楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ちりはまホテルゆ華のクチコミ・お客さまの声
総合5
2回目の訪問です。コロナ禍以来に久しぶりに伺いました。チェックイン時から丁寧なご説明と温かいおもてなしに改めて感激しました。気持ちの良い接客をされる女性の方に、直ぐ信頼感を抱けました。お風呂は綺麗でサウナ室もあり満喫しましたが、直ぐに食事だったので湯あたりしたようで汗だくでした。豪華なお食事でしたが、人数が多く、火もあったのでかなり暑くて汗止まらずいましたが、終わり間際にエアコン入れてもらうも、食事を残してしまいました。食事は素晴らしいです。板長さんが素晴らしいと痛感します。お出汁や調理に感じられました。朝ごはんも感激し、完食いたしました。朝ごはんだけでもかなりの満足感です。場所はなぎさドライブウェイに近く、走る方には便利です。飲み放題、バーも自由で、お酒好きな方には相当楽しい時間を期待できます。最後に些細な要望ですが、県外から伺っていたため、テレビでYouTubeが見れるとありがたいです。きっと小さな子たちも退屈しないと思いますので、設備更新の際は、是非ともお願いしたいです。年始の地震からの復興大変かと思います。過去以上に益々発展いただけるようお祈りしております。そしてまた定期的にお伺いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ちりはまホテルゆ華をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、2回目のご訪問に心より感謝申し上げます。チェックイン時の対応やおもてなしにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。お客様に信頼感を抱いていただける接客を心掛けておりますので、このようなお言葉をいただけて光栄です。お風呂やサウナもご堪能いただけたようで安心いたしました。ただ、食事のタイミングや環境に関してご不便をおかけし申し訳ございませんでした。エアコンの対応が遅れたことで、ご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。今後はお客様が快適にお食事を楽しめるよう、改善に努めてまいります。お食事や朝ごはんに関してのご評価、特に板長へのお褒めの言葉を頂戴し、感激しております。これからもお客様にご満足いただける料理を提供できるよう、一層努力してまいります。最後に、立地の面でもご満足いただけたとのこと、嬉しく存じます。またのご訪問をスタッフ一同、心よりお待ちしております。どうぞ、次回も素敵なひとときをお過ごしいただけますように。
ちりはまホテルゆ華 クチコミ一覧へ
ちりはまホテルゆ華(石川県)
5.0
投稿日:2024-05-26 14:00:34
湯快リゾートプレミアム 志摩彩朝楽(三重県)
投稿日:2023-02-12 12:18:42
赤穂温泉 絶景露天風呂の宿 銀波荘(兵庫県)
投稿日:2020-06-28 14:22:35
花の小宿 重兵衛(三重県)
投稿日:2019-08-25 14:29:21
鳥羽国際ホテル 潮路亭(三重県)
投稿日:2019-01-12 14:14:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
とこ1さんの ちりはまホテルゆ華 のクチコミ
2回目の訪問です。
コロナ禍以来に久しぶりに伺いました。
チェックイン時から丁寧なご説明と温かいおもてなしに改めて感激しました。気持ちの良い接客をされる女性の方に、直ぐ信頼感を抱けました。
お風呂は綺麗でサウナ室もあり満喫しましたが、直ぐに食事だったので湯あたりしたようで汗だくでした。
豪華なお食事でしたが、人数が多く、火もあったのでかなり暑くて汗止まらずいましたが、終わり間際にエアコン入れてもらうも、食事を残してしまいました。
食事は素晴らしいです。
板長さんが素晴らしいと痛感します。お出汁や調理に感じられました。
朝ごはんも感激し、完食いたしました。朝ごはんだけでもかなりの満足感です。
場所はなぎさドライブウェイに近く、走る方には便利です。
飲み放題、バーも自由で、お酒好きな方には相当楽しい時間を期待できます。
最後に些細な要望ですが、県外から伺っていたため、テレビでYouTubeが見れるとありがたいです。きっと小さな子たちも退屈しないと思いますので、設備更新の際は、是非ともお願いしたいです。
年始の地震からの復興大変かと思います。過去以上に益々発展いただけるようお祈りしております。
そしてまた定期的にお伺いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ちりはまホテルゆ華をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、2回目のご訪問に心より感謝申し上げます。
チェックイン時の対応やおもてなしにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。お客様に信頼感を抱いていただける接客を心掛けておりますので、このようなお言葉をいただけて光栄です。
お風呂やサウナもご堪能いただけたようで安心いたしました。ただ、食事のタイミングや環境に関してご不便をおかけし申し訳ございませんでした。エアコンの対応が遅れたことで、ご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。今後はお客様が快適にお食事を楽しめるよう、改善に努めてまいります。
お食事や朝ごはんに関してのご評価、特に板長へのお褒めの言葉を頂戴し、感激しております。これからもお客様にご満足いただける料理を提供できるよう、一層努力してまいります。
最後に、立地の面でもご満足いただけたとのこと、嬉しく存じます。またのご訪問をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
どうぞ、次回も素敵なひとときをお過ごしいただけますように。