楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鯖江第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
フロントクラークの応対には正直驚きました。「鯖江」というローカルな場所に似合わず(?)、丁寧な接客態度に感嘆しました。「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」「いってらっしゃいませ」など、明瞭でかつ心のこもった挨拶は、十分な教育がなされていると感じました。部屋の掃除も行き届いていました。手書きのメッセージはうれしかったです。でも、これが誠に残念です。朝食がひどかった。食パン・味なしスパゲティ・キャベツとレタスのサラダ(ドレッシングはゴマ味のみ)・ホットコーヒーでした。料金上の課題もあるでしょうが、やはりご飯と味噌汁、そして漬物を追加してもらえませんでしょうか?私の他にも、同じようにご飯の有無を尋ねていた人たちがいました。注文してまでご飯はいりませんが、標準でご飯が有るのと無いのとでは評価は全く違うと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご意見ありがとうございます。ありがたいご評価もいただきありがとうございます。お客さまのお好みも多々あり目下勉強中でございます。今回のご意見貴重なご意見として研究させていただきます。ご意見とご評価どちらも私どもにとってはありがたいお言葉です。ありがとうございます。
鯖江第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 鯖江第一ホテル のクチコミ
フロントクラークの応対には正直驚きました。
「鯖江」というローカルな場所に似合わず(?)、丁寧な接客態度に感嘆しました。「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」「いってらっしゃいませ」など、明瞭でかつ心のこもった挨拶は、十分な教育がなされていると感じました。
部屋の掃除も行き届いていました。手書きのメッセージはうれしかったです。
でも、これが誠に残念です。
朝食がひどかった。
食パン・味なしスパゲティ・キャベツとレタスのサラダ(ドレッシングはゴマ味のみ)・ホットコーヒーでした。
料金上の課題もあるでしょうが、やはりご飯と味噌汁、そして漬物を追加してもらえませんでしょうか?
私の他にも、同じようにご飯の有無を尋ねていた人たちがいました。注文してまでご飯はいりませんが、標準でご飯が有るのと無いのとでは評価は全く違うと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご意見ありがとうございます。
ありがたいご評価もいただきありがとうございます。
お客さまのお好みも多々あり目下勉強中でございます。
今回のご意見貴重なご意見として研究させていただきます。
ご意見とご評価どちらも私どもにとってはありがたいお言葉です。
ありがとうございます。