楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路(旧:天然温泉 幣舞の湯 ラビスタ釧路川)のクチコミ・お客さまの声
総合2
2/9に宿泊したのですが、正直ひどかったです。釧路に行ったらよく利用しているので、今までは大変高評価だっただけに今回は残念でした。駅から少し遠いのですが、温泉と食事が良いのでここに決めていたのですが、まずこの日は温泉がメンテナンスのため入浴できないとのことで、この日遅くに着いたのもあったのですが、朝晩ともに入浴できませんでした。こちらに着いてから知らされたので、がっかりしていた人も多いと思います。そこだけでかなり低くなったのですが、輪をかけて残念に思ったのが、朝食でした。ここは、炉端焼き風の魚が多く出るので、それを楽しみにしていたのですが、8時頃朝食会場に行ったら一番混雑していた時間帯だったからかもしれませんが、魚がほぼ全くなく、みそ汁もきらしている状態でした。他のお客さんがそれを指摘して厨房からみそ汁の入っている鍋を出してきて入れたのはいいのですが、いざ注いでみるとまったく熱くありませんでした。熱いものは熱く出すのが飲食店の基本ではないんでしょうか?さらに、コーヒーもきらしていて、やはり他のお客さんが指摘すると「今落としてますから…」と言って10分たっても出てきませんでした。さすがに腹が立って部屋に戻りました。正直言って、ほかのホテルより高級感で売っているホテルですから、温泉や食事のサービスがいいのは当然のはずです。なのに、今回はホントにひどかったです。今回はかなり普段より安い金額だったのはこんなサービスのためか、と思いたくなる感じでした。いつも気に入って利用していたホテルだけに本当に残念でした。他のドーミー系列も気に入っているので、ぜひもうこんなことがないように善処してほしいです。今回はありえなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お客様にはいつもラビスタをご利用頂いておりスタッフ一同嬉しく思っております。しかしながら今回、大浴場のメンテナンスの件、さらにはご朝食の件でお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。浴場メンテナンスの件に関しまして、お客様へのご連絡が遅くなってしまったばかりに宿泊当日に沢山のお客様にご迷惑・ご不便をお掛けしてしまいました。深く反省し、お詫び致します。誠に申し訳ございませんでした。今後また施設メンテナンス等がある場合は早急にネット上などでお知らせを載せるなどをし、より多くの方に事前にご理解を頂ける様にして参りたいと思います。またご朝食の件に関しまして、朝食を楽しみに来て下さったにも関わらず冷めた料理、そしてコーヒー切れ・・とお客様の気持ちを踏みにじる様な事をしてしまった事深く深くお詫び致します。申し訳ございませんでした。どんなに忙しい時でもスタッフひとりひとりが周りに気を配り、また協力し合い、お客様にご満足頂けるサービスをご提供していける様気を引き締め業務に励んで参ります。当ホテルを気に入っていつもご利用頂いていおりましたお客様に、この度は本当に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回の事を教訓とし、同じ過ちを犯さぬ様気をつけて参ります。よろしければまた、機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。(フロント 桜庭)
天然温泉 幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路(旧:天然温泉 幣舞の湯 ラビスタ釧路川) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 天然温泉 幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路(旧:天然温泉 幣舞の湯 ラビスタ釧路川) のクチコミ
2/9に宿泊したのですが、正直ひどかったです。
釧路に行ったらよく利用しているので、今までは
大変高評価だっただけに今回は残念でした。
駅から少し遠いのですが、温泉と食事が良いので
ここに決めていたのですが、まずこの日は温泉が
メンテナンスのため入浴できないとのことで、
この日遅くに着いたのもあったのですが、朝晩ともに
入浴できませんでした。こちらに着いてから知らさ
れたので、がっかりしていた人も多いと思います。
そこだけでかなり低くなったのですが、輪をかけて
残念に思ったのが、朝食でした。
ここは、炉端焼き風の魚が多く出るので、それを
楽しみにしていたのですが、8時頃朝食会場に行ったら
一番混雑していた時間帯だったからかもしれませんが、
魚がほぼ全くなく、みそ汁もきらしている状態でした。
他のお客さんがそれを指摘して厨房からみそ汁の入っている
鍋を出してきて入れたのはいいのですが、いざ注いでみると
まったく熱くありませんでした。熱いものは熱く出すのが飲食
店の基本ではないんでしょうか?
さらに、コーヒーもきらしていて、やはり他のお客さんが
指摘すると「今落としてますから…」と言って10分たっても
出てきませんでした。さすがに腹が立って部屋に戻りました。
正直言って、ほかのホテルより高級感で売っているホテルです
から、温泉や食事のサービスがいいのは当然のはずです。
なのに、今回はホントにひどかったです。今回はかなり普段
より安い金額だったのはこんなサービスのためか、と思いたく
なる感じでした。いつも気に入って利用していたホテルだけに
本当に残念でした。他のドーミー系列も気に入っているので、
ぜひもうこんなことがないように善処してほしいです。
今回はありえなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にはいつもラビスタをご利用頂いておりスタッフ一同嬉しく思っております。
しかしながら今回、大浴場のメンテナンスの件、さらにはご朝食の件でお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
浴場メンテナンスの件に関しまして、お客様へのご連絡が遅くなってしまったばかりに宿泊当日に沢山のお客様にご迷惑・ご不便をお掛けしてしまいました。深く反省し、お詫び致します。誠に申し訳ございませんでした。
今後また施設メンテナンス等がある場合は早急にネット上などでお知らせを載せるなどをし、より多くの方に事前にご理解を頂ける様にして参りたいと思います。
またご朝食の件に関しまして、朝食を楽しみに来て下さったにも関わらず冷めた料理、そしてコーヒー切れ・・とお客様の気持ちを踏みにじる様な事をしてしまった事深く深くお詫び致します。申し訳ございませんでした。
どんなに忙しい時でもスタッフひとりひとりが周りに気を配り、また協力し合い、お客様にご満足頂けるサービスをご提供していける様気を引き締め業務に励んで参ります。
当ホテルを気に入っていつもご利用頂いていおりましたお客様に、この度は本当に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回の事を教訓とし、同じ過ちを犯さぬ様気をつけて参ります。
よろしければまた、機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
(フロント 桜庭)