楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鯖江第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鯖江第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地3.97
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.77
  • 食事4.07

食事2

投稿者さんの 鯖江第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-02-03 08:46:56

全てがシンプルで経費をかけて無いでしょうね。唯一ホテルの方達は気負いが無く話しかけやすい。
部屋にテッシュはありません。部屋飲み用の個別包装のお茶やコーヒーもありません。このご時世旅行支援対象外でこの価格なら東京でもらまだサービスが行き届いてると思います。故郷のホテルなので標準仕様にしてほしいです。
夜も湯船上の換気扇の音もうるさかったです。風呂のカーテンも部屋干しのような酸っぱい匂いがとても気になりました。頑張って改善してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
鯖江第一ホテル 2023-02-04 07:52:36

T様
この度は当ホテルをお選びくださいましてありがとうございます。
又、スタッフに関しての心温まるお言葉、誠にありがとうございます。早速スタッフ間で共有させていただきます。当ホテル全スタッフを代表し御礼申し上げます。誠にありがとうございます。

お部屋のティッシュに関しては、枕元にご用意しておりますが、ご案内不足があり誠に申し訳ございませんでした。
アメニティ類に関しては、お部屋ではなくロビーにてご用意いたしておりますが、お茶、コーヒーに関して一時期設置しておりましたが、お客様のご使用頻度が少なく、賞味期限切れによる廃棄処分が増えたため、一旦ご提供を控えさせてただいております。
カーテンに関しては、消毒や清掃を含め気を使っておりますが、今回お部屋のカーテンに臭いがあったとの事で確認し対処させていただきます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
私共は発展途上のホテルでございます。今回T様から貴重なご意見を賜り、今後の課題として取り組んで参ります。誠にありがとうございます。
T様のご多幸をスタッフ一同ご祈念申し上げております

ご利用の宿泊プラン
<全国旅行支援 対象外>【スタンダードプラン】手作り朝食付き♪~福井県産コシヒカリ&自家製パン~
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル(ベッド幅123cm)】