楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
美ヶ原温泉 旬彩 月の静香のクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿泊先の駐車場がいっぱいだったため従業員の方の案内で近くの提携先の駐車場を利用しました。小さい子供がいるため、思いやり駐車場の区画を利用し、利用票をフロントガラスから見えるようにかけておきました。翌朝、駐車場に行く、「駐車禁止、駐車違反」と記した紙が貼ってありました。事務所の人に旅館から出庫時に渡すように言われた駐車場許可証を提出し、なぜ紙が貼ってあるのか聞くと私は貼っていないのでわからないとのこと。他の思いやり駐車場の区画にはシルバーマークを貼った車が駐車。紙を貼るだけ貼って他の事務所の方は管理していないのでしょうか?紙はノリのようなものでフロントガラスに貼ってあり、汚れがついてしまったため理由を説明できないのであればやめていただきたい。駐車場に着いた時には事務所は閉まっておりどうすることもできなかったので旅館も提携しているのであれば車の情報を伝えておくなどの対応をしていただきたかったです。旅館は清潔感があり職員の方の対応も良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 この度は、お客様に不快な思いをさせてしまった事お詫び申し上げます。当館では、隣接しております駐車場が、満車になりますと、お客様を近くの市営駐車場にご案内するようになっております。市営駐車場は、大変広く、一晩駐車されるのにお車の状況もご心配かと思いますが、防犯カメラが設置されており、録画機能もある為今回お客様にご迷惑をおかけした事態について、追跡ができました事をご報告いたします。普段は、市営の駐車場という事で、当館のお客様だけでなく、温泉施設ご利用などの様々なお客様が、ご利用いただける場となっております。まず、各施設での利用状況の把握ができていなかった事、そして、張り紙をした方が、ご自身のみの判断で他への連絡や問い合わせを怠っていた事、そして、お客様が利用票をフロントガラスから見えるようにかけておいたのにも関わらずこちら側の認識不足が、原因でございました。ただ、当館もお客様がおっしゃるように、今後市営駐車場にお車を駐車していただく為の配慮について、ご迷惑のがかからぬようご意見を参考にさせていただき、検討致します。 この度は、こちらの不手際により、お客様にご迷惑をおかけした事、深くお詫び申し上げます。なお、ご投稿のお返事にお時間がかかってしまった事についても、お詫び申し上げます。今後このような事が、無いよう他の施設との連携をとって行きたいと思います。スタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございました。誠に恐縮ながら、またのご利用心よりお待ちしております。ご投稿ならびに貴重なご意見ありがとうございました。支配人 木下 敬一
美ヶ原温泉 旬彩 月の静香 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 美ヶ原温泉 旬彩 月の静香 のクチコミ
宿泊先の駐車場がいっぱいだったため従業員の方の案内で近くの提携先の駐車場を利用しました。
小さい子供がいるため、思いやり駐車場の区画を利用し、利用票をフロントガラスから見えるようにかけておきました。
翌朝、駐車場に行く、「駐車禁止、駐車違反」と記した紙が貼ってありました。事務所の人に旅館から出庫時に渡すように言われた駐車場許可証を提出し、なぜ紙が貼ってあるのか聞くと私は貼っていないのでわからないとのこと。
他の思いやり駐車場の区画にはシルバーマークを貼った車が駐車。
紙を貼るだけ貼って他の事務所の方は管理していないのでしょうか?
紙はノリのようなものでフロントガラスに貼ってあり、汚れがついてしまったため理由を説明できないのであればやめていただきたい。
駐車場に着いた時には事務所は閉まっておりどうすることもできなかったので旅館も提携しているのであれば車の情報を伝えておくなどの対応をしていただきたかったです。
旅館は清潔感があり職員の方の対応も良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
この度は、お客様に不快な思いをさせてしまった事お詫び申し上げます。
当館では、隣接しております駐車場が、満車になりますと、お客様を近くの市営駐車場にご案内するようになっております。
市営駐車場は、大変広く、一晩駐車されるのにお車の状況もご心配かと思いますが、防犯カメラが設置されており、録画機能もある為今回お客様にご迷惑をおかけした事態について、追跡ができました事をご報告いたします。
普段は、市営の駐車場という事で、当館のお客様だけでなく、温泉施設ご利用などの様々なお客様が、ご利用いただける場となっております。
まず、各施設での利用状況の把握ができていなかった事、そして、張り紙をした方が、ご自身のみの判断で他への連絡や問い合わせを怠っていた事、そして、お客様が利用票をフロントガラスから見えるようにかけておいたのにも関わらずこちら側の認識不足が、原因でございました。
ただ、当館もお客様がおっしゃるように、今後市営駐車場にお車を駐車していただく為の配慮について、ご迷惑のがかからぬようご意見を参考にさせていただき、検討致します。
この度は、こちらの不手際により、お客様にご迷惑をおかけした事、深くお詫び申し上げます。
なお、ご投稿のお返事にお時間がかかってしまった事についても、お詫び申し上げます。
今後このような事が、無いよう他の施設との連携をとって行きたいと思います。
スタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございました。
誠に恐縮ながら、またのご利用心よりお待ちしております。
ご投稿ならびに貴重なご意見ありがとうございました。
支配人 木下 敬一