楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鯖江第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鯖江第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地3.97
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.81
  • 食事4.06

投稿者さんの 鯖江第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005-09-20 10:00:07

フロントクラークの応対には正直驚きました。
「鯖江」というローカルな場所に似合わず(?)、丁寧な接客態度に感嘆しました。「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」「いってらっしゃいませ」など、明瞭でかつ心のこもった挨拶は、十分な教育がなされていると感じました。
部屋の掃除も行き届いていました。手書きのメッセージはうれしかったです。
でも、これが誠に残念です。
朝食がひどかった。
食パン・味なしスパゲティ・キャベツとレタスのサラダ(ドレッシングはゴマ味のみ)・ホットコーヒーでした。
料金上の課題もあるでしょうが、やはりご飯と味噌汁、そして漬物を追加してもらえませんでしょうか?
私の他にも、同じようにご飯の有無を尋ねていた人たちがいました。注文してまでご飯はいりませんが、標準でご飯が有るのと無いのとでは評価は全く違うと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鯖江第一ホテル 2005-09-28 11:40:41

ご意見ありがとうございます。
ありがたいご評価もいただきありがとうございます。

お客さまのお好みも多々あり目下勉強中でございます。
今回のご意見貴重なご意見として研究させていただきます。

ご意見とご評価どちらも私どもにとってはありがたいお言葉です。

ありがとうございます。