楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

桜ホテル 大網店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

桜ホテル 大網店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.21
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.30
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

344件中 261~280件表示

サービス2

タイガー・キャットさんの 桜ホテル 大網店 のクチコミ

タイガー・キャットさん [30代/男性] 2013年08月12日 14:24:01

仕事で何度か利用していますが、今回は残念でした。まあ、年間数えるくらいしか利用していないので、仕方ないとは思いますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
桜ホテル 大網店 2013年08月13日 11:26:07

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
これからもお客様が御満足頂ける様、励んで参ります。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆☆☆ シングルユースプラン ☆☆☆
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 桜ホテル 大網店 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月06日 16:59:01

シャワーカーテンにカビがあって臭かったです。
もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
桜ホテル 大網店 2013年08月07日 08:31:16

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。シャワーカーテンの件につきまして、お客様に大変な御不快をさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び致します。
全室再点検実施し新品交換除菌清掃をさせて頂きます。今後の再発防止等含め不備などない様、精一杯努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス2

イノッチ1030さんの 桜ホテル 大網店 のクチコミ

イノッチ1030さん [40代/男性] 2013年05月26日 18:27:17

素泊まりには必要十分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
桜ホテル 大網店 2013年05月29日 08:06:27

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
お部屋等御満足頂けてスタッフ一同大変嬉しく思います。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン ◆駅チカ徒歩1分♪◆
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス2

プー0502さんの 桜ホテル 大網店 のクチコミ

プー0502さん [40代/男性] 2012年06月08日 11:08:13

このエリアにはホテルが少ないので、不安はあったが予約しました。
田舎のホテルでした。清掃がなっていませんでした。
部屋は広いのにベットは小さい、テレビも小さい、浴室も狭い、ウォシュレットがない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
桜ホテル 大網店 2012年06月08日 14:42:25

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
清掃についてのご指摘、大変誠に申し訳ございませんでした。これからも丁寧かつ厳重に日常清掃に日々努力をして参ります。
設備につきましてもこれからできる限り努力に励んで参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆☆☆わくわく日替わり朝食付きプラン☆☆☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス2

kazuya.ohsumiさんの 桜ホテル 大網店 のクチコミ

kazuya.ohsumiさん [40代/男性] 2011年09月16日 01:38:34

私は関東一円を年間100泊程する出張族です。ここは典型的な僻地・観光地のビジネスホテルです。つまり割高でかなり古い。でも周辺の茂原や東金のホテルも同じようなものなので立地的に泊まる必要のある方は割り切って利用して下さい。数年前にホテル名が変わり、外観もリニューアルされているようですが室内は数十年前のまま。つまり客へのサービスより見た目を重視するホテル? 気になる点は、シングルルームは今時インターネット使用不可で仕事が進まない。バスルームと部屋の床との段差は34センチ。うがいをしようと水道水をしばらく出してもぬるい水しかでないので気持ち悪い。机が小さく狭い。外国製の小さな液晶テレビは音がやや割れぎみなので聴き取りにくい。枕元の目覚まし時計が狂っている。枕元サイドテーブルのコンセントは通電していないので気付かずにパソコンを接続していると急にパソコンがダウンする。瞬間湯湯沸かし器が置いてある台は掃除していない。ここのシングルベットはやたら小さく感じる。駐車場は数台のみ。評価すべき点は、バスルームには体を洗う為のタオルがある。チェックイン料金支払い時に領収書を出してくれる。(他のほとんどのホテルは処々の理由でチェックアウト時まで頂けない。先に支払わせといて領収書がおあずけなのはおかしい。支払ったという証拠を出さないのはフェアーではない)一応駅が近い。近くにコンビニあり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
桜ホテル 大網店 2011年09月16日 10:46:19

