楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニッシン・ナンバ・イン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニッシン・ナンバ・インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.63
  • 部屋4.88
  • 設備・アメニティ4.63
  • 風呂3.75
  • 食事4.71

総合4

投稿者さんの ニッシン・ナンバ・イン のクチコミ

投稿者さん 2009-11-02 13:23:05

10月31日~11月1日に宿泊しました。
近くで仕事があり宿を探していて楽天にて金額と口コミ評価の結果から一番安心できそうな宿を探したつもりでしたが・・・
結果、口コミ通りで満足でした、次回も近辺での仕事の際には宿泊したいと思います。

満足点:スタッフさんの対応(説明や挨拶、笑顔等)、部屋内の設備(電子レンジやキッチン的な物まであるとは・・・使用はしなかったのですが。)、全体的に清掃等はちゃんとしてあった所。

不満足点:禁煙ルームでしたが、タバコのにおいか、湿気の臭いかハッキリ分かりませんでしたがちょっと臭かったです、脱臭や換気については厳しくチェックした方が良いと思います。

その他:無料なので無理は言えませんが朝食のメニューやドリンク、パンの種類が増えると嬉しいですね。

近辺で同等金額のホテルと比較すると非常に高評価をつけて良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年10月
ニッシン・ナンバ・イン 2009-11-02 14:45:32

数ある宿泊施設より当館をお選び頂きました事
誠に有難う御座いました。
お部屋の御煙草の匂いに関しましてご不快な御思いをさせてしまいました事、深く反省致します。
誠に申し訳御座いませんでした。
重要課題と再認識をした次第で御座います。

また朝食の件に関しましても、出来る限りの
工夫を重ねてゆきたく存じます。

接客,お部屋についての有難いお言葉
従業員一同噛みしめ明日への糧とさせて頂きます。

お客様のまたの御宿泊を心よりお待ち申し上げております。

貴重なお時間の中のこの度の御投稿、誠に有難う御座いました。

ニッシン・ナンバ・イン
宿泊部 住本 

ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】★★ゆとりの17平米★★】