楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアービック鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアービック鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3249件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.73
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.58
  • 食事4.18

総合4

Bigeyesegawaさんの ホテルアービック鹿児島 のクチコミ

Bigeyesegawaさん [60代/男性] 2024-04-09 16:48:47

最高な立地で駐車場も使い易くツインのお部屋でしたが広々して清潔感が有りとても良かったです。ただ唯一フロントのスタッフが残念。チェックインの際領収書の宛名はと聞かれたので
無記名で良いと答えたがその場ではクレジットカードの控えとルームキーをもらっただけで領収書はもらっていません。その後チェックアウト時に領収書を頂きたいとお願いしたが発行済みと言われました。私は必ず宿泊時クレジットカード控えと領収書はバインダー整理保管する習慣です。もう少し丁寧な対応して欲しかったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテルアービック鹿児島 2024-04-09 21:57:14

この度はホテルアービック鹿児島をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。

せっかくのご宿泊でしたのに、チェックイン・チェクアウト時の対応ではお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
発行履歴を確認しましたところ、お客様に領収書をお渡ししておりませんでした。
領収書につきましては、別途にご連絡させて頂きます。
重ねてお詫び申し上げます。

ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、立地、駐車場や客室にお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
フロントスタッフも設備に負けないよう、サービス向上に努めて参ります。

勝手なお願いではございますが、
また鹿児島にお越しの際は、ぜひご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】素泊まり17周年記念特別プラン 鹿児島中央駅西口から徒歩1分♪
ご利用のお部屋
【【ツイン禁煙】【22平米・幅120cmベッド×2台】】
Bigeyesegawaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