楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

桜ホテル 大網店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

桜ホテル 大網店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.21
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.30
  • 食事3.00

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 桜ホテル 大網店 のクチコミ

投稿者さん 2009-04-06 10:41:20

このようなホテルを楽天が推薦するのは問題である。なぜなら、従業員の対応が悪すぎる、ビジネスホテルというのにネットが使えない、ロビーはあるが10-16時の間は絶対に使えない。この理由の具体的な内容は以下の通りである。
1)15時に同ホテルロビーで人と会う約束があり、チェックイン時間の16時前に行ったところ何とか荷物は預かってもらえたものの、ロビーを使わせてもらうどころか、けんもほろろに追い出された。「時間外チェックイン可能」と案内にはある。
2)ツインの部屋に入ったところビルを支える大きなコンクリート支柱が部屋の真ん中にあり、動きがとれない。窓も足下で、目の前の駐車場から丸見えで開けられない。
3)部屋を変えてもらったが、今度は夜9時過ぎから強い風の音が、間断なくピューピューと唸りをあげテレビの音をあげても聞こえないほどで、眠る段ではなかった。たぶん窓枠の立て付けが悪いためだと思う。部屋替えを要求したが、一杯でダメと言うことでホテルを出ることを決意。その後デラックスルームが空いているので、そちらへ移って、何とか落ち着くことが出来た。しかし隣の部屋のいびきがひどかった。
4)9時半に再度打ち合わせ予定の人が車で来たが、ホテルの前に置くなあっちへ行けと、顎で指示されたという。

【ご利用の宿泊プラン】

ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年04月
桜ホテル 大網店 2009-04-06 16:32:48

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。お客様の対応に関して失礼があったようで大変申し訳ございません心からお詫び申し上げます。ネット対応に関しましては1部使用可表記になっておりまして6Fのみになりその他の階に関しては今後検討させていただいております。時間外に関しましては延長対応はしております。その日のお客様のチェックイン16時~に合わせまして当ホテルの清掃、設備点検、準備等の時間をチェックアウト10時~チェックイン16時までの時間にやっております。早めのチェックインに関しましては基本的に行なっておりません。お客様のご都合によって事前にご連絡をいただきそのお部屋を優先して準備する形を取って対応しております。部屋の造りに関しましては各部屋によって造りが多少異なる為、空き状況によって可能な限り部屋移動の対応はさせて頂いております。お客様のチェックアウト時の車の停車指示等は行なっておりませんがそのような事があったならば大変申し訳ございません。すべての事項含めホテル等従業員の指導等再徹底していきます。

ご利用のお部屋
【ツインルーム】