楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアービック鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアービック鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3252件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.75
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.58
  • 食事4.15

総合2

投稿者さんの ホテルアービック鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-12 07:03:16

鹿児島中央までは新幹線、台風の影響で在来線が運休となり足止め、急遽利用することとなりました。
立地は問題なし、部屋の電気も他施設より明るくよかったのですが、
①シャワーカーテンが臭かったです。洗面トイレ利用する度にテンション下がりました。換気扇がないからでしょうか。それにしても清掃の際に気付かないのか疑問。
②私は敏感なので気づきましたが、禁煙の部屋が場所によっては微かに煙草の臭いがして、即、空気清浄機使用。設置されててよかったです。
③翌朝部屋のドアを開けたら目の前に清掃準備のカートが。。もう少しずらすのどの配慮がほしいかなと思いました。
総合して清掃のレベルがどうかなと。
ただ当日予約出来たことだけでもありがたいとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルアービック鹿児島 2023-08-12 18:03:12

この度はホテルアービック鹿児島をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。

せっかくご宿泊を頂きましたのに、シャワーカーテン、タバコの臭い等でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

浴室は自動換気で定期的に点検は行っておりますが、老朽化の為か換気力が弱くなっており、現在、業者に原因を調べて貰っており報告待ちのところでございます。
報告待ちとは言え、快適な空間をご提供出来なかった事を心苦しく思っております。
重ねてお詫び申し上げます。

お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくフロントへお声かけ下さいませ。
快適にお過ごし頂けますよう、可能な限り対応させて頂きます。

機会がございましたらご利用を頂けましたら幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】インターネット特別プラン【朝食なし】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル【15平米・140cm幅ベッド】 】