楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニッシン・ナンバ・インのクチコミ・お客さまの声
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ニッシンナンバインのスタッフ皆さまへ~3月22日から6連泊しました。大阪滞在はニッシンナンバインさんと決めています。チェックインの際は「お久しぶりです!」そして「ただいま!」という感覚になります。今回はセミダブルをダブルにグレードアップして頂き有難うございました。毎回思うのが、スタッフの方が何方も皆さんサービスが身に付いていることです。サービス業はこう有るべきだというのが見てとれます。常に私はニッシンナンバインさんは【五つ星☆☆☆☆☆ビジネスホテル】だと思っています。今回は何点かお願い=希望があります。①バスカーテンが湯槽すれすれなのですが、使用中にカーテンが外に出たり中に入ったりすることがあり、お湯が床に溢れてしまうのです。あと数センチ長いと良いかも知れません。ご一考ください。②室内にメモ用紙がなかったようですが、やはり有ると助かるのでお願いします。もし私が気がつかなかった場合はごめんなさい。③屑籠が小さくてすぐに一杯になってしまうので、もう一回り大きいと有難いです。今回も大変寛いだ滞在をさせていただきました。有り難うございました。今秋また伺います(*^ー^*)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもニッシンナンバインをご贔屓にして頂き、誠に有難う御座います。バスカーテンに関しましてご不快なお思い申し訳御座いません。大切なお客様の貴重なご意見と捉え、検討課題とさせて頂きます。メモ用紙・屑籠の件も有難う御座いました。併せてご参考にさせて頂きます。お褒めのお言葉の数々 フロントスタッフ一同大変喜んでおります。更に気を引き締め、精進してゆきます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。お忙しい中ご投稿有難う御座いました。ニッシンナンバイン担当 住本
ニッシン・ナンバ・イン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニッシン・ナンバ・イン のクチコミ
ニッシンナンバインのスタッフ皆さまへ~3月22日から6連泊しました。大阪滞在はニッシンナンバインさんと決めています。チェックインの際は「お久しぶりです!」そして「ただいま!」という感覚になります。今回はセミダブルをダブルにグレードアップして頂き有難うございました。毎回思うのが、スタッフの方が何方も皆さんサービスが身に付いていることです。サービス業はこう有るべきだというのが見てとれます。常に私はニッシンナンバインさんは【五つ星☆☆☆☆☆ビジネスホテル】だと思っています。今回は何点かお願い=希望があります。①バスカーテンが湯槽すれすれなのですが、使用中にカーテンが外に出たり中に入ったりすることがあり、お湯が床に溢れてしまうのです。あと数センチ長いと良いかも知れません。ご一考ください。②室内にメモ用紙がなかったようですが、やはり有ると助かるのでお願いします。もし私が気がつかなかった場合はごめんなさい。③屑籠が小さくてすぐに一杯になってしまうので、もう一回り大きいと有難いです。今回も大変寛いだ滞在をさせていただきました。有り難うございました。今秋また伺います(*^ー^*)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもニッシンナンバインをご贔屓にして頂き、
誠に有難う御座います。
バスカーテンに関しましてご不快なお思い申し訳御座いません。
大切なお客様の貴重なご意見と捉え、検討課題とさせて頂きます。
メモ用紙・屑籠の件も有難う御座いました。
併せてご参考にさせて頂きます。
お褒めのお言葉の数々 フロントスタッフ一同
大変喜んでおります。
更に気を引き締め、精進してゆきます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
お忙しい中ご投稿有難う御座いました。
ニッシンナンバイン
担当 住本