楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鯖江第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
朝食はのり、卵など有料のものを買わないと寂しすぎる内容でした。朝、フロントで氷をお願いすると、食堂に直接水筒を持っていってくださいといわれました。今までは氷を入れる入れ物にいれて渡された事しかありませんでしたので、遠慮しました。チェックアウトの際も、よくわからないサインを求められ、今までは泊まったホテルではじめての経験で戸惑いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
O様鯖江第一ホテルのご利用誠にありがとうございます。また今回は貴重なご感想を頂き重ねてお礼申し上げます。朝食はプチモーニングと言うことで、ご飯・パン・サラダ・おかず2品・スープ・コーヒー・お茶 の軽食スタイルでご用意しております。こちらはあくまでも軽食のサービススタイルですので、正式にお食事をとお考えでしたら、定食、目玉焼き、玉子焼きなどのメニューもご用意しております。氷につきましてはフロントには製氷機がございませんので、恐れ入りますが3階の製氷機をご利用いただいております、フロントのご説明不足でございます申し訳ございません。また、チェックアウトの際のサインについても事前カード決済、ポイントご利用のお客様につきましては、確認の意味も込めてお名前だけご署名をお願いしております。今回はフロントのご説明不足でご不安を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。今一度ご説明体制の見直しをフロント一同心がけていきたいと思います。また、朝食につきましても御感想を参考に勉強をさせていただきます。O様のご多幸を祈念申し上げております。ありがとうございます。
鯖江第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 鯖江第一ホテル のクチコミ
朝食はのり、卵など有料のものを買わないと寂しすぎる内容でした。
朝、フロントで氷をお願いすると、食堂に直接水筒を持っていってくださいといわれました。
今までは氷を入れる入れ物にいれて渡された事しかありませんでしたので、
遠慮しました。
チェックアウトの際も、よくわからないサインを求められ、今までは泊まったホテルではじめての経験で戸惑いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
O様鯖江第一ホテルのご利用誠にありがとうございます。
また今回は貴重なご感想を頂き重ねてお礼申し上げます。
朝食はプチモーニングと言うことで、ご飯・パン・サラダ・おかず2品・スープ・コーヒー・お茶 の軽食スタイルでご用意しております。
こちらはあくまでも軽食のサービススタイルですので、正式にお食事をとお考えでしたら、定食、目玉焼き、玉子焼きなどのメニューもご用意しております。
氷につきましてはフロントには製氷機がございませんので、恐れ入りますが3階の製氷機をご利用いただいております、フロントのご説明不足でございます申し訳ございません。
また、チェックアウトの際のサインについても事前カード決済、ポイントご利用のお客様につきましては、確認の意味も込めてお名前だけご署名をお願いしております。
今回はフロントのご説明不足でご不安を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今一度ご説明体制の見直しをフロント一同心がけていきたいと思います。
また、朝食につきましても御感想を参考に勉強をさせていただきます。
O様のご多幸を祈念申し上げております。
ありがとうございます。