモヤ…。そして翌朝は洗面所のお風呂もお湯も一切出ず、問い合せたところ温泉を組み上げているからたまにそういう事があるとのこと。前日は一応使えたものの、11月末の極寒の中、水を使って支度せざるを得ませんでした。ちなみに、大浴場を使えとも言われましたが大浴場を使うことが煩わしいから部屋のお湯を使いたかったのです。100歩譲って、お風呂のお湯が漏れることや、朝はお湯が使えなくなることも金銭的な理由なのか設備投資の問題なのかで仕方ないにしても、それを事前に客に伝えない不誠実さが許せませんでした。「お湯が出にくい」とは言われましたが、まさか使えなくなるとかお湯が漏れるとかまでは、一般的な客であれば誰も想像はしないのではないでしょうか。また、お湯が出ないことがあると分かっておきながら、今まで改善しようとしてこなかったことが不思議でなりません。「客が何も言ってこないから、そのままでいいや」みたいな感覚なんでしょうか。どんな理由にせよ、お金と時間を奪って不快な思いをさせると分かっておきながら改善しようとせず放置することは客商売として有り得ません。スタッフの方の対応やお料理やお部屋がとても良かっただけに、上記のことだけが非常に残念です。また、本来ならオーナーに直接クレームを言いたいところですが、スタッフさんやレビューに書くしか出来ないことが悔しくてなりません。私達と同じ思いをする方を減らしたいので、こうしてレビューを投稿しました。こちらの旅館に泊まろうとしている方ははどうかご参考になさってください。
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先日は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 しかしながら、お部屋のお風呂の不備があり、ご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。 お客様の折角の楽しいひとときをこちらの不備で無駄にしてしまいました事、お客様の心中察知致し、私の設備に対する不備を重く反省致します。そして重ねてお詫び申し上げます。 お風呂の湯舟の修理と、朝お湯が出なくなってしまった原因を確かめて、至急修理、改善させていただきます。 この度は設備の不備のご指摘をくださいましてありがとうございました。今後ともお客様の声を参考にして勉強してまいります。 代表取締役支配人 木下 敬一
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美ヶ原温泉 旬彩 月の静香(長野県)
3.0
投稿日:2019-12-01 16:50:57
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食事5
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
Mika6481さんの 美ヶ原温泉 旬彩 月の静香 のクチコミ
部屋風呂・部屋食付きのプランで宿泊しました。
最初に「お風呂のお湯が溜まりにくいので出しっぱはなしで結構です。」とは言われたのですが、せっかく溜めたお湯がしばらくしたらなくなっていました。そのため、その分の時間をロスすることに。
フロントに問い合せたところ、風呂の隙間から漏れ出すことがあるとのことで、「それが普通なのですか?」と聞いたところ、それが当たり前のような不遜な態度で対応されモヤモヤ…。
そして翌朝は洗面所のお風呂もお湯も一切出ず、問い合せたところ温泉を組み上げているからたまにそういう事があるとのこと。
前日は一応使えたものの、11月末の極寒の中、水を使って支度せざるを得ませんでした。ちなみに、大浴場を使えとも言われましたが大浴場を使うことが煩わしいから部屋のお湯を使いたかったのです。
100歩譲って、お風呂のお湯が漏れることや、朝はお湯が使えなくなることも金銭的な理由なのか設備投資の問題なのかで仕方ないにしても、それを事前に客に伝えない不誠実さが許せませんでした。
「お湯が出にくい」とは言われましたが、まさか使えなくなるとかお湯が漏れるとかまでは、一般的な客であれば誰も想像はしないのではないでしょうか。
また、お湯が出ないことがあると分かっておきながら、今まで改善しようとしてこなかったことが不思議でなりません。「客が何も言ってこないから、そのままでいいや」みたいな感覚なんでしょうか。
どんな理由にせよ、お金と時間を奪って不快な思いをさせると分かっておきながら改善しようとせず放置することは客商売として有り得ません。
スタッフの方の対応やお料理やお部屋がとても良かっただけに、上記のことだけが非常に残念です。
また、本来ならオーナーに直接クレームを言いたいところですが、スタッフさんやレビューに書くしか出来ないことが悔しくてなりません。
私達と同じ思いをする方を減らしたいので、こうしてレビューを投稿しました。こちらの旅館に泊まろうとしている方ははどうかご参考になさってください。
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先日は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋のお風呂の不備があり、ご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の折角の楽しいひとときをこちらの不備で無駄にしてしまいました事、お客様の心中察知致し、私の設備に対する不備を重く反省致します。そして重ねてお詫び申し上げます。
お風呂の湯舟の修理と、朝お湯が出なくなってしまった原因を確かめて、至急修理、改善させていただきます。
この度は設備の不備のご指摘をくださいましてありがとうございました。今後ともお客様の声を参考にして勉強してまいります。
代表取締役支配人 木下 敬一