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天然温泉 幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路(旧:天然温泉 幣舞の湯 ラビスタ釧路川)のクチコミ・お客さまの声
総合2
貴ホテルがオープンしてから年間数回のペースで利用していますが、行く度に従業員の方の品質が落ちています。全体的に緩い雰囲気です。 他のドーミーインチェーンはホテルに入った瞬間に緊張感があるのに、釧路は全く別のホテルの様です。(田舎の民宿を目指しているなら、それでもいいのかもしれませんが。) 駐車場係員は最低でした。 敬語こそ使っていますが、まるで友達と話しているような喋り方には閉口します。しかも、チェックアウト時には私に背中を向けて挨拶をしてました。 お金を払ったあとはサービスしなくてもいいんですね。支配人様の経営方針を垣間見た気がします。 1階レストランが汚いです。食器を洗った後、自然乾燥して出来る水滴の跡が気になります。食器を磨いてますか? 椅子・トレイも汚れが気になりました。 夜泣きそばは作る人によって味・面の硬さが全然違います。男性の方が作ったのは不味いです。 13階浴場の水飲み器から水が出ません。 使わないなら撤去しないんですか? マッサージが下手です。痛いだけで全然楽になりませんでした。筋肉を揉み解さないでいきなりグイグイ押すだけならマッサージチェアの方が上手です。
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この度は御宿泊頂きまして有難うございました。また、貴重なお時間をお使い頂きましての御投稿、誠に有難うございます。しかしながら、この度は私共の不手際によりお客様に多大なるご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。駐車場係員に関しましては言葉遣いという接客の基本的な部分で、お客様に不快な思いをさせてしまい大変遺憾でございます。今後、駐車場もホテルの一部という意識をしっかりと持ち業務に取り組むよう指導徹底して参ります。御宿泊代金をお支払い頂いた後にこそ、数あるホテルの中から当館をお選び頂いている事に感謝させて頂き、お客様にお寛ぎ頂けるようにサービスを提供させて頂くのが本来でございます。誠に申し訳ございませんでした。マッサージ・夜鳴そば・レストラン・レストランの食器・椅子・トレイに関しましても貴重なご意見を頂き誠に恐縮でございます。早急に確認、改善させて頂きます。また、13階浴場の水飲み器に関しましてはエアーが噛んでおりましたので至急改善させて頂き更に現在再点検させて頂いてございます。一度お客様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました事実は消えることはございませんので、二度と同じ事が起らぬよう徹底して参ります。お客様が再度、当館に御宿泊されることを心から願いつつお詫びの言葉とさせて頂きます。誠に申し訳ございませんでした。 支配人 工藤
天然温泉 幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路(旧:天然温泉 幣舞の湯 ラビスタ釧路川) クチコミ一覧へ
HOTEL Biz INN(北海道)
5.0
投稿日:2014-01-21 19:51:48
天然モール温泉 ホテルルートイン帯広駅前(北海道)
2.0
投稿日:2011-06-18 23:33:44
釧路ロイヤルイン(北海道)
投稿日:2011-01-22 23:26:01
投稿日:2011-01-22 23:17:07
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総合2
fs98さんの 天然温泉 幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路(旧:天然温泉 幣舞の湯 ラビスタ釧路川) のクチコミ
貴ホテルがオープンしてから年間数回のペースで利用していますが、行く度に従業員の方の品質が落ちています。全体的に緩い雰囲気です。
他のドーミーインチェーンはホテルに入った瞬間に緊張感があるのに、釧路は全く別のホテルの様です。(田舎の民宿を目指しているなら、それでもいいのかもしれませんが。)
駐車場係員は最低でした。 敬語こそ使っていますが、まるで友達と話しているような喋り方には閉口します。しかも、チェックアウト時には私に背中を向けて挨拶をしてました。
お金を払ったあとはサービスしなくてもいいんですね。支配人様の経営方針を垣間見た気がします。
1階レストランが汚いです。食器を洗った後、自然乾燥して出来る水滴の跡が気になります。食器を磨いてますか? 椅子・トレイも汚れが気になりました。
夜泣きそばは作る人によって味・面の硬さが全然違います。男性の方が作ったのは不味いです。
13階浴場の水飲み器から水が出ません。 使わないなら撤去しないんですか?
マッサージが下手です。痛いだけで全然楽になりませんでした。筋肉を揉み解さないでいきなりグイグイ押すだけならマッサージチェアの方が上手です。
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この度は御宿泊頂きまして有難うございました。また、貴重なお時間をお使い頂きましての御投稿、誠に有難うございます。
しかしながら、この度は私共の不手際によりお客様に多大なるご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。駐車場係員に関しましては言葉遣いという接客の基本的な部分で、お客様に不快な思いをさせてしまい大変遺憾でございます。今後、駐車場もホテルの一部という意識をしっかりと持ち業務に取り組むよう指導徹底して参ります。御宿泊代金をお支払い頂いた後にこそ、数あるホテルの中から当館をお選び頂いている事に感謝させて頂き、お客様にお寛ぎ頂けるようにサービスを提供させて頂くのが本来でございます。誠に申し訳ございませんでした。
マッサージ・夜鳴そば・レストラン・レストランの食器・椅子・トレイに関しましても貴重なご意見を頂き誠に恐縮でございます。早急に確認、改善させて頂きます。また、13階浴場の水飲み器に関しましてはエアーが噛んでおりましたので至急改善させて頂き更に現在再点検させて頂いてございます。
一度お客様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました事実は消えることはございませんので、二度と同じ事が起らぬよう徹底して参ります。お客様が再度、当館に御宿泊されることを心から願いつつお詫びの言葉とさせて頂きます。誠に申し訳ございませんでした。
支配人 工藤