楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワークホテル高槻のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントでチェックイン時に毎回毎回、朝食をつけるかどうか聞き忘れる。数日宿泊で、朝食をすべてつけるとき、チェックイン時にいつ洋食、いつ和食を食べるかを決めなければいけないのが、苦痛。改善を要望。朝食券は、前日の晩に渡してくれれば、数日宿泊するときに、洋食・和食をいつ食べるかをチェックイン時に決める必要がない。1階のレストランの朝食女性によってサービスが異なる。・洋食の飲み物にミルクを頼んだときに、コーヒー・紅茶を別にくれる人とくれない人がいる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。この度はご朝食の対応につきまして、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早速、より良い方法を検討し、チェックイン時に朝食ご利用の有無は確認致しますが、和洋の別につきましては、朝レストランにて選択して頂くように変更を致しました。また、レストランのサービススタッフの対応につきましても、サービス内容を統一するように各自に指示を致しました。次回ご利用の際には、ご満足頂けるサービスをご提供できるかと存じます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。 ホテル支配人
ワークホテル高槻 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ワークホテル高槻 のクチコミ
フロントでチェックイン時に毎回毎回、
朝食をつけるかどうか聞き忘れる。
数日宿泊で、朝食をすべてつけるとき、チェックイン時に
いつ洋食、いつ和食を食べるかを決めなければいけないのが、苦痛。
改善を要望。
朝食券は、前日の晩に渡してくれれば、
数日宿泊するときに、洋食・和食をいつ食べるかを
チェックイン時に決める必要がない。
1階のレストランの朝食
女性によってサービスが異なる。
・洋食の飲み物にミルクを頼んだときに、コーヒー・紅茶を別にくれる人とくれない人がいる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度はご朝食の対応につきまして、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
早速、より良い方法を検討し、チェックイン時に朝食ご利用の有無は確認致しますが、和洋の別につきましては、朝レストランにて選択して頂くように変更を致しました。
また、レストランのサービススタッフの対応につきましても、サービス内容を統一するように各自に指示を致しました。
次回ご利用の際には、ご満足頂けるサービスをご提供できるかと存じます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
ホテル支配人