楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鯖江第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鯖江第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地3.97
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.77
  • 食事4.07

総合2

投稿者さんの 鯖江第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-06-25 12:41:10

駅から近いので利用しました。
朝食は、薄味で体にいいようと作った方のお客様を思う気持ちが伝わって良かったです。
そして、ポップアップなど工夫してお客様に気持ちよく利用してほしいという気持ちは伝わりました。マニュアル通りに対応していたので間違ったことはされませんでした。でも、そのマニュアル通りの対応がとても不快に感じました。夕食まで時間があったので2時間だけ滞在させていただいた彼も、ポップアップは工夫して頑張っている貴ホテルの気持ちは伝わるけど、お客様に対してそれをしないとせっかく頑張っても意味ないし、なにか違うよねと言っていました。実際1名料金で2名泊まる方もいらっしゃるかもしれませんが、マニュアル通りでなく、マニュアルを超えて、お客様一人一人に合わせて、プラスαのサービスを行うのが本当のサービスではないでしょうか?お客様にフロントに備品を取りに来させるのもびっくりしました。国内外いろんなホテルを利用していますが、こんな対応は初めてでした。
今回の滞在でいろいろ学ばせていただきました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
鯖江第一ホテル 2017-06-26 08:27:11

N様
このたびは当ホテルをお選びくださいまして誠にありがとうございます
又、ご滞在でせっかくのお客様の貴重なお時間を害してしまいましたこと誠に申し訳ございません。
スタッフ一同深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
少しでもお客様に安らいでいただけるようスタッフ一同励んでおりますが、まだまだ道半ばでございます。
早々に今回N様にいただいたお言葉を成長の糧となるよう、N様に頂いたお言葉を無下にせず、勉強と研究を続けてまいります。


N様に置かれましては気分を害された上にお願い事となってしまいますが
これに懲りず、何卒ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます

N様のご多幸をスタッフ一同ご祈念申し上げます

ご利用の宿泊プラン
【5・6月限定】30分早く寝ましょう!★電気エコ★通常料金より550円引き<8室限定>
ご利用のお部屋
【◆禁煙セミダブル(123cmベッド)】