楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路(旧:天然温泉 幣舞の湯 ラビスタ釧路川)のクチコミ・お客さまの声
総合2
ドーミーインは利用経験が少ないのですが、今回連泊して清掃なしにしたら、タオルや館内着の交換さえ無かったのにはちょっと違和感を覚えました。普段利用しているチェーンは、清掃なしでもそれらの配布はあるので。ミネラルウォーターが1本備えてありましたが、あれは2泊で1本の提供なのでしょうかね?ここに宿泊する前日に、網走のドーミーインを利用しましたがそこには空気清浄機の設置がありましたが、このホテルにはありませんでした。店舗によってサービスが違うみたいです。朝食も他のドーミーインより500円高い2000円なので、あの程度の品揃えは普通かと思います。朝食レストランのスタッフはよく挨拶などは出来ていました。フロントについては網走の店舗より低レベルでしたね。ちなみに連泊で清掃なしにすると、チェックアウトの際にマスク1枚か有名でないメーカーのカップラーメン1個もらえるようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラビスタ釧路川、ドーミーイン網走にご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿いただきました事重ねてお礼申し上げます。ご滞在中、清掃不要にご協力頂いたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。当館ではお客様より清掃不要のWECOカードを扉に貼って頂き、清掃無しにご協力頂きますとお部屋への入室はしない様にしており、清掃不要の際はタオル交換やゴミ回収、アメニティの補充も御申出により承っております。ご説明不足で大変申し訳ございませんでした。空気清浄機につきましては、現在、ラビスタ釧路川に関しては一部客室と喫煙のお部屋に備え付けがございます。こちらも貸出備品として承っており、お客様よりリクエストがあればご案内しております。度重なるご案内不足となってしまった事、大変申し訳ございませんでした。更にフロントスタッフの対応ですがチェックインの担当者は新人スタッフという事もあり至らぬ点が多々あり、ご迷惑をおかしてしまい、申し訳ございません。私の教育不足が原因と猛省しております。全スタッフへ今一度、接客対応について指導して参ります。また、今回朝食スタッフへのお褒めのお言葉を頂戴出来ました事、大変嬉しく存じます。こちらは継続して参ります。上記、全スタッフ間で共有し、お客様にご満足頂ける様、精進して参ります。誠に勝手なお願いではございますが、今一度、挽回の機会を頂きたく存じます。次回釧路へお越しの際には、当館にご宿泊頂きます様、お願い申し上げます。またお気づきの点がございましたら遠慮なくお申し付けください。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。支配人 宇野壮
天然温泉 幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路(旧:天然温泉 幣舞の湯 ラビスタ釧路川) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 天然温泉 幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路(旧:天然温泉 幣舞の湯 ラビスタ釧路川) のクチコミ
ドーミーインは利用経験が少ないのですが、今回連泊して清掃なしにしたら、タオルや館内着の交換さえ無かったのにはちょっと違和感を覚えました。普段利用しているチェーンは、清掃なしでもそれらの配布はあるので。ミネラルウォーターが1本備えてありましたが、あれは2泊で1本の提供なのでしょうかね?ここに宿泊する前日に、網走のドーミーインを利用しましたがそこには空気清浄機の設置がありましたが、このホテルにはありませんでした。店舗によってサービスが違うみたいです。朝食も他のドーミーインより500円高い2000円なので、あの程度の品揃えは普通かと思います。朝食レストランのスタッフはよく挨拶などは出来ていました。フロントについては網走の店舗より低レベルでしたね。ちなみに連泊で清掃なしにすると、チェックアウトの際にマスク1枚か有名でないメーカーのカップラーメン1個もらえるようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラビスタ釧路川、ドーミーイン網走にご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿いただきました事重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中、清掃不要にご協力頂いたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。当館ではお客様より清掃不要のWECOカードを扉に貼って頂き、清掃無しにご協力頂きますとお部屋への入室はしない様にしており、清掃不要の際はタオル交換やゴミ回収、アメニティの補充も御申出により承っております。ご説明不足で大変申し訳ございませんでした。空気清浄機につきましては、現在、ラビスタ釧路川に関しては一部客室と喫煙のお部屋に備え付けがございます。こちらも貸出備品として承っており、お客様よりリクエストがあればご案内しております。度重なるご案内不足となってしまった事、大変申し訳ございませんでした。更にフロントスタッフの対応ですがチェックインの担当者は新人スタッフという事もあり至らぬ点が多々あり、ご迷惑をおかしてしまい、申し訳ございません。私の教育不足が原因と猛省しております。全スタッフへ今一度、接客対応について指導して参ります。
また、今回朝食スタッフへのお褒めのお言葉を頂戴出来ました事、大変嬉しく存じます。こちらは継続して参ります。
上記、全スタッフ間で共有し、お客様にご満足頂ける様、精進して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、今一度、挽回の機会を頂きたく存じます。
次回釧路へお越しの際には、当館にご宿泊頂きます様、お願い申し上げます。またお気づきの点がございましたら遠慮なくお申し付けください。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
支配人 宇野壮