楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニッシン・ナンバ・インのクチコミ・お客さまの声
部屋4
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
9月24日から26日まで連泊で利用しました。部屋、立地、朝食のパンは良かったのですが、せっかくの連日に不便を感じたことを中心に書きたいです。日本の友たちにこのホテルを推薦された上、楽天の評判がよかったので韓国から2週間前に予約する時点に27日は満室だったため、27日(土)も連続して泊まりたいので部屋が空いたらメールで返事をお願いしましたが、チェク-インの時まで何の返事がないですね。。。値段の割には部屋もひろく電子レンジもあり施設の面では噂のようにいい感じがありました。。。が、ガッカリしたカウンタの対応はこのホテルに2度と行きたくない経験をしました。朝、時間の余裕があったのでフロントの方に黒門市場まで歩いていけるのかを聞いたのです。そしたらフロントにいた二人の従業員のうち一人が私を見ながら笑い出しました。。。黒門市場までは距離がかなりあることを知っていたからフロントの方に聞こうとしたのに。。。笑われてしまったのですね。後で笑った彼の名前を教えていただきましたが(おうぎら様)私がエレベータのところまでいく10分ぐらいずっと私を見ながらあざ笑いをしました。地図を取りにいった時は笑いを聞いてなかったとしても私に地図を渡した後、私がエレベータのところにいくまで私の背中から聞こえてきたおうぎら様のあざ笑い声がすぐ隣にいた東野様に聞こえないはずがないですね。。。エレベータのところまで聞こえてきた笑い声です。ホテルに泊まるお客が道を尋ねることがそんなに馬鹿にされるほど可笑しいですか?またフロントの女性は目があっても挨拶しないし。。。日本のいろいろの地方のホテルで泊まりましたが、こういう不快な経験は初めてでした。これだけ長文のコメントを書き残すことも初めてです。参考に、黒門市場からホテルまで試しに歩いてみたのですが、30分程度で歩ける距離でした。東野様から教えていただいた行き方、大国町から難波、難波から日本橋までの地下鉄でいく道もよいのですが、時間的には歩くのとほぼ同じ距離でした。海外へいく町を歩きながらいろいろの新しい風景を感想したり、健康のために少し歩きが欲しくなることが自然です。自分が住んでる町だから慣れている考えに固まってお客様に失礼しないように気をつけて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難う御座います。また貴重なご感想をお寄せ頂き感謝申し上げます。私達スタッフの応対に付きましてご叱責を頂戴いたしまして誠に恐縮至極に存じます。深く心よりお詫び申し上げます。お客様への応対につきましては日頃指導を重ねてまいったつもりでは御座いましたが、いまだ不十分との認識を新たにいたした次第で、早速全スタッフに厳重に警告するとともにホテルを挙げてより一層の指導強化を図る旨、確認致しました。今後は二度とこのような事態が起こらぬよう注意致しますのでご理解の程賜りますようお願い申し上げます。私達はお客様に快適な空間と心和むサービスを目指しスタッフ一同精進して参ります事をお約束申し上げます。ニッシン・ナンバ・インスタッフ一同
ニッシン・ナンバ・イン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニッシン・ナンバ・イン のクチコミ
9月24日から26日まで連泊で利用しました。
部屋、立地、朝食のパンは良かったのですが、せっかくの連日に不便を感じたことを中心に書きたいです。日本の友たちにこのホテルを推薦された上、楽天の評判がよかったので韓国から2週間前に予約する時点に27日は満室だったため、27日(土)も連続して泊まりたいので部屋が空いたらメールで返事をお願いしましたが、チェク-インの時まで何の返事がないですね。。。
値段の割には部屋もひろく電子レンジもあり施設の面では噂のようにいい感じがありました。。。が、ガッカリしたカウンタの対応はこのホテルに2度と行きたくない経験をしました。朝、時間の余裕があったのでフロントの方に黒門市場まで歩いていけるのかを聞いたのです。そしたらフロントにいた二人の従業員のうち一人が私を見ながら笑い出しました。。。黒門市場までは距離がかなりあることを知っていたからフロントの方に聞こうとしたのに。。。笑われてしまったのですね。後で笑った彼の名前を教えていただきましたが(おうぎら様)私がエレベータのところまでいく10分ぐらいずっと私を見ながらあざ笑いをしました。
地図を取りにいった時は笑いを聞いてなかったとしても私に地図を渡した後、私がエレベータのところにいくまで私の背中から聞こえてきたおうぎら様のあざ笑い声がすぐ隣にいた東野様に聞こえないはずがないですね。。。エレベータのところまで聞こえてきた笑い声です。ホテルに泊まるお客が道を尋ねることがそんなに馬鹿にされるほど可笑しいですか?
またフロントの女性は目があっても挨拶しないし。。。日本のいろいろの地方のホテルで泊まりましたが、こういう不快な経験は初めてでした。これだけ長文のコメントを書き残すことも初めてです。
参考に、
黒門市場からホテルまで試しに歩いてみたのですが、30分程度で歩ける距離でした。東野様から教えていただいた行き方、大国町から難波、難波から日本橋までの地下鉄でいく道もよいのですが、時間的には歩くのとほぼ同じ距離でした。海外へいく町を歩きながらいろいろの新しい風景を感想したり、健康のために少し歩きが欲しくなることが自然です。自分が住んでる町だから慣れている考えに固まってお客様に失礼しないように気をつけて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難う御座います。また貴重なご感想をお寄せ頂き感謝申し上げます。
私達スタッフの応対に付きましてご叱責を頂戴いたしまして誠に恐縮至極に存じます。深く心よりお詫び申し上げます。
お客様への応対につきましては日頃指導を重ねてまいったつもりでは御座いましたが、いまだ不十分との認識を新たにいたした次第で、早速全スタッフに厳重に警告するとともにホテルを挙げてより一層の指導強化を図る旨、確認致しました。
今後は二度とこのような事態が起こらぬよう注意致しますのでご理解の程賜りますようお願い申し上げます。
私達はお客様に快適な空間と心和むサービスを目指しスタッフ一同精進して参ります事をお約束申し上げます。
ニッシン・ナンバ・イン
スタッフ一同