楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアービック鹿児島のクチコミ・お客さまの声
サービス2
WiFiのパスワードが分からず、フロントに確認したところ、キーケースに、書いてあると言われましたが、キーケースをもらっておらず、そのことを伝えると、キレ気味に、「鏡のところにもありますから」と言われ電話を切られた。確かにパスワードはありましたが、あまり心地よいものではありませんでした。忙しかったのかな…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアービック鹿児島をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、せっかく数あるホテルの中から当館にご宿泊してくださったのにも関わらず、スタッフの対応で不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。このような対応をとられたお客様のお気持ちを考え、猛省しながら拝読致しました。いただいたお言葉はスタッフ全員で共有し、今一度、スタッフの教育を徹底致します。勝手ではございますが、機会がございましたらまた当館をご利用いただけましたら幸いでございます。重ねまして、この度は不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルアービック鹿児島 クチコミ一覧へ
ホテルアービック鹿児島(鹿児島県)
3.0
投稿日:2023-07-19 18:42:08
大阪東急REIホテル(大阪府)
4.0
投稿日:2023-07-19 18:36:24
天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り-(愛媛県)
5.0
投稿日:2023-06-22 23:06:05
西鉄イン黒崎(福岡県)
投稿日:2022-09-14 00:13:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
まさ407210さんの ホテルアービック鹿児島 のクチコミ
WiFiのパスワードが分からず、フロントに確認したところ、キーケースに、書いてあると言われましたが、キーケースをもらっておらず、そのことを伝えると、キレ気味に、「鏡のところにもありますから」と言われ電話を切られた。
確かにパスワードはありましたが、あまり心地よいものではありませんでした。
忙しかったのかな…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアービック鹿児島をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、せっかく数あるホテルの中から当館にご宿泊してくださったのにも関わらず、スタッフの対応で不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
このような対応をとられたお客様のお気持ちを考え、猛省しながら拝読致しました。
いただいたお言葉はスタッフ全員で共有し、今一度、スタッフの教育を徹底致します。
勝手ではございますが、機会がございましたらまた当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
重ねまして、この度は不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。