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。当ホテルは2007年6月に全館リニューアル致しました。外観だけでなく客室内装もリニューアルしております。インターネットに関しましては、ネット申し込み時にご案内しております様に今現在、LAN環境は(ツイン・ワイドツイン・トリプルルーム)各1室のみ対応しております。申し訳ございませんが必須のお客様は備考欄にお書きいただくか、お電話にて御連絡くださいませ。また設備についてのご指摘誠に有難うございます。お客様に快適にお過ごし頂ける様これからも設備を改善できる様に努力して参ります。また清掃の件につきましては申し訳ございませんでした。更なる指導と努力をして参ります。駐車場につきまして現在10台程度ありまして先着順でのご案内とさせて頂いております。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆☆☆わくわく日替わり朝食付きプラン☆☆☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの 桜ホテル 大網店 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月19日 12:04:41

地震当日で停電中でした。予約可能になっていたため予約したがようやく到着してみたら停電休業。ホテルに苦情というより楽天に苦情でした。

【ご利用の宿泊プラン】
☆☆☆ シングルユースプラン ☆☆☆
ワイドツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
桜ホテル 大網店 2011年03月19日 15:46:47

3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震により、当ホテルも停電(復旧の見込みがありませんでした)客室内の物が転倒、お客様を安全に宿泊できる状態でないと判断致しまして当日は臨時休業とさせて頂きました。誠に申し訳ございません。又管理しているパソコンも停電の影響で、予約受付を停止することができませんでした。(電話もつながらない状態) ご迷惑をお掛けしたお客様には、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
翌日従業員により、清掃、片付け、点検等を行い、復旧し営業再開いたしております。

この度の東北地方太平洋沖地震の被災者の方々に
従業員一同謹んでお見舞いを申し上げます。
被災地の皆様が1日も早い復興が出来ますように
心からお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆☆☆ シングルユースプラン ☆☆☆
ご利用のお部屋
【ワイドツイン】

サービス2

投稿者さんの 桜ホテル 大網店 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月10日 18:44:07

クオカード付きプランを検討して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
桜ホテル 大網店 2011年03月19日 15:25:22

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。プランにつきましてご検討させて頂きまして、ご希望に添えられない時はご了承頂きたいと存じます。またのご利用心よりお待ち申し上げます

サービス2

hikaru0428さんの 桜ホテル 大網店 のクチコミ

hikaru0428さん [50代/男性] 2010年12月27日 13:27:45

駐車場は先着順となっているにもかかわらず、予約があるシステム。
これはおかしくはないだろうか?
年間で予約している客の分と聞いたが、立地条件からしてもそのような顧客がいるとは到底思えないが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
桜ホテル 大網店 2010年12月27日 15:22:41

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。表記されている通り駐車場に関しましては先着順にて案内しており、予約等の方は受けておりません。そのような対応が、ありました事を深くお詫び申し上げます。またのご利用心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの 桜ホテル 大網店 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月23日 14:32:59

大網駅近くのラーメン屋さん「みたけ」がとても美味しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
桜ホテル 大網店 2010年09月23日 15:07:10

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。近隣の食事処は数は少ないんですが大変ご好評頂いております。満足頂き嬉しく思います。またのご利用心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【ワイドツイン】

サービス2

投稿者さんの 桜ホテル 大網店 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月14日 14:55:28

近くの飲食店マップをお願いすると、単なるGoogleの地図を渡され何も記入が無く、結局もう一度フロントに戻り聞く事になり、殆ど近隣には良い店が無いと説明された。
朝食のお弁当はおかわりが出来ないので男性には物足りない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
桜ホテル 大網店 2010年09月14日 17:01:39

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。近隣マップに関しましては、詳しいマップを只今制作中になっており不便をお掛けします。少しでもお客様に満足いただけるよう努力していきます。またのご利用心よりお待ち申し上げます

