3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの ホテルアービック鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月19日 11:27:57
-
朝食小分けも安全だと思いますが、ラップを剥がすのが面倒
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルアービック鹿児島 2023年07月19日 16:25:36
-
この度はホテルアービック鹿児島をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
朝食につきましては、ご不便をお掛けして申し訳ございません。
コロナ感染症が5類に分類された際にクリアスタンド等を外す等、見直しを行いましたが食事は現在のままでご提供させていただいております。
何卒、ご理解、ご了承下さいませ。
また鹿児島にお越しの際は、ぜひご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】 シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙 【15平米・140cm幅ベッド】】
サービス3
投稿者さんの ホテルアービック鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月12日 17:09:22
-
数分に1回、一晩中モータ音のような雑音があり、あまりよく眠れませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルアービック鹿児島 2023年05月12日 21:57:35
-
この度はホテルアービック鹿児島をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お客様のご意見拝読致しました。
せっかく数あるホテルの中から当館にご宿泊してくださったのにも関わらず、ゆっくりお休みになることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の音は空調の温度を調整する際に出るモーター音だと思います。
構造上どうしても時々そのような音が出てしう場合がございます。申し訳ございませんでした。
いただいたご意見はスタッフ全員で共有しお客様が少しでも快適にご滞在できるよう改善に努めて参りますので甚だ勝手ではございますが、機会がございましたらまた当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
重ねまして、この度はご宿泊と貴重なご意見、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 シンプルステイ 【朝食なし】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙 【15平米・140cm幅ベッド】】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの ホテルアービック鹿児島 のクチコミ
鹿児島中央までは新幹線、台風の影響で在来線が運休となり足止め、急遽利用することとなりました。
立地は問題なし、部屋の電気も他施設より明るくよかったのですが、
①シャワーカーテンが臭かったです。洗面トイレ利用する度にテンション下がりました。換気扇がないからでしょうか。それにしても清掃の際に気付かないのか疑問。
②私は敏感なので気づきましたが、禁煙の部屋が場所によっては微かに煙草の臭いがして、即、空気清浄機使用。設置されててよかったです。
③翌朝部屋のドアを開けたら目の前に清掃準備のカートが。。もう少しずらすのどの配慮がほしいかなと思いました。
総合して清掃のレベルがどうかなと。
ただ当日予約出来たことだけでもありがたいとは思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアービック鹿児島をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
せっかくご宿泊を頂きましたのに、シャワーカーテン、タバコの臭い等でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
浴室は自動換気で定期的に点検は行っておりますが、老朽化の為か換気力が弱くなっており、現在、業者に原因を調べて貰っており報告待ちのところでございます。
報告待ちとは言え、快適な空間をご提供出来なかった事を心苦しく思っております。
重ねてお詫び申し上げます。
お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくフロントへお声かけ下さいませ。
快適にお過ごし頂けますよう、可能な限り対応させて頂きます。
機会がございましたらご利用を頂けましたら幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。