楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
盛岡つなぎ温泉 四季亭のクチコミ・お客さまの声
盛岡への出張の帰りに利用させてもらいました。到着時は雨で、折り畳み傘をさして行きましたが、フロントで預かってもらった傘を翌日売り物のようにきれいに畳んで返して頂いたのに大変感心しました。風呂、料理、部屋、接客いずれも満足で、快適に過ごせました。敢えて注文をつけるとすれば、入浴の際に部屋や貴重品入れの鍵をいちいちフロントに預けるのが面倒かと思いました。浴場に鍵付きロッカーがあると便利かも。もう一つ、入浴時(一人でしたが)湯守?らしき男性が片付けに入ってきましたが、入り口をパーパーに開けっ放しだったのでもうちょっと気を使ってくれればと思いました。ついでに、料理のしゃぶしゃぶの小鍋が空になって、デザートの時間になっても固形燃料の無くなるまで机の上で煮詰まってたのが気になりました。あの残り汁、野菜や肉のだしが出てうどんとかすると美味しそうなんですけどね。。。【ご利用の宿泊プラン】おひとり様から!一泊2食付!お部屋でゆっくりご飯を!和室8畳
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご出張の帰りに繋温泉まで足を伸ばされ、四季亭にお泊り下さいまして誠にありがとうございました。全体的には快適であったとの評価を頂戴致しましたが、いくつかご指摘も頂戴致しましたのでその部分にお答させていただきます。①浴場のロッカーの件でございますが、ごもっともでございます。お客様の利便性をと安全性を考慮し、出来るだけ早い時期に小さなロッカーを設置しようと存じます。②しゃぶしゃぶのお鍋の件でございますが、煮汁がすっかり煮詰まってしまうのは、火が強すぎるのでしょうか?一考したいと存じます。又、残り汁でお雑炊を希望されるお客様が時折いらっしゃいます。係の者がお客様にお声をかけてお聞きすればよろしかったですね。又、お客様の方からのお申し出頂くのも大変ありがたいと存じます。③お風呂の片付けの件でございます。お客様がご入浴中に片付ける場合は「片付けに「参りました。失礼致します」「お湯加減は如何ですか?」等きちんとご挨拶をして、礼を尽くしてから入るよう何度も何度も話し合いをしており、入口の戸を開けっ放しにする等もっての外と指導を繰り返しておりますが、このようなことになり、本当に申し訳なく、お恥ずかしい限りでございます。より一層連絡を密にし、お客様の心地よい宿泊の為に従業員一同努力して参りたいと思います。このたびは貴重なるご意見、誠にありがとうございました。これにこりずに、またお出かけ下さいますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。
盛岡つなぎ温泉 四季亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 盛岡つなぎ温泉 四季亭 のクチコミ
盛岡への出張の帰りに利用させてもらいました。到着時は雨で、折り畳み傘をさして行きましたが、フロントで預かってもらった傘を翌日売り物のようにきれいに畳んで返して頂いたのに大変感心しました。
風呂、料理、部屋、接客いずれも満足で、快適に過ごせました。
敢えて注文をつけるとすれば、入浴の際に部屋や貴重品入れの鍵をいちいちフロントに預けるのが面倒かと思いました。浴場に鍵付きロッカーがあると便利かも。
もう一つ、入浴時(一人でしたが)湯守?らしき男性が片付けに入ってきましたが、入り口をパーパーに開けっ放しだったのでもうちょっと気を使ってくれればと思いました。
ついでに、料理のしゃぶしゃぶの小鍋が空になって、デザートの時間になっても固形燃料の無くなるまで机の上で煮詰まってたのが気になりました。あの残り汁、野菜や肉のだしが出てうどんとかすると美味しそうなんですけどね。。。
【ご利用の宿泊プラン】
おひとり様から!一泊2食付!お部屋でゆっくりご飯を!
和室8畳
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご出張の帰りに繋温泉まで足を伸ばされ、四季亭にお泊り下さいまして誠にありがとうございました。
全体的には快適であったとの評価を頂戴致しましたが、いくつかご指摘も頂戴致しましたのでその部分にお答させていただきます。
①浴場のロッカーの件でございますが、ごもっともでございます。お客様の利便性をと安全性を考慮し、出来るだけ早い時期に小さなロッカーを設置しようと存じます。
②しゃぶしゃぶのお鍋の件でございますが、煮汁がすっかり煮詰まってしまうのは、火が強すぎるのでしょうか?一考したいと存じます。又、残り汁でお雑炊を希望されるお客様が時折いらっしゃいます。係の者がお客様にお声をかけてお聞きすればよろしかったですね。又、お客様の方からのお申し出頂くのも大変ありがたいと存じます。
③お風呂の片付けの件でございます。
お客様がご入浴中に片付ける場合は「片付けに「参りました。失礼致します」「お湯加減は如何ですか?」等きちんとご挨拶をして、礼を尽くしてから入るよう何度も何度も話し合いをしており、入口の戸を開けっ放しにする等もっての外と指導を繰り返しておりますが、このようなことになり、本当に申し訳なく、お恥ずかしい限りでございます。より一層連絡を密にし、お客様の心地よい宿泊の為に従業員一同努力して参りたいと思います。
このたびは貴重なるご意見、誠にありがとうございました。これにこりずに、またお出かけ下さいますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。