楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
桜ホテル 大網店のクチコミ・お客さまの声
サービス2
私は関東一円を年間100泊程する出張族です。ここは典型的な僻地・観光地のビジネスホテルです。つまり割高でかなり古い。でも周辺の茂原や東金のホテルも同じようなものなので立地的に泊まる必要のある方は割り切って利用して下さい。数年前にホテル名が変わり、外観もリニューアルされているようですが室内は数十年前のまま。つまり客へのサービスより見た目を重視するホテル? 気になる点は、シングルルームは今時インターネット使用不可で仕事が進まない。バスルームと部屋の床との段差は34センチ。うがいをしようと水道水をしばらく出してもぬるい水しかでないので気持ち悪い。机が小さく狭い。外国製の小さな液晶テレビは音がやや割れぎみなので聴き取りにくい。枕元の目覚まし時計が狂っている。枕元サイドテーブルのコンセントは通電していないので気付かずにパソコンを接続していると急にパソコンがダウンする。瞬間湯湯沸かし器が置いてある台は掃除していない。ここのシングルベットはやたら小さく感じる。駐車場は数台のみ。評価すべき点は、バスルームには体を洗う為のタオルがある。チェックイン料金支払い時に領収書を出してくれる。(他のほとんどのホテルは処々の理由でチェックアウト時まで頂けない。先に支払わせといて領収書がおあずけなのはおかしい。支払ったという証拠を出さないのはフェアーではない)一応駅が近い。近くにコンビニあり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。当ホテルは2007年6月に全館リニューアル致しました。外観だけでなく客室内装もリニューアルしております。インターネットに関しましては、ネット申し込み時にご案内しております様に今現在、LAN環境は(ツイン・ワイドツイン・トリプルルーム)各1室のみ対応しております。申し訳ございませんが必須のお客様は備考欄にお書きいただくか、お電話にて御連絡くださいませ。また設備についてのご指摘誠に有難うございます。お客様に快適にお過ごし頂ける様これからも設備を改善できる様に努力して参ります。また清掃の件につきましては申し訳ございませんでした。更なる指導と努力をして参ります。駐車場につきまして現在10台程度ありまして先着順でのご案内とさせて頂いております。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
桜ホテル 大網店 クチコミ一覧へ
グランパークホテルパネックス君津(千葉県)
5.0
投稿日:2014-06-06 02:17:49
桜ホテル 大網店(千葉県)
2.0
投稿日:2011-09-16 01:38:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
kazuya.ohsumiさんの 桜ホテル 大網店 のクチコミ
私は関東一円を年間100泊程する出張族です。ここは典型的な僻地・観光地のビジネスホテルです。つまり割高でかなり古い。でも周辺の茂原や東金のホテルも同じようなものなので立地的に泊まる必要のある方は割り切って利用して下さい。数年前にホテル名が変わり、外観もリニューアルされているようですが室内は数十年前のまま。つまり客へのサービスより見た目を重視するホテル? 気になる点は、シングルルームは今時インターネット使用不可で仕事が進まない。バスルームと部屋の床との段差は34センチ。うがいをしようと水道水をしばらく出してもぬるい水しかでないので気持ち悪い。机が小さく狭い。外国製の小さな液晶テレビは音がやや割れぎみなので聴き取りにくい。枕元の目覚まし時計が狂っている。枕元サイドテーブルのコンセントは通電していないので気付かずにパソコンを接続していると急にパソコンがダウンする。瞬間湯湯沸かし器が置いてある台は掃除していない。ここのシングルベットはやたら小さく感じる。駐車場は数台のみ。評価すべき点は、バスルームには体を洗う為のタオルがある。チェックイン料金支払い時に領収書を出してくれる。(他のほとんどのホテルは処々の理由でチェックアウト時まで頂けない。先に支払わせといて領収書がおあずけなのはおかしい。支払ったという証拠を出さないのはフェアーではない)一応駅が近い。近くにコンビニあり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。当ホテルは2007年6月に全館リニューアル致しました。外観だけでなく客室内装もリニューアルしております。インターネットに関しましては、ネット申し込み時にご案内しております様に今現在、LAN環境は(ツイン・ワイドツイン・トリプルルーム)各1室のみ対応しております。申し訳ございませんが必須のお客様は備考欄にお書きいただくか、お電話にて御連絡くださいませ。また設備についてのご指摘誠に有難うございます。お客様に快適にお過ごし頂ける様これからも設備を改善できる様に努力して参ります。また清掃の件につきましては申し訳ございませんでした。更なる指導と努力をして参ります。駐車場につきまして現在10台程度ありまして先着順でのご案内とさせて頂いております。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。