楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路(旧:天然温泉 幣舞の湯 ラビスタ釧路川)のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントスタッフの動きが悪く待ち時間が長い。キーを用意しますと言いながら、レシート等の処理をしており、ビックリしました。メイクもコップ洗っていない。もう泊まらないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM釧路をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しいところご投稿頂き、感謝申し上げます。今回のご宿泊に関しましてご不備とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。チェックインの際、スタッフの優先順位が間違っていたこと、お客様に長らくお待たせしてしまい申し訳ございません。該当するスタッフにはヒアリングを行い再度教育して参ります。お部屋のコップに関しまして早急に清掃スタッフと原因を調査し早期改善に努めて参る所存でございます。重ねてお詫び申し上げます。誠に勝手ながらではございますが挽回のチャンスをいただきたく存じます。全スタッフでご指摘いただいた内容を共有し今後より誠心誠意取り組んで参ります。今後も当ホテル及びドーミーイングループをご愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。ドーミーインPREMIUM釧路 堀田
天然温泉 幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路(旧:天然温泉 幣舞の湯 ラビスタ釧路川) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 天然温泉 幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路(旧:天然温泉 幣舞の湯 ラビスタ釧路川) のクチコミ
フロントスタッフの動きが悪く待ち時間が長い。キーを用意しますと言いながら、レシート等の処理をしており、ビックリしました。
メイクもコップ洗っていない。
もう泊まらないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM釧路をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところご投稿頂き、感謝申し上げます。
今回のご宿泊に関しましてご不備とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
チェックインの際、スタッフの優先順位が間違っていたこと、お客様に長らくお待たせしてしまい申し訳ございません。該当するスタッフにはヒアリングを行い再度教育して参ります。
お部屋のコップに関しまして
早急に清掃スタッフと原因を調査し早期改善に努めて参る所存でございます。重ねてお詫び申し上げます。
誠に勝手ながらではございますが
挽回のチャンスをいただきたく存じます。
全スタッフでご指摘いただいた内容を共有し
今後より誠心誠意取り組んで参ります。
今後も当ホテル及びドーミーイングループを
ご愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
ドーミーインPREMIUM釧路 堀田