ご利用の宿泊プラン
☆☆☆わくわく日替わり朝食付きプラン☆☆☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス2

tani1005さんの 桜ホテル 大網店 のクチコミ

tani1005さん [50代/男性] 2010年04月26日 08:54:12

初めて利用させていただきました。大網には一軒くらいしかないので心配でしたが都心のビジネスホテルと全く違和感はありませんでした。朝食付きだったのですが、時間指定が無かったので8時ころ一階に降りました。テーブルの上に御弁当が置いてあるだけで、インスタント味噌汁、そして冷たくなったご飯、全くサービスが感じられないセルフでした、あれならコンビニで食べた方が良いでしょう。それと部屋の料金表より高い宿泊料金でしたが週末だったからでしょうか?また部屋では靴を必ず脱ぐのに靴べらが備えてないのはおかしいと思います。それと窓のカーテンは厚地の物だけでなくレースカーテンも設置しておかないと太陽の日がまぶしい時に困ります。最後にフロントの方はもっと元気よく挨拶をした方がいいと思います、ビジネスホテルはリピーターを確保する事が一番の営業戦略だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
桜ホテル 大網店 2010年04月27日 16:56:31

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。朝食に関しましては朝食弁当の為セルフサービスとさせて頂いております。ご飯等冷たかったとの事なので以後対策の方とっていきます
その他設備等に関しましてはできる限りお客様の声に答えられる様これから検討させていただきます。また従業員一同明るい接客ができる様より一層心がけてまいります。またのご利用心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆☆☆わくわく日替わり朝食付きプラン☆☆☆
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

サービス2

投稿者さんの 桜ホテル 大網店 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月23日 21:47:49

ホテルに紹介してもらった「再会」という居酒屋さんで、一品どころではなく、たくさん!ママさんの手作りなすのからし漬けなどもサービスしていただいた。一人でのみに行くと自分の許容量から頼めるつまみの量や種類は限られるが、いろいろとおいしくいただくことができとても嬉しかった。
レディースプランでアメニティは満足だったが、チェックイン時に忘れられていて自分から申し出たり、部屋のにおい、バスルームが排水溝臭い!禁煙室で申し込んだけれど、実際は喫煙室だったし、仕方ないとは思ったけれど用意できなかったのならチェックインのときに教えてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
桜ホテル 大網店 2009年09月24日 14:18:22

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。居酒屋さんは、他のお客様にも大変ご好評いただいております。浴室に関しましては、清掃等の更なる徹底をいたします。アメニティに関しましては、申し訳ございません。以後このようなことのない様指導していきます。またのお越し心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
♪♪♪レディースプラン♪♪♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの 桜ホテル 大網店 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 09:20:12

5月2日に宿泊しました。禁煙フロアでしたが、空調が原因なのか、朝になってからタバコの臭いがしました。

【ご利用の宿泊プラン】
☆☆☆わくわく日替わり朝食付きプラン☆☆☆
ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
桜ホテル 大網店 2009年05月07日 14:46:28

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。設備の面でご迷惑をお掛け致しまして申し訳ありません。お客様に心地よく過ごしてもらう為に、今後もより一層の努力をさせていただきます。またのご利用心よりお待ち申し上げております。


ご利用の宿泊プラン
☆☆☆わくわく日替わり朝食付きプラン☆☆☆
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス2

投稿者さんの 桜ホテル 大網店 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月08日 15:03:17

周りに何も無かったのが不満でした

【ご利用の宿泊プラン】

シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
桜ホテル 大網店 2009年04月10日 15:37:56

この度は当ホテルへのご利用、誠にありがとうございます。また貴重なご意見ありがとうございます。これからも皆様に快適にお過ごし頂けるようサービスの向上を心掛けて参りますので、今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。


ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 桜ホテル 大網店 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月24日 15:56:40

近隣にライバル店が無いからか、ぼったくり気質のホテル。
細かくは書きませんが、他にホテルが選べたらここは絶対に選びたくない…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆春休み】スタンダードプラン ◆駅チカ徒歩1分♪◆全室Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス1

tkm519さんの 桜ホテル 大網店 のクチコミ

tkm519さん [50代/男性] 2016年10月20日 22:40:46

泊まる所だけと考えれば、問題ないかもしれない。
普通のビジネスホテルに泊まると考えない方が良いと思う。
コスパは、高いと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ご利用のお部屋
【シングルルーム(現金特価)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 桜ホテル 大網店 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月18日 17:12:47

