人気アーティストのライブがあり23時前のチェックインになりましたが、ホテル玄関前に広い駐車場があり深夜チェックインでも安心でした。インの際にお茶・コーヒー・カフェオレ・味噌汁が選べるのですが沢山種類がありうれしいサービスです。ほうじ茶カフェラテを選びました。美味しかったです!部屋も広くて使いやすかったです。
部屋タイプ
禁煙 シングル洋室GWということもあり、新潟駅近くのホテルは高くてとれなかったので、駅からバスで15分程で行けるのなら…とこちらを選びました。遅い時間までバスがあったので22時のチェックインでも大丈夫でしたよ。亀田インター側なので車での利用はとても便利だと思います。天然温泉と言うことでお風呂も楽しみだったのですが、女性用はシャワーが2つしかなく、浴槽も狭かったのが残念でした。全体としてはお部屋もきれいで満足です。
部屋タイプ
禁煙シングル(ダブルベッド)2名利用場所がわかりやすく、車ではいりやすかったです。 ロビーでアメニティを選べるのですがシャンプーの種類が複数あり、良かったです。市販に売ってる一回分がいつかありました。 コーヒーや紅茶数種類あり、味噌汁の元もあって良かったです。 温泉が一晩中入れるので、夜遅くついても朝早く目が覚めても入れるのは、助かりました。 朝利用しました。女湯は3~4人が同時に浸かれる程度の浴槽ですが、気持ち良かったです。窓からの太陽の光がより一層気持ち良く感じました。清潔感もあってよかったです。 残念だったところは、エアコン設備です。 冷房使用としましたが、出てくる空気が臭く、設定で調整しましたが音が煩くて寝るタイミングで消しました。
部屋タイプ
禁煙 シングル洋室立地もよく温泉もあり、たびたび使わせて頂いています。またよろしくお願いします。
宿泊プラン
朝食付プラン部屋タイプ
禁煙シングル(ダブルベッド)2名利用突然の予約でも親切に対応してくれて、非常に助かりました。思い出づくりの一端を担ってもらえたのがよかった。
部屋タイプ
禁煙 シングル洋室部屋はゆったりしていて快適。大風呂もくつろげました。
宿泊プラン
QUOカード+朝食付プラン部屋タイプ
禁煙 シングル洋室天然温泉でリラックス出来ました。イオンも歩いて行けるので何かと便利でした。
遅いチェックインに快く対応して頂きました。ありがとうございます! それほど広くはないものの、あったまり湯の温泉浴場で旅の疲れを癒すことができて満足でした。
アクセス良い場所のリッチでとても良い。上層階だったので眺めも良く、建物は古かったがそれなりに快適だった。ただ、今回はたまたま隣室のイビキがひどくて眠れなかった。多分壁が薄いのだと思う。運が悪かったとしか…
部屋タイプ
禁煙 シングル洋室2泊お世話になりました。部屋はキレイで一階には大浴場があり疲れを癒す事が出来ました。歩いて直ぐイオンやコンビニがあるので買い物も便利です。再訪確定です。お世話になりました。
部屋タイプ
禁煙 シングル洋室館内で夜ご飯が食べられるのはとてもありがたい 大浴場は癒されます
初めてでしたが、お風呂、部屋、など良かったのでまた利用させていただきます。
寒い時期に温まる温泉大浴場•サウナと朝食バイキングが楽しみで、毎回利用させて頂いてます。
車での移動で、当日は雪も降っていた為、インター近くのこちらのホテルを急遽予約。大浴場とサウナがあり、設備も綺麗。申し分ないホテルでした。便利ですし、また泊まりたいと思います。
宿泊プラン
朝食付プランバイキングの卵がとても美味しかったです。スタッフの皆さんの対応も親切でした。次回も予約させて頂きたいと思っています。
部屋タイプ
禁煙 シングル洋室大浴場があるのは嬉しいが、脱衣所には鍵のかかるロッカーを置いてほしいものです。
部屋タイプ
禁煙 シングル洋室大浴場などサービス面は充実していると感じましたが、立地を考えるともう少し価格は下がってもいいかと思いました
部屋タイプ
禁煙 シングル洋室今回和室に宿泊しましたが広くてとても落ち着けました。 大浴場も思ったより広くてゆっくり疲れを癒すことができました。 りゅーとぴあでのイベントのため利用しましたが、 バス一本で行けて意外と便利でした。
フロントの方の対応がすごく良かったです。 女性用のお風呂はこぢんまりしていますが、運良く誰も入っていない時間帯に利用できたので手足を伸ばしてゆっくり入ることが出来ました。 部屋の評 価が普通なのは、バスルームに入る時の段差が大きいこと。 3泊して毎日部屋の清掃が入っていましたが、エコの観点からするとタオル類の交換、ゴミの回収、アメニティの補充だけで私は全然問題ないと感じています。 駐車場も広く停めやすいうえに無料なのはありがたいです。 また機会があったらぜひリピートしたいと思います。
部屋タイプ
禁煙 シングル洋室いつ来てもフロントの対応が丁寧で安心できます。 アメニティでカフェオレとインスタント味噌汁をいただき、朝食の足しに出来ました。 駐車場も広いです。歩いてイオンまで行けます。 ここのベッド、寝心地がよくてお気に入りです。 ただ廊下で海外の方?が大きな声で話しているのが部屋の中にも聞こえてきて気になりました…
部屋タイプ
禁煙 シングル洋室