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美ヶ原温泉 旬彩 月の静香のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
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夜8時頃に男性従業員が突然鍵を開けて入ってきました。ノック二回の後に声をかけることもなくいきなり鍵を開けられました。着替え中だったので慌ててパジャマをかぶり、中の襖を少しだけ開けて対応しました。何でしょうか?と聞くと湯たんぽをお持ちしましたとのこと。こちらが明らかに寝巻き姿なのを見るとそそくさと帰って行きました。チェックイン時には湯たんぽのことなど何も聞いておらず、布団を敷く必要がないベッドの部屋に突然入って来られるとは想定していなかったため正直ものすごく気持ち悪かったです。フロントには苦情の電話を入れましたが、夕食に行っていると思い込んでいたとの回答。本当に間違えたにせよ、普通は鍵を開ける前に一声かけるのではないでしょうか。現に浴衣をお持ちいただいた女性スタッフの方は入室の際にきちんとお声掛けいただきました。女性だけが宿泊していると分かっている部屋に夜20時に男性従業員が声もかけずに突然入ってくるなんて絶対におかしいです。対策として二点約束いただきましたので記録として残します。チェックイン時に湯たんぽの件を宿泊客全員に案内する女性のお客様は女性従業員が湯たんぽをお持ちするチェックアウト時に従業員の皆様からは誠心誠意の謝罪はいただきましたが、本当に本当に不愉快でした。他の従業員の皆様の対応やお風呂の掃除、お料理や食事処の配席の気遣いは良かっただけにとても残念です。安心して泊まれない宿には星1つすらつけたくありませんが、やむを得ず星1の評価とします。二度と泊まりたくありません。
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この度は、数ある旅館の中から、当館をお選びいただき、ご宿泊いただいたのにも関わらず、お客様に不愉快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。 お客様が不手際後、どのような気持ちでご滞在されたかを思いますと悲痛な気持ちでいっぱいでございます。誠に申し訳ございませんでした。 今回の不手際により、お客様にご迷惑そして不愉快な思いをさせてしまった経緯について、スタッフ内で話し合った結果、チェックイン時でのご案内の不備、その後の報告や連絡がスムーズに出来ていなかった点、お布団を敷くことのないベットのお部屋にご宿泊の女性のお客様への気遣いや心配りを怠ってしまった3点の不手際が挙がりました。 今後二度とこのような不手際が起きない様にお客様とのお約束をさせていただきました。 お客様へお渡しするインフォメーションに冬期のみ湯たんぽのご案内を記載致しました。さらに、フロントでのご案内忘れがないよう、別で案内を作成し確実にご案内するように心がけて参ります。なお、ご利用にならない場合もお声かけくださいますようご案内致します。 特にお布団を敷く必要のないベットのお部屋に女性がご宿泊いただく際に限り、入室を控えさせていただき、女性スタッフが湯たんぽをお持ちするように致します。 (お布団は、男性スタッフが敷く様になっており、湯たんぽもご用意致します。) 今後この方法でお客様へのサービスおこなってみて、何か問題点などでてきましたら、改善しながら運営して参ります。 引き続きコロナの対策もしっかりとやって参ります、ご来館されますお客様のご意見、ご指摘等に出来る限り添えますよう努力致します。 当館のスタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございました。ならびにご指摘を真摯に受け止め精進して参ります。ご宿泊、ご投稿誠にありがとうございました。副支配人 分部 美佳
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投稿者さんの 美ヶ原温泉 旬彩 月の静香 のクチコミ
夜8時頃に男性従業員が突然鍵を開けて入ってきました。
ノック二回の後に声をかけることもなくいきなり鍵を開けられました。着替え中だったので慌ててパジャマをかぶり、中の襖を少しだけ開けて対応しました。
何でしょうか?と聞くと湯たんぽをお持ちしましたとのこと。
こちらが明らかに寝巻き姿なのを見るとそそくさと帰って行きました。
チェックイン時には湯たんぽのことなど何も聞いておらず、布団を敷く必要がないベッドの部屋に突然入って来られるとは想定していなかったため正直ものすごく気持ち悪かったです。
フロントには苦情の電話を入れましたが、夕食に行っていると思い込んでいたとの回答。本当に間違えたにせよ、普通は鍵を開ける前に一声かけるのではないでしょうか。
現に浴衣をお持ちいただいた女性スタッフの方は入室の際にきちんとお声掛けいただきました。
女性だけが宿泊していると分かっている部屋に夜20時に男性従業員が声もかけずに突然入ってくるなんて絶対におかしいです。
対策として二点約束いただきましたので記録として残します。
チェックイン時に湯たんぽの件を宿泊客全員に案内する
女性のお客様は女性従業員が湯たんぽをお持ちする
チェックアウト時に従業員の皆様からは誠心誠意の謝罪はいただきましたが、本当に本当に不愉快でした。
他の従業員の皆様の対応やお風呂の掃除、お料理や食事処の配席の気遣いは良かっただけにとても残念です。
安心して泊まれない宿には星1つすらつけたくありませんが、やむを得ず星1の評価とします。
二度と泊まりたくありません。
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この度は、数ある旅館の中から、当館をお選びいただき、ご宿泊いただいたのにも関わらず、お客様に不愉快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。
お客様が不手際後、どのような気持ちでご滞在されたかを思いますと悲痛な気持ちでいっぱいでございます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の不手際により、お客様にご迷惑そして不愉快な思いをさせてしまった経緯について、スタッフ内で話し合った結果、チェックイン時でのご案内の不備、その後の報告や連絡がスムーズに出来ていなかった点、お布団を敷くことのないベットのお部屋にご宿泊の女性のお客様への気遣いや心配りを怠ってしまった3点の不手際が挙がりました。
今後二度とこのような不手際が起きない様にお客様とのお約束をさせていただきました。
お客様へお渡しするインフォメーションに冬期のみ湯たんぽのご案内を記載致しました。さらに、フロントでのご案内忘れがないよう、別で案内を作成し確実にご案内するように心がけて参ります。
なお、ご利用にならない場合もお声かけくださいますようご案内致します。
特にお布団を敷く必要のないベットのお部屋に女性がご宿泊いただく際に限り、入室を控えさせていただき、女性スタッフが湯たんぽをお持ちするように致します。
(お布団は、男性スタッフが敷く様になっており、湯たんぽもご用意致します。)
今後この方法でお客様へのサービスおこなってみて、何か問題点などでてきましたら、改善しながら運営して参ります。
引き続きコロナの対策もしっかりとやって参ります、ご来館されますお客様のご意見、ご指摘等に出来る限り添えますよう努力致します。
当館のスタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございました。ならびにご指摘を真摯に受け止め精進して参ります。
ご宿泊、ご投稿誠にありがとうございました。
副支配人 分部 美佳