楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスイン新潟南 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスイン新潟南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:751件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.42
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.94
  • 食事4.22

総合4

招き猫4409さんの ビジネスイン新潟南 のクチコミ

招き猫4409さん [40代/男性] 2019-05-08 09:15:17

立地もICに近く、フロント等の対応は良かったですが、翌日の朝食時間の調整がいまいちかな?7時に学生さんが来ると言われていたので、一般客は6時半から並んで食事をしていましたが、学生さん早いですね^^;

6時40分位から並んで、周りの年配者が慌てて食事して、その保護者等が学生より先に相席を求めるのは良いが、そこに戻ってくると言っても座り込む!これはホテル側の調整ミスでは?それを黙って見てるスタッフにも疑問?

という感じですかね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ビジネスイン新潟南 2019-05-16 02:03:26

この度は数あるホテルより当ビジネスイン新潟南をお選び、またご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
折角お選び頂きましたのに、残念なお気持ちを抱かけてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お書き頂きました様に、学生の皆様は7時からレストランを利用される予定となっておりましたので、他の皆様にはその様にお伝えをさせて頂きました。
しかしながらレストランスタッフの中の連絡が上手くいってなかった様で、ご案内の時間より早くに中に入れてしまったのが原因だった様です。
誠に申し訳ございませんでした。

混雑時に相席をお願いすることは、こちらはおこなっておりません。ましてや戻ってくる方がおられる席に座り込むのは明らかなマナー違反ですので、お怒りになるのはごもっともです。
スタッフが気が付いて注意をすればよかったのですが、気が付かずにいる場合はお手数でもお声掛け頂ければと思います。

今後はレストランスタッフとより一層密に連携を持ち、この様なことにならぬ様していく所存でございます。

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ダブルベッド)2名利用】
招き猫4409さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