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天然温泉 幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路(旧:天然温泉 幣舞の湯 ラビスタ釧路川)のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
ここ五年でワーストですね。口コミも私はほぼしないのですが、初めて1点もつけます。私もサービス業に従事する者として、お節介な小言を申し上げます。二回目の利用で、前回もフロントの笑顔が一切なかった事は覚えていますが、今回も同じでした。先ず予約ですが、面白いホテルですね、数週間前に予約した料金より、前日、当日になると料金下がるんです。先行予約は損ですね。諸事情はおありかと思いますが、会社と宿泊予約との連携を取り、裏切らない仕組みを確立して下さい。そしてチェックイン、会計時間違った料金で案内。到着時の笑顔がないイライラ、そして会計間違い時の詫びの姿勢にイライラ。その際も他にゲストもいないのに他のスタッフは我関せず。素晴らしくドライなホテル。ようやく鍵をゲットし、部屋に行くと人の気配のある部屋。フロントに行き、伝えるとまたドライな対応で、誰の責任か話をしてるのでしょうが、時間を使ったあげく無表情のお詫び。イライラマックスでどんな支配人かお会いしたく、対応するよう伝え食事に。間違いは私も沢山します。ただその間違いのフォローや誠意がお粗末すぎて。聞いた事ありませんか?ベッドで眠る時に、瞼の中に映るのは、豪華な食事でも豪華なシャンデリアでも豪華なお部屋でもなく、スタッフの笑顔ですよって。今回は食事は取りませんでしたが、ラビスタは朝食も部屋もすごく良いし、見習う点が多いです。でも言ってしまえばそこだけです。時間と資金があれば出来るとこだけ。長々と失礼しました。そして最後に食事後戻ると支配人はおらず、本日お休みですと。何故食事前に言えないのか?休みならば、何故他に対応を考えられないのか?私はクレームを言いたいわけではなく、同業者として、ホスピタリティーを大事にして欲しいのです。失礼な言葉があれば申し訳ございませんでした。
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過日は「弊舞の湯 ラビスタ釧路川」にご宿泊賜り誠にありがとうございました。しかしながら今回の私共従業員の対応が至らず、御到着早々に不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。私の指導不足と猛省しております。また、今回のお客様のご指摘を真摯に受け止め、今後の従業員教育に生かして参り改善させて頂くことを、お約束させて頂きます。この度の件につきましては、平に御容赦の程を宜しくお願い申しあげます。いずれに致しましてもこれ程のご迷惑をお掛けいたしましたお客様に再度のご来館をお願いするほどの厚顔さを私共も持ち合わせては居りませんが、他地域へお越しの際にはぜひドーミーインも御利用頂けますようご検討お願いいたします。この度は大変不愉快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。ラビスタ釧路川 支配人 寺澤
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ラ・ジョリー元町(北海道)
5.0
投稿日:2017-11-14 21:48:57
ホテルマイステイズプレミア札幌パーク(北海道)
3.0
投稿日:2017-10-18 16:53:24
ホテル日航ノースランド帯広(北海道)
投稿日:2017-10-18 15:40:03
北見天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand北見駅前(北海道)
投稿日:2017-04-15 10:05:19
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fura_asa2012さんの 天然温泉 幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路(旧:天然温泉 幣舞の湯 ラビスタ釧路川) のクチコミ
ここ五年でワーストですね。口コミも私はほぼしないのですが、初めて1点もつけます。私もサービス業に従事する者として、お節介な小言を申し上げます。
二回目の利用で、前回もフロントの笑顔が一切なかった事は覚えていますが、今回も同じでした。
先ず予約ですが、面白いホテルですね、数週間前に予約した料金より、前日、当日になると料金下がるんです。先行予約は損ですね。諸事情はおありかと思いますが、会社と宿泊予約との連携を取り、裏切らない仕組みを確立して下さい。
そしてチェックイン、会計時間違った料金で案内。到着時の笑顔がないイライラ、そして会計間違い時の詫びの姿勢にイライラ。
その際も他にゲストもいないのに他のスタッフは我関せず。素晴らしくドライなホテル。
ようやく鍵をゲットし、部屋に行くと人の気配のある部屋。フロントに行き、伝えるとまたドライな対応で、誰の責任か話をしてるのでしょうが、時間を使ったあげく無表情のお詫び。イライラマックスでどんな支配人かお会いしたく、対応するよう伝え食事に。
間違いは私も沢山します。ただその間違いのフォローや誠意がお粗末すぎて。聞いた事ありませんか?ベッドで眠る時に、瞼の中に映るのは、豪華な食事でも豪華なシャンデリアでも豪華なお部屋でもなく、スタッフの笑顔ですよって。
今回は食事は取りませんでしたが、ラビスタは朝食も部屋もすごく良いし、見習う点が多いです。でも言ってしまえばそこだけです。時間と資金があれば出来るとこだけ。長々と失礼しました。
そして最後に食事後戻ると支配人はおらず、本日お休みですと。
何故食事前に言えないのか?休みならば、何故他に対応を考えられないのか?
私はクレームを言いたいわけではなく、同業者として、ホスピタリティーを大事にして欲しいのです。
失礼な言葉があれば申し訳ございませんでした。
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過日は「弊舞の湯 ラビスタ釧路川」にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
しかしながら今回の私共従業員の対応が至らず、御到着早々に不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
私の指導不足と猛省しております。
また、今回のお客様のご指摘を真摯に受け止め、今後の従業員教育に生かして参り改善させて頂くことを、お約束させて頂きます。
この度の件につきましては、平に御容赦の程を宜しくお願い申しあげます。
いずれに致しましてもこれ程のご迷惑をお掛けいたしましたお客様に再度のご来館をお願いするほどの厚顔さを私共も持ち合わせては居りませんが、他地域へお越しの際にはぜひドーミーインも御利用頂けますようご検討お願いいたします。
この度は大変不愉快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
ラビスタ釧路川 支配人 寺澤