何を根拠に現金特価なのかが分からない。素泊まりなのだから、もう少し安くてもいいかなあ。連泊したが1万円でお釣りが貰える程度が理想。

ゴルフ観戦のため、木曜夜からここのホテルを利用したが、金曜は朝から雨降り&風という生憎の天気。体調も悪かったので早々にゴルフ場を離れ、お昼過ぎにホテルへ戻るとホテルのオバサン曰く、「午後4時までは部屋に入れませんから。」と素っ気無い対応。連泊している旨を伝えても、あらかじめ言ってもらわないと困る、と明らかに迷惑そう。最終的には客室へ戻れたが、オバサンの言動には呆れかえるばかり。

あらかじめ、というのであれば、チェックインの際、客に対して一言聞けば(明日の戻りは何時だとか)、又は説明すれば(当ホテルは午後4時まで連泊でも部屋に入れませんとか)いいではありませんか?

もしくは、他のビジネスホテルのように、扉に「掃除して下さい」「起こさないで下さい」というプレートをぶら下げたり、貼れたりするようにすればいいのに。歩いて30秒もかからずにコンビニへ行けるのが、せめてもの救いか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
桜ホテル 大網店 2015年12月06日 12:00:22

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また貴重な御意見誠に有難うございます。
御不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。只今チェックイン時、現金のみお支払いとなっております。
また従業員の対応につきまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
更なる教育と指導に努めて参ります。
ご連泊のお客様にはチェックイン時に確認致し、清掃不要等細かな部分まで配慮して参ります。
貴重なお時間でのご投稿誠に有難うございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングルルーム(現金特価)】

サービス1

DAISUKEの嫁さんの 桜ホテル 大網店 のクチコミ

DAISUKEの嫁さん [40代/女性] 2015年05月29日 07:54:32

お値段のわりには、部屋が狭いし、古い、くつろげない感じ
朝早くから、空いた部屋を掃除始めてガタガタうるさかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
桜ホテル 大網店 2015年05月29日 09:23:39

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。お掃除でお休みの所、御迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後も清掃注意を促し再発防止に努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
♪♪♪レディースプラン♪♪♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

…16さんの 桜ホテル 大網店 のクチコミ

…16さん [40代/男性] 2014年09月13日 16:14:55

まず第一印象、汚いです。
仕事の都合で21時半位にチェックインしましたが、翌朝の食事は受付終了。
晩ご飯の案内すらまともにして貰えませんでした。
空調や換気の設備もお粗末で、部屋は嫌な臭いがしました。禁煙ルームの意味も無いですね。
私は一切お勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
桜ホテル 大網店 2014年09月13日 17:03:46

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
朝食に関しましては、前日(21:00)までの完全予約制となっておりまして、お客様のプランには付いておりませんでした。朝食時間は朝7:00~7:30までとなっております。前日(21:00)までにお一人様¥500にて販売致しておりまして食券をお渡しする形となっております。
また夕食店への充分な説明、対応が出来ず誠に申し訳ありませんでした。更なる徹底と教育に努めたいと思います。
客室、設備面でもより一層励んで参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆スポーツ応援プラン☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの 桜ホテル 大網店 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月01日 23:24:20

部屋の壁が薄く隣の声が筒抜けで不眠ぎみでした。スタッフも少なくチェックアウトの時にこまりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
桜ホテル 大網店 2013年03月03日 08:16:25

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
お客様が不眠ぎみでお休みになられなかった事深くお詫び致します。
また、フロント不在時チェックアウトに関しましては、設備異常時等、その他緊急的対応をフロントスタッフで対応致しておりまして不在にすることもあります。ご了承ください。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

344件中 261~280件表示