楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鯖江第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋2
駅から近いので利用しました。朝食は、薄味で体にいいようと作った方のお客様を思う気持ちが伝わって良かったです。そして、ポップアップなど工夫してお客様に気持ちよく利用してほしいという気持ちは伝わりました。マニュアル通りに対応していたので間違ったことはされませんでした。でも、そのマニュアル通りの対応がとても不快に感じました。夕食まで時間があったので2時間だけ滞在させていただいた彼も、ポップアップは工夫して頑張っている貴ホテルの気持ちは伝わるけど、お客様に対してそれをしないとせっかく頑張っても意味ないし、なにか違うよねと言っていました。実際1名料金で2名泊まる方もいらっしゃるかもしれませんが、マニュアル通りでなく、マニュアルを超えて、お客様一人一人に合わせて、プラスαのサービスを行うのが本当のサービスではないでしょうか?お客様にフロントに備品を取りに来させるのもびっくりしました。国内外いろんなホテルを利用していますが、こんな対応は初めてでした。今回の滞在でいろいろ学ばせていただきました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
N様このたびは当ホテルをお選びくださいまして誠にありがとうございます又、ご滞在でせっかくのお客様の貴重なお時間を害してしまいましたこと誠に申し訳ございません。スタッフ一同深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。少しでもお客様に安らいでいただけるようスタッフ一同励んでおりますが、まだまだ道半ばでございます。早々に今回N様にいただいたお言葉を成長の糧となるよう、N様に頂いたお言葉を無下にせず、勉強と研究を続けてまいります。N様に置かれましては気分を害された上にお願い事となってしまいますがこれに懲りず、何卒ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げますN様のご多幸をスタッフ一同ご祈念申し上げます
鯖江第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 鯖江第一ホテル のクチコミ
駅から近いので利用しました。
朝食は、薄味で体にいいようと作った方のお客様を思う気持ちが伝わって良かったです。
そして、ポップアップなど工夫してお客様に気持ちよく利用してほしいという気持ちは伝わりました。マニュアル通りに対応していたので間違ったことはされませんでした。でも、そのマニュアル通りの対応がとても不快に感じました。夕食まで時間があったので2時間だけ滞在させていただいた彼も、ポップアップは工夫して頑張っている貴ホテルの気持ちは伝わるけど、お客様に対してそれをしないとせっかく頑張っても意味ないし、なにか違うよねと言っていました。実際1名料金で2名泊まる方もいらっしゃるかもしれませんが、マニュアル通りでなく、マニュアルを超えて、お客様一人一人に合わせて、プラスαのサービスを行うのが本当のサービスではないでしょうか?お客様にフロントに備品を取りに来させるのもびっくりしました。国内外いろんなホテルを利用していますが、こんな対応は初めてでした。
今回の滞在でいろいろ学ばせていただきました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
N様
このたびは当ホテルをお選びくださいまして誠にありがとうございます
又、ご滞在でせっかくのお客様の貴重なお時間を害してしまいましたこと誠に申し訳ございません。
スタッフ一同深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
少しでもお客様に安らいでいただけるようスタッフ一同励んでおりますが、まだまだ道半ばでございます。
早々に今回N様にいただいたお言葉を成長の糧となるよう、N様に頂いたお言葉を無下にせず、勉強と研究を続けてまいります。
N様に置かれましては気分を害された上にお願い事となってしまいますが
これに懲りず、何卒ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます
N様のご多幸をスタッフ一同ご祈念申し上げます