楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアービック鹿児島のクチコミ・お客さまの声
総合5
4月6日から3泊しました.ホテルは中央駅からすぐにあります.チェックイン時は雨でしたが,空港バスをおりて地下道を通り,ほぼ雨に当たることなくホテルに着きました.立地は抜群です.フロントではしっかり対応していただき,とても好感が持てて安心して宿泊できました.部屋は広めですが,ベッドが大きく少し狭く感じます.問題はありません.建物自体は古めで,防音の面では難がありますが,宿泊料金を考えれば許容範囲でしょう.フロントにあるコーヒーのサービスは,私のようなコーヒーをよく飲む人には有難かったです.近くにコンビニ,アミュプラザ,イオンがあり,買い物に不自由はしません.私は日中はホテルで仕事して,夜に人に会いに外出するパターンだったので,部屋の掃除無しでタオル等の交換のみにしていただきましたが,問題ありませんでした.2日目からは朝食をとりました.バイキング形式で種類も十分で満足できます.私は普段は天文館方面のいくつかのホテルを定宿にしていますが,このホテルの鶏飯が一番美味しく感じられました.カレーがあるのも嬉しいところです.極端に少食の人にはお勧めしませんが,朝食はホテルで取って損はないと思います.最後に愚痴を一つ.宿泊2日目に朝食をとった時です.ほとんど全ての惣菜をいただき,上記の鶏飯やカレーなどもしっかりいただき,大満足で帰ろうとしたところ,クロワッサンが目に入りました.ホテルの自慢と書いてある.流石にすぐには食べられないのでおやつに持ち帰ろうとしたところ,担当者がすごい剣幕で飛んできて,持ち出しはダメだとおっしゃる.そうなんだろうけど,それならば,はじめに告知するなり,わかりやすく注意書きを置くべきでしょう.何も言って無かったですよ.今どきは持ち出し厳禁は常識ではなく,新型コロナを経てホテルによっては部屋に持って言って食べることを推奨しているところもあります.このホテルだって,コーヒーは持ち出せるでしょう.ので,前もってわかりやすく告知するべき.とりあえず,手に持ったクロワッサンはその場で食べていけ,とおっしゃるので,食べました.食べさせられた形ですね.美味しかったかど,満腹だったので,かなり苦しかったです.担当者は満足だったでしょうが,その対応は少々乱暴だし,思いやりが無いですね.最後の愚痴は,個人的に不愉快に思ったことに過ぎないので,ホテルの評価には関係ありません.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアービック鹿児島をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。せっかくご宿泊頂きましたのに、レストランスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。、お客様のお言葉をレストランスタッフに伝え対応に注意するよう指導いたしました。今後このようなことがないよう努めます。持ち出しにつきましては、現状のままとなりますが注意書きなど置くようにして対応をさせて頂きます。ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、立地、フロントや朝食内容にお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。また、「安心して宿泊できました」とのお言葉に光栄という気持ちと共に安堵しております。お客様にいつお越しいただきましても、快適にお過ごし頂けまうようサービス向上に努めて参ります。今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。勝手なお願いではございますが、また鹿児島にお越しの際は、当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
ホテルアービック鹿児島 クチコミ一覧へ
自由旅クラブ 木曽三河家(長野県)
5.0
投稿日:2024-05-17 15:35:45
ホテルアービック鹿児島(鹿児島県)
投稿日:2024-04-14 19:19:42
ホテルサンデイズ鹿児島(鹿児島県)
投稿日:2024-01-17 17:46:34
ホテル ガストフ(鹿児島県)
投稿日:2023-07-31 14:42:19
投稿日:2023-06-23 22:17:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
じゅんたろう1960さんの ホテルアービック鹿児島 のクチコミ
4月6日から3泊しました.ホテルは中央駅からすぐにあります.チェックイン時は雨でしたが,空港バスをおりて地下道を通り,ほぼ雨に当たることなくホテルに着きました.立地は抜群です.フロントではしっかり対応していただき,とても好感が持てて安心して宿泊できました.部屋は広めですが,ベッドが大きく少し狭く感じます.問題はありません.建物自体は古めで,防音の面では難がありますが,宿泊料金を考えれば許容範囲でしょう.フロントにあるコーヒーのサービスは,私のようなコーヒーをよく飲む人には有難かったです.近くにコンビニ,アミュプラザ,イオンがあり,買い物に不自由はしません.私は日中はホテルで仕事して,夜に人に会いに外出するパターンだったので,部屋の掃除無しでタオル等の交換のみにしていただきましたが,問題ありませんでした.2日目からは朝食をとりました.バイキング形式で種類も十分で満足できます.私は普段は天文館方面のいくつかのホテルを定宿にしていますが,このホテルの鶏飯が一番美味しく感じられました.カレーがあるのも嬉しいところです.極端に少食の人にはお勧めしませんが,朝食はホテルで取って損はないと思います.最後に愚痴を一つ.宿泊2日目に朝食をとった時です.ほとんど全ての惣菜をいただき,上記の鶏飯やカレーなどもしっかりいただき,大満足で帰ろうとしたところ,クロワッサンが目に入りました.ホテルの自慢と書いてある.流石にすぐには食べられないのでおやつに持ち帰ろうとしたところ,担当者がすごい剣幕で飛んできて,持ち出しはダメだとおっしゃる.そうなんだろうけど,それならば,はじめに告知するなり,わかりやすく注意書きを置くべきでしょう.何も言って無かったですよ.今どきは持ち出し厳禁は常識ではなく,新型コロナを経てホテルによっては部屋に持って言って食べることを推奨しているところもあります.このホテルだって,コーヒーは持ち出せるでしょう.ので,前もってわかりやすく告知するべき.とりあえず,手に持ったクロワッサンはその場で食べていけ,とおっしゃるので,食べました.食べさせられた形ですね.美味しかったかど,満腹だったので,かなり苦しかったです.担当者は満足だったでしょうが,その対応は少々乱暴だし,思いやりが無いですね.最後の愚痴は,個人的に不愉快に思ったことに過ぎないので,ホテルの評価には関係ありません.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアービック鹿児島をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
せっかくご宿泊頂きましたのに、レストランスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。、
お客様のお言葉をレストランスタッフに伝え対応に注意するよう指導いたしました。
今後このようなことがないよう努めます。
持ち出しにつきましては、現状のままとなりますが注意書きなど置くようにして対応をさせて頂きます。
ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、立地、フロントや朝食内容にお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
また、「安心して宿泊できました」とのお言葉に
光栄という気持ちと共に安堵しております。
お客様にいつお越しいただきましても、快適にお過ごし頂けまうようサービス向上に努めて参ります。
今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
勝手なお願いではございますが、
また鹿児島にお越しの際は、当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。